1. 匿名@ガールズちゃんねる
今はこのネイルファンデーションのナチュラルピンクを使っています
ほぼ色はつきませんが自然な感じにツヤツヤになり、ハケも大きく塗りやすいです

他のも使ってみたいので、おすすめがあれば教えてください!
no title

2020/02/11(火) 23:31:12




21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このピンク使ってるけど、1週間もたたないうちにハゲたり、ひび割れたりする。。

重ね塗りもしたけど効果なし。。

私の爪に合ってないだけかな

2020/02/11(火) 23:51:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私もこれすぐ取れるな~って思ってたら、ネイルトピで、「塗る前に手を洗って、しっかり水分拭き取ってから塗るといい」とあり、やってみました。持ちがいいです!私はハンドクリームをよく使うので、それが爪の表面も覆ってしまい、密着できなかったのかなって思います。まだお持ちでしたら、お試しあれ☆

2020/02/12(水) 08:41:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのネイルおすすめです!

2020/02/11(火) 23:32:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート

2020/02/11(火) 23:34:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートの血豆のやつ
ひと塗りだとほぼ色づかないし

2020/02/11(火) 23:35:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのパラドゥ本当にオススメです!

乾くの早いし、手が綺麗に見えます。
清潔感のあるネイルでオフィス向きです!

2020/02/11(火) 23:35:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンに売ってるパラドゥのネイルファンデーションを使ってます。
マニュキュア塗ってます!とはならず、自然で爪がきれいに見えるし、ムラが目立たないので塗るの下手くそな私でもストレスなく使えてる。
欲を言えば長持ちしないことかな、熱に弱いのでお風呂毎日浸かると2~3日ではがれてくる。主さんのはどれくらい保ちますか?
no title

2020/02/11(火) 23:38:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そのネイルファンデーションも使っていました
個人的にはパラドゥよりDUPの方が持ちます
というか、剥がれた所がやや目立ちにくく感じました
だいたい5~6日くらいで塗り直しています

2020/02/12(水) 00:13:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
OPIのF16

2020/02/11(火) 23:39:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ使ってる
ピンクも使ったけどハートカンパニーのマニキュアみたいになった

2020/02/11(火) 23:41:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
OPIやエッシー使ってたけどセブンのパラドゥが1番いい。

2020/02/11(火) 23:41:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのネイルがおススメです。
すぐ乾くし発色がとてもいい!!

2020/02/11(火) 23:44:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期パラドゥのネイルを気に入って使ってた。
でも使い続けてるうちに自爪が白くなってツヤが無くなって、明らかに体質に合ってないような反応をするようになったから、それ以降使うのをためらってる。

2020/02/11(火) 23:46:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近エクシアの06が爪用ファンデーションみたいでいいとTwitterで書いてあるのをみて買ってみようか迷ってる。

2020/02/12(水) 00:04:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのパラドゥのネイルは二度塗りするとヒビみたいの入る

2020/02/12(水) 00:17:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日知ってさっそく注文しました
no title

2020/02/12(水) 00:18:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベさん  パラドゥ

ブルベさん  血豆ネイル

が合うらしいね

2020/02/12(水) 00:19:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一年前までかなりの深爪で今は地道にピンクの部分を伸ばしている最中です
手の色は色白ですが黄味が強く、手の大きさが小さいです

少しでも爪がきれいに見えるように何種類かマニキュアを試したのですが、自分には主さんのネイルファンデーションのヌードベージュと、ウカ カラーベースコートの0分の6のみが合ってる感じでした

2020/02/12(水) 01:04:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのbe-19おすすめです!
本当に素爪っぽくなる
肌の色にもよると思いますが

2020/02/12(水) 01:21:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の透明な赤いやつ
可愛いんだけどすぐにハゲる
ハゲすぎる

2020/02/12(水) 01:51:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
胡粉ネイルのトップコート?乳白色の物使ってます。敏感肌だったり子育て中の方にはオススメ

2020/02/12(水) 03:12:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
パラドゥめっちゃかわいいけど、すぐ落ちる
あれ改善してほしいなあ
持ちがいいのありますか??

2020/02/12(水) 04:39:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのこれいいよ。乾きも早いし、トップコートとベースコートもいらない。2度塗りすると1週間はもつ。
no title

2020/02/12(水) 06:39:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとジェルしてたけど飽きてポリッシュに移行。爪が厚く丈夫なので伸びた部分がしっかり白い。だから薄いカラーだとちょっと変。伸びた部分とピンクの部分を中和させるようなベージュを探し中。
パラドゥが凄く評判いいけどここ見るとすぐ剥げそうだね。

2020/02/12(水) 09:16:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
爪によくてすぐ乾くのが欲しかったのでこれ気に入ってます。
no title

2020/02/12(水) 10:02:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
エクシアのポリッシュはハケが大きすぎず塗りやすく、なじみカラーがとってもきれいですよ~
3・5・6がオススメです!
no title


2020/02/12(水) 10:38:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
胡粉ネイルの水桃オススメ!
ただ、しっかりトップコート塗らないとすぐに落ちちゃう。(お風呂とか洗い物とか)

胡粉ネイルは爪にも優しいらしいよ。

2020/02/12(水) 13:24:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
パラドゥ、色味はすごく好きだけど爪の痛みが激しい。
今はルナソルのベース使ってます。

2020/02/12(水) 15:40:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりツヤツヤ光るのが苦手でこれ使ってます。液はほぼ透明で普通のサラサラなネイル液より重い感じ。爪に塗ると縦皺も自爪の色ムラもなくなってピンクの健康な爪に見えるよ。一回塗りで自然なツヤの綺麗な爪に、2回3回と重ねると控えめなツヤのジェルネイルのような重量感がでます。でも自然!元々美容液なので爪が欠ける割れる二枚爪になりやすい人にもお薦めですよ~
no title


2020/02/12(水) 20:01:17


編集元: きれいな素爪風ネイル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】バレンタインネイル 2020年
爪はネイルしてますか?何もしませんか?
ネイルリムーバーのおすすめ♡
♥あわせて読みたい♥