no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない髪型のトピを読んで、なんとなく気になりました。
この間、色を抜いたので、今度は色を入れようか迷ってます。
少し前に紫にしました。
緑が好きなので緑もいいなーと思いながら…。
みなさんは何色にしたいですか?

2020/02/06(木) 21:28:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク髪流行ってるけど、男の子やガガみたいに全体は染められないからインナーカラーでちょこっとやってみたいなぁ。

2020/02/06(木) 21:30:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーとかしてみたい。

2020/02/06(木) 21:30:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私は赤と青にしたことあるー。
子供はカラーを喜んでたけど、今は普通カラーに戻しちゃいました。

2020/02/06(木) 21:30:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今はラベンダーピンクにしてる。

2020/02/06(木) 21:35:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アッシュ系の色素薄い感じの色。
ネイビーとかラベンダーとか

2020/02/06(木) 21:35:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドー

2020/02/06(木) 21:36:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
赤くした❤️元々赤っぽくなるから、色落ちしても馴染んでたから、髪質に合ってたのかも

2020/02/06(木) 21:37:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
さり気なくが良かったので、私はこれにしてくださいって言いました
no title

2020/02/06(木) 21:37:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
かわいいね!!

2020/02/06(木) 22:00:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も同じような髪にしてます~!耳元のベージュのイヤリングカラー。
派手過ぎず、でも周りと被らずでちょうど良いですよね(´˘`*)髪を結んだ時にも映える。

2020/02/06(木) 22:35:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はずっとピンクか赤にしてる。
寒色系と違って色落ちしてきてもキレイ

2020/02/06(木) 21:37:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクと紫と赤はやったことあります
今はピンク
今月赤にします

2020/02/06(木) 21:38:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この間の日曜に紫に少し青混ぜてもらった。
上の色も暗いグレーなのであんまり目立たないかなと思ってたけど、みんなに綺麗だねって言われて嬉しい。

2020/02/06(木) 21:40:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーブラックにしました。
ほぼ黒に近い青から青→緑→シルバー→最終的にはブリーチしたので金髪になりました。
髪をアップにしなければ、黒髪のままなのであまり気にならずにカラーが楽しめます。

2020/02/06(木) 21:42:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
左側の一部分をアッシュグレーにしてますよ。
一本で縛ってもチラリと見えて気に入ってます。

2020/02/06(木) 21:43:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーチするのが嫌なのですが、エクステでインナーカラーはできますか?

2020/02/06(木) 21:46:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
シールエクステとかもあるよ
やった事ないから詳しい事はわからないけど‥。

2020/02/06(木) 21:52:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
まさか採用されるとは思わず…
みなさんの色を参考に次回の美容室までに考えたいと思います。
ありがとうございます!

2020/02/06(木) 21:47:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
去年までロングだったのでグリーンを入れてましたが、今年になって肩まで切ったのをきっかけにボルドーにしました

2020/02/06(木) 21:50:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳の初老ですが、まだ白髪がないので2~3年前からやってます^ ^
赤みが出やすい髪質だけどムラサキシャンプー使うと、本当に綺麗な色で保てる!

ヘアスタイルは違いますが、カラーは写真の感じです。

no title

2020/02/06(木) 21:53:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
白髪があると綺麗に染まらないって美容師さんに言われた。
だから今のうちに楽しんでる(笑)

2020/02/07(金) 00:44:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
紫シャンプーってどこで買えますか?

2020/02/07(金) 11:59:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67さん
マツキヨ等のドラッグストア、ドンキ、Amazon…結構、色々なところに置いてあります。
最近購入したのは美容師さんがお勧めしてくれた写真の商品です。
シャンプーとコンディショナー、セットで買っても然程高くないです^ ^

no title

2020/02/07(金) 15:53:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこんな風にグレージュにピンクいれてるよ!
no title

2020/02/06(木) 21:59:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
すっごくかわいい!!

2020/02/06(木) 23:47:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年しました!全体はマットカラーでインナーカラーをピンクにしました

2020/02/06(木) 22:17:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じにやってます。
黒髪にピンク!
no title

2020/02/06(木) 22:22:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
あー
うちの娘もこんな感じ
高校生なのでインナーだけ色変えてるわ。
校則的にはオッケーな学校です

2020/02/07(金) 11:25:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
インナーカラーやりたいんですが手持ちの服と髪色の相性が心配で踏み切れません
ピンクとか青とかにしても特に服装に影響ありませんか?

2020/02/06(木) 22:26:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
入れる部分にもよるけど、髪おろしてればそんなに目立たないよ。
耳かけしたり巻いたりすると目立つのがインナーカラーの良いところだと思う。

2020/02/07(金) 00:47:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
メッシュではピンクやったことあって
すごく可愛くて大好きだったんだけど、
今は先生してるからピンクなんかできなくて…

アッシュとかベージュとかいいよねー
インナーカラー しようかなー

2020/02/06(木) 23:46:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
したいー
けど、医療事務ではアウトですかね??…

2020/02/06(木) 23:55:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
病院がオッケーならいいんじゃない?

2020/02/07(金) 00:47:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
看護師だけどやってます。周りも。

2020/02/07(金) 12:00:42


編集元: インナーカラー何色にする?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アッシュ系ヘアカラー】退色しにくくなる工夫おしえて!
【悩み】インナーカラーに興味があります!
派手な髪色好きな方、集合! 『お金も時間も手間もかかる…でも、やりたいなら若いうちに楽しんでおこう!』
♥あわせて読みたい♥