1. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議なのですが「チビです」と自分からアピールしている女性の気持ちがよくわかりません。

モデルみたいに手足の長い人ならあこがれるのですが、「チビです」とアピールされても、「可愛いですね」としか返せないし、それを待っているから言うのかなと思ってしまいます。
Lq2eiROt3_UC2nWwrfkqjadTCWUZMCxzZ0Bw8et6Ivo

2020/02/10(月) 12:50:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に「確かに背は低めだね」でスルーしてる

2020/02/10(月) 12:51:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだよ?
可愛い待ち

2020/02/10(月) 12:51:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーナンダーと返す
ただ、それだけ。

2020/02/10(月) 12:51:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あーいるよねー

2020/02/10(月) 12:51:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私もチビだけどコンプレックスなのでそんなアピールしませんよ。

2020/02/10(月) 12:52:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チビアピールは絶対「かわいいね」待ち。
私はもう少し身長欲しかったから自分から身長の話しないしチビって言われても嬉しくないからリアルで自分から言ってくる人は自分の身長を気に入ってると思う

2020/02/10(月) 12:52:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チビに1mmも憧れないから普通に対応できますよ

2020/02/10(月) 12:53:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チビ=可愛いって勘違いしてそう
別に可愛いと思わないしウザいよね

2020/02/10(月) 12:53:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「え~ん届かな~い」

2020/02/10(月) 12:53:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低くても高くても、どちらも好きだから身長の話をされてもアピールとかは思わない

2020/02/10(月) 12:53:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ可愛い待ちですよ。小さいとモテるので自虐風自慢だと思います。

2020/02/10(月) 12:53:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デブだってデブアピールしてくるし
ノッポも同じく

2020/02/10(月) 12:53:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いのおばちゃん60超えの人、チビチビアピールするよww だから永遠に続くw

2020/02/10(月) 12:53:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私チビだから~って言われても何て返答したらいいのかわからなくて困る。
そうだね、じゃダメなのかな。

2020/02/10(月) 12:53:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
チビ=可愛いなら良いよね
でもそうじゃない人が大半なのが現実

2020/02/10(月) 12:53:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ背~高くて~
私背が低いからぁパンツとか似合わなくてぇ
スカートしかはけなくてぇ
ちっちゃいから幼く見えちゃうみたいでぇ
こないだも未成年と間違われたぁ
もう、ほんと困るぅうう

2020/02/10(月) 12:53:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
150以下の人はちびアピールすごいよね。
インスタとかのプロフに、148cmとかわざわざ書いてる人いてびびる

2020/02/10(月) 12:53:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私より身長高いのに
チビだから~ってアピールされたときは
なんて返せばいいのか分からなかった

2020/02/10(月) 12:54:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしなら、
かわいいね~(´・∀・)って
なでなでしてあげる。
それで、
その子が満足するならそれでいいのさ~。

2020/02/10(月) 12:54:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
友人は153センチくらいだけどやたらアピールしてくる。特に男性の前で。アピールしないと小さいと思ってもらえないからかな。

2020/02/10(月) 12:55:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
貼れと言われた気がしたw
no title
no title


2020/02/10(月) 12:55:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
チビアピールする人は顔がイマイチ。周りが「かわいいね」って言うしかなくて言ってる言葉を真に受けて、何度もその「かわいい」を引き出そうとする。
顔が可愛い・美人な低身長の子は褒められなれてるからそんなことしない。
だからチビアピールはスルーが1番。

2020/02/10(月) 12:55:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もうアラフォーなのでチビでかわいい人はいません。もれなくチビでデブでオバサンです。

2020/02/10(月) 12:56:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長・童顔を自虐風にアピールしてくる先輩いるんだけど、服や化粧も歳相応じゃなくて幼く見えるものを好んで選んでるんだよね
幼くみられたいんだなって本心が透けて見える

2020/02/10(月) 12:56:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪いんで「まーお気の毒に」って返したくなるけど、火病起こされるの分かり切ってるので「でもバランス取れてるよ」とか言う。大人なのでね。

2020/02/10(月) 12:56:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびで可愛がられてきた人にたまにいるよね。
小さくて可愛いと思ってる人。
小さくても身長の事自分からアピールしない人もいるし、
もし自虐で言ってるなら、それはこちらも感じ取るよ。

2020/02/10(月) 12:56:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう場合何て返せばいいんだろう?

美人や可愛い人ならとりあえず顔褒めればいいけど、それ以外の人は困る。

2020/02/10(月) 12:57:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります。
前の会社に2人いた。話すとき、顔ごと上向けばいいのに、常に上目遣いで私的にはキモかったけど、男には人気あった。あざとすぎて嫌いだった。「私ちっさいんで~」が口癖だった。

2020/02/10(月) 12:58:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に「私チビだから小動物みたいって言われます」って笑って言ってる女性がいて、なんて言ったらいいかわからなかった。

2020/02/10(月) 13:03:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校時代、散々私のこと「巨人」とか「デカイ」とか馬鹿にしてた女が、中学入って「チビでつらい~大きくなりたい(>_<)」ってことあるごとに言うようになって、絶対思ってないだろ!って思ってた。
背が低くて本気で悩んでる人と、小さい自分が可愛いと思ってる人は雰囲気で分かる

2020/02/10(月) 13:02:09


編集元: 【可愛い待ち?】背が小さいことをアピールしてくる女子が苦手~!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ショックだった出来事ありますか?
なんだかモヤモヤすること
婚活パーティーに紛れ込む既婚男性、被害女性は「懲りてもらいたい」と憤慨
♥あわせて読みたい♥