1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今日大型一種の仮免の検定だったのですが、残り後わずかで、左折が上手くいかず補助ブレーキ踏まれて1発アウトでした( ;o;)

あの時2速に落としてたら…とか、練習の時はこんなミスなかったのに…とか、もう一度時間が戻らないかなぁ…と、かなり落ち込んでます。

皆さんのこんなショックな事があったよ!っていう話、聞きたいです。
no title

2020/02/08(土) 14:06:39




12. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩に聞こえよがしに悪口言われた事
もともと苦手な人だったけどさらに苦手になった

2020/02/08(土) 14:08:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タブレットが壊れました

2020/02/08(土) 14:08:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
頼りにしてた(仕事を教えてもらってた)おばちゃんが、出勤したら辞めていた

急に私が古株になりました

2020/02/08(土) 14:08:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦でインフルエンザになり比較的動ける私が家事を全部やっている

2020/02/08(土) 14:08:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
手ピカジェルが無い

2020/02/08(土) 14:09:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が、不登校になった

2020/02/08(土) 14:09:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ出しに行ったらいつもより早く収集に来ていてゴミがすでになかった!
戻るときの空しさよ…

2020/02/08(土) 14:09:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良いと思っていた友達に悪口言われてたこと

2020/02/08(土) 14:09:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家の外構工事
コンクリと砂利の部分で20センチも差がある
バックで駐車してて砂利のとこに落ちたらJAFレベル

2020/02/08(土) 14:10:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
親の性格の悪さに気付いた時はショックだったなぁ

2020/02/08(土) 14:10:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の不倫

2020/02/08(土) 14:10:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
卵料理を作る際、
卵を割って、
なぜか
中身を三角コーナーに、
殻をボールに入れたこと。

2020/02/08(土) 14:10:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の好きな子がわたし以外の女の子とも手を握ったり仲良くしてること。

2020/02/08(土) 14:10:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今
せっかく試写会当たったのに肺炎になった
行きたかったのに

2020/02/08(土) 14:10:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の園長が辞める宣言したけれど 人がいなくてやめないかもしれない ということ。
辞めてくれて結構なんですが。。。

2020/02/08(土) 14:11:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
18年やって来た仕事を、この間入って来たばかりの同い年の全く職務経験のない人に、大した仕事じゃないわ。と言われた事。

2020/02/08(土) 14:11:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
口唇ヘルペス治ったと思ったら即再発

2020/02/08(土) 14:11:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり信じていた人から裏切られることだよ
それが、親友だったり家族だったり
こっちの気持ちが分かっているのをいいことに 裏切られること

2020/02/08(土) 14:13:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今年主任に昇格した。ほんとは役職なしで気楽に働くのが理想。要領が良い人は、あえて好かれないないように割り切って、上司に好かれないよう出世しないようにしてる。今の時代はお気楽に働けるほうがいい。自由に定時で帰って休みもとれる立場がいい。

2020/02/08(土) 14:13:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋のレジしてた時
半額セールはレジが凄く混んでて
並んでる親子の子供が
「早くしろよ!」って言うのに対して
親が「本当早くしてよね~っ遅っ」
って言われた時

あの時の親子顔今でも覚えてますよ。

2020/02/08(土) 14:13:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
友達だと信じていた人の裏切り
(私を嫌う人へ何年も情報漏洩)

他にも辛いことは沢山あったはずなのに
人生で一番傷付いたし、
それから人を信用出来ないままだ

2020/02/08(土) 14:14:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
センター試験数学難化
TOEICが英語民間試験活用から降りたときはまじで泣いた

2020/02/08(土) 14:15:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
先日受けた人間ドックの結果が今日返ってきて、要精密検査だった事。
はーっ。超ブルー。

2020/02/08(土) 14:15:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がコロナ対策の仕事していて、日に日に弱まってる気がする。
体は元気でも精神がやられているのか、、、

2020/02/08(土) 14:16:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
当てこすりにあったこと。
家族で外食してる所を覗きに来てわざわざマウントとるみたいな。

こちらがお見合いしてる横のテーブルにわざわざ乗り込んでくる、とか。
物凄く迷惑だし、何がしたかったんだろう

2020/02/08(土) 14:16:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今月から使おうと思ってた手帳が4月始まりだった

2020/02/08(土) 14:17:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がインスタで元カノみんなフォローしてた時

いちいち見なくてもいいものを見た自分にも嫌気さす

2020/02/08(土) 14:18:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と離婚できない現実

2020/02/08(土) 14:19:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
母方の祖母に母の旧姓にするのは
迷惑だから辞めてほしいと言われた。

多分、葬式には行かんし。
いとこがデキ婚するが入院中。
そいつばかり可愛がっとる。

この、いとこも嫌いやから変な子供が
産まれてくればいいのにって思ってる。

2020/02/08(土) 14:22:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで値下げ交渉後、即高値で転売

2020/02/08(土) 14:23:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
テープタイプのおむつを購入したつもりが、パンツタイプを購入してた。
箱買いしちゃったよ...

