1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bg-mania.jp/2020/02/12325446.html
「アーモンドプラリネソイラテ」価格は、ショートサイズ470円~。
no title
「&TEA ハニーバナナロイヤルミルクティー」価格は、ショートサイズ470円~。
no title
さらに、同じく2月15日から「&TEA チャイミルクティー」がリニューアルして発売されます。価格は、ショートサイズ400円~。
no title
ハニーバナナロイヤルミルクティー❣️気になります!!🍌

2020/02/12(水) 13:10:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカの次の流行だね。

飲み過ぎに注意していただきます。

2020/02/12(水) 13:12:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーが気になる

2020/02/12(水) 13:12:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ美味しそう~!

2020/02/12(水) 13:12:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティーじゃない方がいいな

2020/02/12(水) 13:17:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナを潰してミルクティーに入れれば完成です

2020/02/12(水) 13:17:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にのみたいと思ってしまった。

2020/02/12(水) 13:20:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ好きだから気になる!
カロリー高いねきっと。
でも一回は飲んでみよう。

2020/02/12(水) 13:20:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナジュースもミルクティも大好きだから超~飲みたいけど
近くにTULLY'S無い😭

2020/02/12(水) 13:25:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
窓際かテラスの席でのんびり雑誌や小説読みながらいただきたい🍌☕️

注 読みや意味のわからない漢字があったときのためにフリーWi-Fiの店舗で笑

2020/02/12(水) 13:26:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだね飲んでみたいな

2020/02/12(水) 13:27:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ味はハズレがないと思ってる。大好き

2020/02/12(水) 13:27:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
しかし高いな…

2020/02/12(水) 13:37:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ美味しそう~✨
TULLY'S好き!

2020/02/12(水) 13:49:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
果林にもバナナミルクティーあった気がする

2020/02/12(水) 13:52:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高い…今日近所のお弁当屋さんの日替わり弁当、400円だったよ。から揚げとシュウマイとコロッケときんぴらとキャベツの千切りとワカメご飯で

2020/02/12(水) 13:54:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー‼
バナナ大好き!

丁度ハッピーバッグのドリンクチケットあるし、行って来よう。

2020/02/12(水) 14:25:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイミルクティー けっこう甘いの?
甘さ控えめなら飲みたい。

2020/02/12(水) 15:16:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
チケットがあるから意識してなかったけど、サイズ的にも470円て高いね…ありがとう福袋。バナナ楽しみです

2020/02/12(水) 15:16:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
福袋お得なんですか?

2020/02/12(水) 16:05:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
27さんじゃないけど、私は今年、一万円のを買ってみたよ!
冬のハッピーバッグは、スワークルとか、ドリンクなら何でもオッケーなドリンクチケットが20枚あるから、これだけで元値近い。サイズはSだけどね。

更にコーヒー5袋、ハチミツが入ってたよ。
タリーズのハチミツは美味しいし、使い易いからお気にいり。
因みに今回は、オレンジブロッサムのハチミツでした。

2020/02/12(水) 16:24:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ほ~結構お得だね。チケットあったら1年楽しめそう

2020/02/12(水) 16:35:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
まぁ、期限は約半年間。
夏にもハッピーバッグは出るんだけど、そちらのドリンクチケットは、コーヒー紅茶限定なんだよね。

2020/02/12(水) 16:48:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうですね
タリーズの方がスタバより味が良いと思います!

2020/02/12(水) 15:59:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナをジップロックに入れてから潰して冷凍したやつがあるから
ミルクティーを買って来て混ぜようかな

2020/02/12(水) 16:26:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今タリーズでこのトピ見てる

2020/02/12(水) 16:45:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
次回リベンジ(笑)

ジャーマンポテトのホットドッグ食べたくなって来た!

2020/02/12(水) 16:50:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎だから一生飲むことないわ

2020/02/12(水) 18:40:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ苦手だけどハニーミルクティー好きだから気になる!全部美味しそう~

2020/02/12(水) 22:40:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとだぁ。ココアの方が合いそうだね?

2020/02/13(木) 15:49:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これはハズレが1つもなくて全て飲んでみたい‼️
美味しそう✨

2020/02/12(水) 13:14:04


編集元: バナナのロイヤルミルクティーだって! タリーズの季節限定ドリンク美味しそう。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お家カフェの楽しみ方!
カフェで必ず頼むメニューは?
カフェであったトラブル・アクシデント!
♥あわせて読みたい♥