1. 匿名@ガールズちゃんねる
近々、近所に3COINSがオープンします!初めて行くことになるのですが、ワクワクしてます!
皆さんの買った物やオススメの商品をよければ教えてください!逆に、これはやめた方がいいよって商品も教えてください。
no title

2020/02/09(日) 00:04:49




56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポニーフック
ポニーテールにして引っかかるヘアアクセサリー。
かなり重宝してます。
3coins はアクセサリーがついたヘアゴムも多数あるけど、ゴムがすぐのびます。ゴムを交換することも不可らしい。
このポニーフックはその心配ないので、ずっと使える!
no title

2020/02/09(日) 00:21:35


2. 匿名@ガールズちゃんねる
いい膝掛け売ってる~って思ったら500円だった

2020/02/09(日) 00:05:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋とか売っててすごいなって思った!買ってないけど!

2020/02/09(日) 00:06:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お箸かな

2020/02/09(日) 00:06:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニヲタグッズ

2020/02/09(日) 00:06:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリー類豊富だよね~

2020/02/09(日) 00:06:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金属アレルギーがないなら、ピアス!流行りものや季節ものはバリエーション増やすのに手を出しやすくてオススメです。

2020/02/09(日) 00:06:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家で履くようなモコモコの靴下友達買ってたー

2020/02/09(日) 00:07:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる

私はセット売りの髪ゴムがダメだった

人気商品だし使い勝手も良いのかもしれないけど、すぐにゴムが切れてしまった

2020/02/09(日) 00:07:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
500円だったけど水切りカゴ愛用してる

2020/02/09(日) 00:07:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おこた風テーブルがほしいのにどこにも売ってない(;_;)

2020/02/09(日) 00:07:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツ類はすぐ毛玉出来るからよくないよ~

2020/02/09(日) 00:08:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
裏起毛レギンス!暖かくてすごく良いよー!
マタニティ用も売ってて妊娠してからも重宝してる!

2020/02/09(日) 00:08:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円のモバイルバッテリー
出先で必要になって買ったら充電満タンですごく助かった~
ついでにモバイルバッテリーとスマホを吸盤?でくっつけるやつも買ってもーたw

2020/02/09(日) 00:08:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンガー類はここのやつまとめ買いしてる

2020/02/09(日) 00:09:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュカバー!フェルトで出来てて可愛いやつ

2020/02/09(日) 00:10:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まな板シートよかったよ
肉とか切るときに、まな板の上に敷いて汚れないようにするやつ

2020/02/09(日) 00:11:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディークリームのローズを2回購入しました!
保湿は値段の割に十分できてるし香りもよかったのですが、最後まで綺麗に出てきてくれない(´;ω;`)
残り2センチぐらいになったらポンプ外して逆さまにして思いっきり振りさげて出さないと使い切れない。

2020/02/09(日) 00:11:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドリーバスケット。
シンプルなデザインが好き
no title

2020/02/09(日) 00:11:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール製キッチンマット

2020/02/09(日) 00:11:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラ用の洗濯ネット
意外と丈夫!

2020/02/09(日) 00:12:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
プッシュタイプの食器用洗剤ボトル

2020/02/09(日) 00:13:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアクセや
キッチン小物
ついつい買っちゃう

子供の食事エプロンも
可愛いよね
(買ってはない)

2020/02/09(日) 00:14:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットを干す丸いメッシュのやつ。
一応使わないときは小さく折り畳んでゴムで留めて収納出来るってことになってるけど、実際そうすると丸い形が歪むから、そのままの形で押し入れの隙間に収納してる。
結局ニットはハンガーにかけて干してるし、使うとなるとかなり場所とるから邪魔で使わなくなった。
ついでにフックが物干しにかけづらいのもマイナス。

2020/02/09(日) 00:15:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前ですが、そこそこの大きさのアフタヌーンティースタンド(2段の物)が300円で売られていて迷いなく購入しました。
値段間違えたのかな?って思うくらい素敵で実用的でした。
子供が落として割ってしまったので、もうありませんが...再販すればまた違いなく買う。

2020/02/09(日) 00:15:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お葬式だったので、急遽スリコでロング丈の黒靴下買った。
薄手なのに暖かくて、和室での給仕に重宝したわ。

2020/02/09(日) 00:15:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期に冬物タイツが150円で売ってるから買う。
私は太ってるから妊婦さん用のタイツ

2020/02/09(日) 00:16:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜の水切るやつ!
野菜の水切り!
ぐるぐるまわして水切るやつ!

