1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://news.mynavi.jp/article/20200205-968047/
同商品は、長年にわたって多くの復活を待ち望む声があったとのこと。キットカットのパッケージをイメージしたデザインの数量限定特製カップで提供する。

2020/02/06(木) 13:07:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうございます

2020/02/06(木) 13:07:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえりー

2020/02/06(木) 13:08:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです、買います。定番商品にしてください

2020/02/06(木) 13:08:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マックフルーリーってどんなタイミングで食べるの?マック行ったらセット食べて、その後のデザートだったら重くない?これをわざわざマック行って買うとか考えられない
同じ理由でシナモンメルツも食べたいけどタイミングがない

2020/02/06(木) 13:08:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これだけ食べたいから単品で買うよ

2020/02/06(木) 13:16:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんか周りから嫌われてそう…

2020/02/06(木) 13:18:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私はデザートに充分入るさ!

2020/02/06(木) 13:29:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どんな田舎に住んでるの?フラッと小腹空いた時に寄れないくらい遠くにあるの?都内だと駅前にあるから食事時じゃなくてもフラッと寄れるけど。大変だね田舎もんて

2020/02/06(木) 13:33:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
タイミングタイミングうるさいわ
食べたい時に食べたらよろし

2020/02/06(木) 13:44:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これとポテトSでいんじゃない?
言ってたら食べたくなってきたわ

2020/02/06(木) 13:57:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちは、駅前にあるので主人が会社帰りの時に寄って買ってきてもらいます。
食べるタイミングは子供達が寝てお一人様(旦那帰宅後)にテレビ見ながら

2020/02/06(木) 14:28:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マイナス多いけど、この人にとってマックは食事目的で行く習慣しかないんじゃない?
私も、ちょっと休憩ってマックに行くことはあんまりないからデザート系はなかなか食べられずにいる!
出掛けたときに休憩がてらマック入っておやつとして食べればいいと思うよー

2020/02/06(木) 14:43:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいけどカロリー激ヤバだよね!オレオが300くらいだから300~400はいきそう

2020/02/06(木) 13:10:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こういうカロリーどうのこうの言う
コメント必ずでるよね。

2020/02/06(木) 15:14:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マックフルーリーって初期の頃は大きかったのにどんどん小さくなってったよね?
no title

2020/02/06(木) 13:12:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
初期のは流石に食べ切れない
凍える

2020/02/06(木) 13:55:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この間何年かぶりに買ったら初期の半分か3分の1くらいの大きさになっててビックリした!
初期の頃は食べきれないくらい大きくて得した気分になったけど、今は小さすぎて残念!値段そんなに変わってないのに…。

2020/02/06(木) 15:05:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーリーもサイズ選べたらいいのに!

2020/02/06(木) 17:32:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がフルーリーのキットカットをずっと食べたいって言ってたからめちゃくちゃ喜んでたw

2020/02/06(木) 13:14:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたことない
あと餃子みたいなチョコパイも

うまいの?

2020/02/06(木) 13:14:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
三角チョコパイ?
私はあれが出たときだけはマック行くよ、通うよ

2020/02/06(木) 13:17:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのあったんだ!美味しそう♡

2020/02/06(木) 13:17:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キットカットよりオレオのほうが人気でキットカットはあんまり売れてなかったイメージだった…

2020/02/06(木) 13:27:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
オレオよりキッカット派だったからなくなってから食べてない
7年ぶりにフルーリー食べよかな

2020/02/06(木) 13:32:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のマックは改装中~。
少し遠くまで行かなきゃいけない。
でも食べたい‼️

2020/02/06(木) 13:32:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど
口の中が冷たくなってくると
チョコが固まって分離する感じ
みなさんわかります?
あれがちょっと気持ち悪い

2020/02/06(木) 13:57:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オレオは食べた時あるけどこれはないや。この機会に食べてみようかな

2020/02/06(木) 13:58:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダーのフルーリーが好きだった
あれ復活してほしい

2020/02/06(木) 14:05:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これのスプーンの形がすでに美味しいんだよ。分かってくれる人いるかな??

2020/02/06(木) 14:49:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うれしいー!定番化してほしいな

2020/02/06(木) 14:54:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ復活してほしいトピだったかマックトピかで
結構あげられてたよね?たしか。
食べたことないから楽しみー
ついでにベーコンポテトパイも復活して!

2020/02/06(木) 15:20:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶のフルーリーも待ってます♡

2020/02/06(木) 15:39:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
初期はオレオとキットカットだったよね!
私もあのサイズが良かったー。
甘い物食べたい時に買いに行ってたからあの量が最高だった。

みんなが食べやすいサイズにリニューアルって当時のHPに書いてあったけど願望としてはミニとビックで展開があったら良かったな。

2020/02/06(木) 18:06:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
みんなが食べやすいサイズにリニューアル

ただのコスト削減のくせに、あたかも客のためみたいな言い方腹立つよね

2020/02/06(木) 20:51:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ハマッた時に、
夜中に週4~5日連続で食べてた(笑)
1ヶ月で、5キロ近く体重増えたよ。
若かったなぁ~(´д`)

2020/02/07(金) 06:27:29


編集元: マックの人気コラボ商品「マックフルーリー キットカット」がかえってきた!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
抹茶の旨みとサクサク食感!ブルボン「ルマンドアイス抹茶」
スタバ「さくら ミルクプリン フラペチーノ」「さくら ミルク ラテ」登場、もっちりミルクプリンをフラペにIN
明治初アポロの工場見学施設「アポロ見学ライン」お土産コーナーも設置
♥あわせて読みたい♥