no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が大きくなってしまいました。

太ったのはもちろんなんですが、お尻の大きさが過去最高です。
酷いです。

食事制限のダイエットを始めましたが、その他にお尻が小さくなった経験談や、お尻を小さくするコツなどありましたら教えて下さい!


2020/02/12(水) 22:30:44





2. 匿名@ガールズちゃんねる
常につま先立ち
これ本当

2020/02/12(水) 22:31:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
足をあげる、後ろに向かって

2020/02/12(水) 22:32:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンシロウに秘孔を突いてもらう

2020/02/12(水) 22:32:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
足を肩幅より広めに開いてスクワット
膝の高さまで下げる
20×3か10×5セットで

2020/02/12(水) 22:32:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
膝がつま先よりも前に出ると膝を痛めるので気をつけて!

ほんとスクワットは効果ある!

2020/02/12(水) 22:46:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりというか骨盤って狭くできるのかな

2020/02/12(水) 22:33:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
骨盤自体は固定された骨では無いから、
歩き方、筋肉の付け方で
引き締めたり出来ると思うよ!!

2020/02/12(水) 22:45:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
足パカは?
寝っ転がってできるから寝る前のついでにやってるよー
腰周りが少しほっそりしてきた

2020/02/12(水) 22:54:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
筋膜ローラーでお尻/太腿のサイドを刺激

2020/02/12(水) 22:34:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くときに尻と腹筋に力を入れる(腹を凹ます感じ)のめっちゃ効くよ
1日意識して動いただけで尻から太ももの筋肉痛がやばい

2020/02/12(水) 22:34:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お尻にスーパーボール挟むエクササイズあったよね
家事とかしながら手軽にできるかも!

2020/02/12(水) 22:34:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットは?

本当にちゃんとやると1日20回くらいでも一二週間で、あれ?お尻上がった?って思うくらい効果あるよ。

2020/02/12(水) 22:35:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
尻のデカさならここの誰にも負けない自身がある!
下半身の半分はケツと言っても過言ではない。
アメリカンなプリッケツでもないよ!
真四角で、大転子がしっかり出てる。
独身の若い頃からケツデカー!とセクハラを受け続け、子供を産んだらさらにデカくなった。

骨盤の問題と、筋力不足が原因だと思ってる。
足もすっごく太い。
10年くらい待って、色々頑張るから。

2020/02/12(水) 22:39:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

私もよ!
小学校低学年から先生から安産型安産型って言われて、デブじゃないんだけど、男みたいにガッシリしてるのよ

結局男の子2人産んで、息子たちからも毎日ケツでかケツでか言われ、もう骨格のせいなのかね?

スクワットしても、足を後ろに蹴るエクササイズしても何も効果なし、どうすればいいんでしょう?

2020/02/12(水) 22:42:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
10年待つわ
ともに尻をちぢめようw

2020/02/12(水) 22:49:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットやっても全く辛くないの。一応姿勢とか、どこまで腰落とすかとか意識しながらやってるけど、なんなんだろう下半身細くしたいのに

2020/02/12(水) 22:39:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
チューブ使ったり2リットルペットとかに水入れたりして負荷かけてみるとか?
もし初めから独学でされてる方だったら、関節とか気をつけてね

2020/02/12(水) 22:47:30



19. 匿名@ガールズちゃんねる
整体とかの方が効きそう

2020/02/12(水) 22:40:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
尻小さくなっても扁平尻だと意味がない

2020/02/12(水) 22:41:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤の矯正、整体とか効果あんのかな。
お金かかるし、悩む…
しかも産後5年経ってる。
もう骨盤も定着してしまってそうだ。

2020/02/12(水) 22:41:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット1ヶ月やったら
64cmから60cmになった

2020/02/12(水) 22:41:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットしてたら膝痛くなって治らない!

2020/02/12(水) 22:42:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
走りなさい。ランナーに巨尻はいないから

2020/02/12(水) 22:44:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットやってた頃は上がってた

2020/02/12(水) 22:46:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
えっお尻って大きい方がよくないですか?
私はアラサーなのに小学生のようなケツだと言われるし自分でも色気のないケツだと思います
男は大きなお尻喜びません?

2020/02/12(水) 22:46:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
張りのある大きい尻ではなく、ただ肥大したたるんだケツなのだよ
ここの方もそれで悩んでるのだと思う

2020/02/12(水) 22:48:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そうなんですね
スクワットとかして鍛えればお尻大きくても上がってるセクシーなお尻になりますよ!
小さくても大きくても形が大事ですね!

2020/02/12(水) 22:50:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくてもいいと思いますよ!
私はどんなに筋トレしても大きくはできませんでした。
形さえ良くすれば魅力的ですよ!

2020/02/12(水) 22:47:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻大きいの好きな男性多いけどなぁ(オッサンばっかだけど)

2020/02/12(水) 22:48:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくてもプリケツなら問題ないと思う。
小さい時から親にタレケツ言われてたけど、こないだお風呂に入った時何気なしに鏡で尻見たら想像以上に垂れててほんと落ち込んだ。

2020/02/12(水) 22:48:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ直ぐ立ってお尻にギュッと力を入れてみる(肛門を締める)と自然とひざが向く向きがあるんだけど、それがスクワットの正しい膝の向きです!

爪先より前に膝が出ない事ももちろんだけど、それよりも重心が前後左右どこにも偏らず均等になる事が重要だよ!

2020/02/12(水) 22:53:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物してる時とか足に箱をはさむ。ティッシュとか。落とさないように意識するだけでお尻からふくらはぎまで効くよ!

ただはさんだまま移動はできぬ。

2020/02/12(水) 22:55:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃお尻大きくしたい!せめてMサイズのパンツをピッチリさせたいんですけど!

2020/02/12(水) 22:56:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今はお尻大きい人が流行ってる感じだけど…
ウエスト細く見えるし、わたしは大きいお尻に憧れる
絶賛トレーニング中
ただし形が重要

2020/02/12(水) 22:44:50


編集元: お尻を小さくする方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「眠らない女性はどんどん太る」侮ってはいけない睡眠負債の怖さ
スタイルがブスな人、話しませんか?
増えた体重が戻らない…。年越し後に訪れるアラサーあるある
♥あわせて読みたい♥