2020/02/09(日) 00:16:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
買って活躍してる物→お箸、カーテンクリップ、ヘアアクセサリー、収納ボックス
失敗した物→もこもこソックス(ゆるくてずり落ちる)、バッグ(臭いがする、端の処理が甘くて肌に当たって痛い)

2020/02/09(日) 00:16:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
たまの150円セールが心踊る
300円なら買わないけど150円なら買っとくかみたいな笑
アクセとかタオルとかシーズン商品はお得

2020/02/09(日) 00:17:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤーバスケット
キッチンのパンやシリアルを入れておくために。
かわいいし、容量たくさん入ってポンと置いてもかわいい!

2020/02/09(日) 00:17:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
充電の線

2020/02/09(日) 00:17:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
500円だったかな?
壁掛け時計!
シンプルなものとレモン柄を買いました!
時計がこの値段ってカルチャーショックでした

2020/02/09(日) 00:17:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
折りたたみ傘のケースを買いました。
内側がモフモフしていて、濡れた傘の
水気を取ってくれます。
no title

2020/02/09(日) 00:18:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ライトニングケーブルはすぐ断線した。ジェルネイルシールはそこそこ良かった。

2020/02/09(日) 00:18:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
バスソルト1袋3包入り。
柚の香りが個人的にめちゃくちゃ好き。
(画像はローズ)
no title

2020/02/09(日) 00:20:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
おひとり様土鍋。
今年の冬、かなり活躍してくれてます!

2020/02/09(日) 00:20:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
子供用の傘とかレインコートがけっこうかわいいし使えるよ

2020/02/09(日) 00:24:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対使わないのに千鳥のマグカップ買ってしまった

2020/02/09(日) 00:25:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
中が3つにわかれてる洗濯ネット!

2020/02/09(日) 00:27:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンの黒のサンプルなサンダル。
クロックスの素材みたいなやつ。

500円だったかもしれないけど
玄関に置いてゴミ捨てとかに使ってる。
シンプルだからインテリアのじゃまにならない。

2020/02/09(日) 00:28:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物カゴに設置?出来るエコバッグと荷物運ぶガラガラ!
ガラガラはもう少し持つところの長さがあるとよかったけど…

2020/02/09(日) 00:29:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
仕切り棚に引っ掛けて使えるワイヤーラック。
高さ調整できないタイプの棚だと隙間収納にすごく便利。
no title


2020/02/09(日) 00:32:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコ靴下
安いのに長持ちする

2020/02/09(日) 00:33:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホとタブレットを固定するやつ

2020/02/09(日) 00:33:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
水切りカゴはこれ!
500円だけど、ニトリで買うより安い。
no title


2020/02/09(日) 00:34:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの4連ボトムハンガー複数買いしてる!
スカートたくさん持ってるから
省スペースになるしオススメ
no title


2020/02/09(日) 00:39:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜蒸すやつ。赤と黄色の2種類あるやつ。

2020/02/09(日) 00:39:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
100均も100円じゃないの増えてきたし、3coins もいいなと思うのはだいたい500円

2020/02/09(日) 00:40:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
・置けるしかけられる2wayのティッシュケース
出し入れもしやすくて、買ってよかった

・ヘアゴム
ゴムが伸びない!
1000円ゴムのほうが伸びる(笑)

2020/02/09(日) 00:43:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のに似てるけど値段的にお得
no title


2020/02/09(日) 00:51:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット用のテーブル付きフードボウルおすすめです!
500円だけど、高さも変えられるしこれに変えてから猫が吐かなくなった。
no title


2020/02/09(日) 00:56:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だけど100均感覚で買うといい値段になってびっくりする

2020/02/09(日) 00:57:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコン製の食器洗い、どなたか千葉か東京都内で売っているところ知ってたら教えて下さ~い!

