1. 匿名@ガールズちゃんねる
立春になりましたね!
まだ寒いけど、
春のお洋服も並ぶようになってきましたね。

私にとって、
オシャレだなぁ、こんな風になれたらなぁって思う人は、
オードリーヘップバーンと
ブレア・イーディです。

オードリーヘップバーンは、みなさんがご存じの通り、今にも残る上品で洗練されたファッションが素敵だと思います。
ブレア・イーディは、インスタグラマーで、
色使いがとてもうまくて、
かっこいいなぁと思います。

二人とも自分とはほど遠いけど、
写真を見てるだけで気分が上がります!
みなさんも、美しい人の春を感じるコーデ写真貼ってください!
荒らしとかはなしでおねがいします!
no title


2020/02/04(火) 09:10:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは真似出来ない色の組合わせだな
一色でも無理

2020/02/04(火) 09:12:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる

no title

2020/02/04(火) 09:13:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2020/02/04(火) 09:14:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういう感じ好きです
真似できそう

2020/02/04(火) 09:47:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2020/02/04(火) 09:14:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
暖冬だから 桜も早いかしら🌸
no title

2020/02/04(火) 09:15:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
おしゃれな人教えて
この華奢でヌーディーな靴とスパッツの組み合わせ有りなの?

2020/02/04(火) 09:41:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
似合う人ならあり。
スタイル良くて垢抜けた雰囲気の人がやってたら違和感ない。
微妙な人がやってると急にダサくなる。

2020/02/04(火) 09:51:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title

2020/02/04(火) 09:15:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2020/02/04(火) 09:17:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
後ろに写ってる人の格好も好き。

2020/02/04(火) 09:24:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツ好きだか春になると柔らかい生地のシャツ沢山出てきて嬉しい。
no title

2020/02/04(火) 09:18:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この本読みたい!
なんの本かわかりますか?

2020/02/04(火) 14:27:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
販売員向けの専門誌
「ファッション販売」って雑誌です(*^^*)

2020/02/04(火) 19:10:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ミランダ・カー
no title

2020/02/04(火) 09:19:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ミランダ・カーが綺麗だから
後ろの犬振り返ってるよ♥️

2020/02/04(火) 09:20:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
    
no title

2020/02/04(火) 09:19:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
      
no title

2020/02/04(火) 09:21:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この着方、足長効果高いなあ
色合いも綺麗

2020/02/04(火) 21:12:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
テイラー・スウィフト
no title

2020/02/04(火) 09:22:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃ腹の肉が目立って無理だけど…
no title

2020/02/04(火) 09:26:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
外人さんはスタイルいいから何でも合うなぁ。
原色スカート可愛い
no title

2020/02/04(火) 09:45:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2020/02/04(火) 09:46:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
迷彩着てる人見ると自衛隊かっ!って突っ込みたくなる。すみません

2020/02/04(火) 10:34:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルは追いつけなくても
春はピンクが着たくなるね
no title

2020/02/04(火) 09:49:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私が着たら豚になっちゃうな!

2020/02/04(火) 09:55:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
上下どっちかがピンクで片方はグレー系合わせたいな

2020/02/04(火) 20:52:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2020/02/04(火) 09:53:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
悪くないけど何で開襟シャツなの?
だったらブルー系のストライプブラウスにドットスカーフついたバッグにする。靴はやや濃いベージュ
髪はざっくりまとめる
花柄スカーフだったらシフォンブラウスとか七分丈の薄手セーターの方を合わせる

2020/02/04(火) 12:22:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ラベンダー色可愛いな~
no title

2020/02/04(火) 14:07:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
小麦肌にラベンダーがこんなに似合うとは!
コバルトブルーのサングラスがいい仕事してるね

2020/02/04(火) 21:15:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2020/02/05(水) 01:39:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなコンサバ系が好きなのね~
私はこっち系
no title

2020/02/05(水) 15:06:08


編集元: 春っぽいオシャレなコーデ写真を貼ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オシャレだけど要注意!?セレブの「空港ファッション」を分析
春が待ち遠しい! 春物のワンピースを貼ろう♡
膝丈フレアスカートについて語りたい
♥あわせて読みたい♥