2020/02/08(土) 14:23:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日だけど、セールスの電話に丁寧にいりませんって伝えたらガチャ切り
忙しいとこ電話きてイラッとしたけど、相手も好きで電話してるんじゃないだろうからと思って気を遣ってやったのに損したわって意味でショック
しょーもなくてごめん

2020/02/08(土) 14:24:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初のぎっくり腰

2020/02/08(土) 14:25:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時、
仲の良い先輩と、キライな同期が付き合っていたこと。
落ちこんだけど、別れた後は、話すようになった。

その後、別の同期と先輩が付き合っていたらしく、
身近で済ませる先輩の方が、もやもやした。

その先輩が、最終的には、私の幼なじみと結婚したと聞いて、笑ってしまった。

2020/02/08(土) 14:26:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
応援してたアイドルの子が急に亡くなってしまったときは本当にショックでした。命日だから思い出しちゃった。すごく可愛くて大好きだったな

2020/02/08(土) 14:30:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
長年の飲み友達から距離を置かれるようになった。
誘っても来なくなった。

2020/02/08(土) 14:32:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
高3の子供が私のクレジットカード情報を盗み見て、ネットで買い物したり、モバイルスイカにチャージしていた。

2020/02/08(土) 14:49:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が家庭をかえりみず、浮気相手と不倫、
離婚届け受理即座にその女と再婚。
先日、娘に略奪女からsnsで友達申請が来て何も知らずに開いてしまい…見てしまった娘。
子供が生まれた幸せアピ…
ふざけんな!ばかやろう!と荒れる娘。
私は噂で知ってたのでもう驚きはしないが、そこまで
するとは…とショックを通り越して呪いたい今現在。

2020/02/08(土) 14:55:14


120. 匿名@ガールズちゃんねる
万札と思ったら五千円だった。

2020/02/08(土) 15:07:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
父の不倫相手が母も知っている人だった

そして離婚
父はその不倫相手と再婚
子どもも生まれる

最悪ですわ

2020/02/08(土) 15:15:09


134. 匿名@ガールズちゃんねる
今の職場を退職する際、上司からこんなに迷惑かけてと精神が病むくらい言われました。
新しい内定先では基本給が5万くらい上がりました。

2020/02/08(土) 15:20:17


139. 匿名@ガールズちゃんねる
右足骨折して学校で車椅子…
最悪です…

2020/02/08(土) 15:25:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が自閉症と知ったときはショックでした。

2020/02/08(土) 15:31:18


146. 匿名@ガールズちゃんねる
友達でも家族でも、女の人ってマウンティングすることなく生きられないものなんだなーて気がついた時。
私は嘘つくのが嫌いで、訊ねられたら隠すこともほぼしなくて、子供の頃から何でも自分で決めてその結果が良かろうが悪かろうが納得しながら生きてる。だから人を羨むことがない。確固たる自信に基づいた自慢なら自分のためにもなるからどんどん聞きたいとさえ思う。
そんな中で、私の言動が意図せずマウントだと認識されたり、話盛ったり嘘吐いたりしてまで私に勝ちたいのかって、あらゆる情報と照らし合わせても整合性ない話だとかって気が付くと、相手のことを信頼できなくなってサーっと気持ちが冷える。そんな勝敗レースに乗りたくないからフェイドアウトしていく。
ショックだったけど、気を遣うのも疲れるし、一人の方が気楽でいいや。

2020/02/08(土) 15:32:32


148. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の学校に旗振りに行ったんだけど、時間が気になるから腕時計つけて行った。
学校で終わりの時間確認したら、なぜか腕時計2本つけてた…

2020/02/08(土) 15:37:52


159. 匿名@ガールズちゃんねる
父の死
彼氏の年齢詐称
親友が私に借金→持ち逃げ

裏切りは自己肯定感が下がります…

2020/02/08(土) 15:55:18


162. 匿名@ガールズちゃんねる
贔屓にしてたパン屋さんが突然閉店した
去年改装してたしお客さんも多くて休日は近くに公園もあって家族連れで賑わってたのに
オリジナルのパンが好きで何回もリピートしてた
もう食べれないと思うと本当にショック

2020/02/08(土) 16:00:11


172. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は絶対いい人と思ってた人達から
マウンティングされたり、軽くイジめられたりしたこと。
ショックだった。
結局、いい人なんていないってことだね。
いいです、私には夫と息子と”○○ちゃん大好き”って
言ってくれる軽く障害のある姉がいるから。

2020/02/08(土) 16:12:20


177. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の嫌いな先輩が
辞めたのに半年後に
出戻りしてきたこと。