2020/02/09(日) 00:59:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
これ?いいらしいね。わたしも知りたい。
no title


2020/02/09(日) 01:04:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
よく買うのはスリッパと自立する生ゴミ袋
近所のモールにあるから見るだけで行っちゃう

2020/02/09(日) 01:15:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶入れ凄くいいよ

2020/02/09(日) 01:15:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
二重構造の手袋
自転車乗っても風通さない。自転車の人にはおすすめ

2020/02/09(日) 01:16:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアクセ。
意外に流行り廃りがあるし、気分も変わるから安いので充分。
買ってすぐに壊れたこともないよ。

2020/02/09(日) 01:18:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスのまな板が売ってて、これなら清潔感あるしいいんじゃないかと思って買ったら、ものすごい音だった。包丁で切るたびにカツーーーーン!カツーーーーン!(笑)

おすすめはやっぱりアクセサリー。ワンシーズンで終わっても惜しくない。

2020/02/09(日) 01:20:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
コットンケース

2020/02/09(日) 01:21:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
セーター干し網と、くるぶしまでの靴下(脱げにくい)

2020/02/09(日) 01:22:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーコインズのマスクケース気になってる....

2020/02/09(日) 01:23:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
前に買った白いフレームの八角形の鏡
お気に入りだったのに落として割っちゃった
もう売ってなかった
ショック

2020/02/09(日) 01:27:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
オススメじゃなくて失敗したやつ!
これはスマホならなんとかいけるけどタブレットは重さに負けて使えなかった!
あとワイヤーのところが固くて形を変えようとすると固定してるところが動く(笑)
no title


2020/02/09(日) 01:30:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも浮き輪はここで買うけど、プール行ったらもれなくみんな同じやつで毎年笑っちゃうwwww

2020/02/09(日) 01:36:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯用ルームシューズ!
黒を買ったけど、学校行事に重宝してる。

2020/02/09(日) 01:44:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニールプール。

プールがまだ無理な小さいお子さんや水が大丈夫なペットがいる家庭にはよいと思う。
昨年の夏は物凄く暑かったので、庭でスリーコインズのビニールプールに子供入れて水遊びした。
近くの公園は日陰がなくて熱中症心配だけど室内遊びにも限界があるし、普通のプールは子供が小さすぎて無理だからビニールプールが活躍しました!
友人はワンちゃん用に準備したらまるで温泉につかってるみたいに気持ちよさそうに座ってたらしいです(笑)

ただスリーコインズなのに500円なのが申し訳ないです。

2020/02/09(日) 01:48:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
二足組のベビー用靴下!
安いのにデザインもシンプルオシャレで生地も厚く足の裏にしっかり滑り止めゴムあるからオススメ

2020/02/09(日) 01:54:34


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと使ってるのはベランダスリッパかな

2020/02/09(日) 01:56:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
食器類はオシャレ百均(セリア・ナチュラルキッチンなど)の方が充実してる場合がある。
ほぼ同じものが百均にあったりするから一度確認した方がいいよ。

2020/02/09(日) 02:13:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスはとりあえず一度チェックしてからアクセサリー店に行くようにしてます。
最近はキッチングローブを買って洗い物が楽になったかな。

2020/02/09(日) 02:19:25


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームを塗ってもスマホが使えるコレ
no title


2020/02/09(日) 02:25:01


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム用のシューズバッグらしいけど、旅行でスーツケースに入れる用に買ったよ。他で買ったものより厚すぎず、ちょうど良い。
no title


2020/02/09(日) 03:01:15


145. 匿名@ガールズちゃんねる
3COINSのナイトキャップ好き。以前のピンクも好きだったけど、このボーダーもかわいい。
no title


2020/02/09(日) 03:02:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる
マタニティタイツ酷かった。一回洗濯しただけで伸びまくり。以来衣類系は買ってない

2020/02/09(日) 03:42:50


157. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェカーテンの長いやつ。暖簾みたいな。
千円だけど柄も可愛い3120 176%8d


あと多肉植物のジョイズドロップがあったら必ず買ってる。希少種ではないけどなかなか売ってないから。

2020/02/09(日) 03:48:21


180. 匿名@ガールズちゃんねる
コンセントのタップのごちゃごちゃを隠す箱。白い蓋付き箱に穴が空いてるだけのもので、100円グッズで手作り出来なくもないんだけど、300円なので買っちゃた。

2020/02/09(日) 08:08:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい土鍋
昼御飯はその鍋に余りの野菜ぶちこんで食べてる。
すぐ壊れると覚悟してたけど頑張ってくれてる。

2020/02/09(日) 01:13:39


編集元: 3COINSで買った物、オススメ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
業務スーパー大好きな人集まれー!
ネットショッピングあるある『モデルが細すぎてサイズ感が全くわからない!』
『売ってる僕らが言うのもなんですが…』 アパレル店員の助言が深い
♥あわせて読みたい♥