帰ってくんな。

2020/02/08(土) 16:20:24


182. 匿名@ガールズちゃんねる
東出の不倫。あまり俳優を好きにならない私なのに久しぶりにヒット!映画も舞台も観に行って酔っていた。私はつくづく男をみる目がないわ。

2020/02/08(土) 16:47:21


188. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が大型トラックの免許を取りに行くのに30万弱使ってあーお金貯まらないなと思ってたら今度は免停になりまたお金がかかりで
泣きそうになりました
心の中で金買い虫って呼んでます

2020/02/08(土) 17:20:32


192. 匿名@ガールズちゃんねる
パート、入って2日目で新人排除の洗礼を受けた。レジで一人泣いてしまったし

初日からの職場の雰囲気も微妙だったしダメだと思って見切りをつけた。

2020/02/08(土) 17:54:46


197. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1ヶ月の彼氏にLINEブロックされてフェードアウトされました( ; ; )おととい会ったばっかりでケンカもなくそのあといつも通り大好きとLINEがきてから未読が続いて昨日ブロックが発覚しました。電話もでてくれず原因も分からないので気が狂いそうです( ; ; )

2020/02/08(土) 18:50:59


209. 匿名@ガールズちゃんねる
テスト大爆死…あれもこれも落単してたらどうしよう、と気持ちが沈みます…

2020/02/08(土) 20:43:35


212. 匿名@ガールズちゃんねる
今日集まりに行ったら誰も目合わせてくれなかった。
一緒にいた子にはみんな挨拶してたのに。
行かなきゃよかった。

2020/02/08(土) 20:50:17


214. 匿名@ガールズちゃんねる
家の敷地内に散歩中の犬がおしっこしていった。
飼い主知らん顔。その場で暴言はきそうになったからとりあえず黙っていたけど今度会ったら注意しようと思ってる。

2020/02/08(土) 21:20:31


215. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日コンビニ行った時に久々に肉まん食べようと思ってレジ並んだ時に店員さんに言ったら先に並んでた30代40代くらいの男が買い占めやがって1番高い200円くらいする豚まんしか残ってなくてそれ買ったけどただでさえお金ないのに。諦めればよかったけどどうしても食べたかったしやっぱりいいですっていうのもなんか嫌だったし。もっと先に並んでれば2つ買えたのにぃぃぃぃ

2020/02/08(土) 21:27:58


216. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の大イビキを非難していたくせに
私自身も大イビキをかいてたこと。
頑張って痩せます

2020/02/08(土) 22:04:26


219. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の来年度のPTA学年委員にくじ引きで決まった。やりたくない…

2020/02/08(土) 22:55:37


220. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い悪口言われてるよって、同じ店舗のスタッフ、他店のスタッフ、店長にまで教えてもらったこと
気付いてたけど、当時はショックだったな
 いつも不満ばっかりでとか、色々…
まー散々言われてたみたいだけど、今となってはどうでもいい 関わりないから
こういうとぴで思い出すけど、普段は何にも思わない…くらいになった

2020/02/08(土) 23:05:49


222. 匿名@ガールズちゃんねる
この会社で頑張ろうと思っていたのにミスが多くて一日でクビになったとき集中力が足りなかったのかな反省しました

2020/02/08(土) 23:25:10


225. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で影で名前じゃなくデブと呼ばれていた

2020/02/09(日) 02:00:52


230. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンクリーニング業者に予約を入れたら、一向に連絡が無く、なんだか一々確認をこちらで取る仕組みだったらしいんだけど、契約成立になってない感覚で居たら、突然家に来られて、契約とか一連の流れとか何も話してないし女性の業者だから頼んだのに、契約不履行と話したら違約金だとか騒ぎ出したので、消費者センターに連絡してから改めてと言ったら業者に頭おかしいんちゃうんか!このクソババアと怒鳴られ一方的に電話を着られた…

私が悪いのか?

2020/02/09(日) 04:19:55


233. 匿名@ガールズちゃんねる
主人の地元なのに我が家は何だか肩身が狭く、他の地方から来た夫婦のしっかりママさんが結局、子供の保護者何人かを仕切ってるなと感じた時。
そんな声の大きい人ばかりを優遇せず、声は小さくて少数派の地元民も生きやすくなれば良いのに。

2020/02/09(日) 05:52:38


239. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに好きで引きずっている元カレの結婚。
4年半も付き合ったのに、別れて半年くらいで結婚してたなんて…

2020/02/09(日) 08:55:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命焼いたスポンジケーキを冷ましていて
ふと見たら飼い猫が座ってた。

あったかくて気持ちよかったんだね・・。

2020/02/08(土) 15:43:16


編集元: ショックだった出来事ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
婚活パーティーに紛れ込む既婚男性、被害女性は「懲りてもらいたい」と憤慨
流行りに乗って失敗したこと
「余計なお世話よ!」既婚の友達に言われてイラッとしたアドバイス4つ
♥あわせて読みたい♥