1. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物、飲み物、家電、コスメなんでも良いです!
これに出会って私の人生は変わった!捗る!というものを教えてください♪

私はこれです。
初めて食べた時に衝撃を受けました!
好きすぎて毎日のお昼です。
これがあるから仕事を頑張れます。(些細すぎてすみません)
no title

2020/02/12(水) 20:07:31




6. 匿名@ガールズちゃんねる
爪磨きとかネイル
爪噛むくせあったけど塗るの楽しみに治った

2020/02/12(水) 20:08:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯用土鍋かまどさん
真面目にこれなしでは生きていけないかも
no title

2020/02/12(水) 20:09:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本格的な味がこんなにお手軽に家で食べられるなんて
no title

2020/02/12(水) 20:09:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ルタオのドゥーブルフロマージュ

こんなに美味しいチーズケーキがあるのかと感動した

2020/02/12(水) 20:09:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬれティッシュ(使い捨て)のテーブル拭き

メーカーに特にこだわりはない

2020/02/12(水) 20:09:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤレスイヤホン、
ワイヤレスマウス
便利よ!!!
イライラしなくなる
寝っ転がるのも楽だからだらしなくなるwww

2020/02/12(水) 20:10:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの大麦パンのバター入りマーガリンサンド。
美味しいのに糖質少ない!
お昼ご飯はこれとサラダチキン、調整豆乳です

2020/02/12(水) 20:10:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き過ぎる
no title

2020/02/12(水) 20:10:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作りが小さい頃から好きで、
大人になってからハンドミキサーを購入し
感動で震えましたね。
それまでは ずーーっと泡だて器で腕が攣りそうになりながらホイップしてきたので。

2020/02/12(水) 20:10:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ボスのラテベース!
カフェラテ大好きだけど家ではコーヒー牛乳しか作れないと思ってたから
no title

2020/02/12(水) 20:11:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔だけどルナのバニラヨーグルト。
他のヨーグルトとは全然違う!

当時はセールでよく100円で出ていた。

2020/02/12(水) 20:11:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
amazon prime

レンタル屋さんに通うことが無くなった。

2020/02/12(水) 20:11:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イネ科のアレルギーで毎年眼科行って5千円以上かかってたけど
この目薬使ってみたらそんな必要もなくなった
アルガードとか高い目薬よりも効くし
no title

2020/02/12(水) 20:11:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小学4年か5年の時にホットのミルクティーに出会って、世の中にこんな美味しい飲み物が!ってなったな。自分の中ではホットは紅茶花伝のミルクティーが1番。

2020/02/12(水) 20:12:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェインレスのコーヒーかなあ
人生変わったというほどのものではないけど、胃のムカムカが無くなった

2020/02/12(水) 20:12:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の大好きなアニメの2.5次元ミュージカル
まさか俳優の追っかけやる日が来るなんて

2020/02/12(水) 20:13:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflix系の動画サイト
ケーブルテレビとかやめたよね

2020/02/12(水) 20:13:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
然りっていう洗顔。
余った泡で黒くなった膝小僧を洗ってたら黒さがなくなってきた。

2020/02/12(水) 20:13:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーズソファ

ソファとかの大型家具は処分するとき大変だからもっぱらコレ。
no title

2020/02/12(水) 20:13:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯乾燥機。
何でもっと早く買わなかったんだろうと思う。

2020/02/12(水) 20:15:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
圧力鍋
鶏肉柔らかい

白飯炊いたらうんまー!

2020/02/12(水) 20:15:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アレグラです。
本当に花粉症で辛かったのがマシになった。

2020/02/12(水) 20:15:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
Spotify

無料会員でも、広告さえ我慢すればほとんどの歌手聴き放題で毎日重宝してる

2020/02/12(水) 20:16:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
10数年前に服用してから、花粉症シーズンは絶対コレ。市販の鼻炎薬で一番体に合ってる。
no title

2020/02/12(水) 20:18:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツ専用のピーラー。
本当に、トンカツ屋さんの千切りキャベツになる。ふわふわで美味しくて、1回でキャベツ半玉位食べられる。試してほしいです。

2020/02/12(水) 20:19:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うなぎです。子供の頃は物凄くまずく感じて20数年ぶりに食べたらこの上ない幸せを感じるほど美味しかった。高いからお祝い事とかでしか食べないし本当に人生変わったと思ってます!

2020/02/12(水) 20:19:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


髪の毛しっとり落ち着いた

2020/02/12(水) 20:20:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトボードやめて電子メモパッドにした
no title


2020/02/12(水) 20:21:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン
ガサガサだった手足が柔らかくなった臭いけどw

2020/02/12(水) 20:22:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
SHARPの加湿器付き空気清浄機

必要性が分からず全く欲しいと思ったことなかったのですが、頂き物で使用してみたら、もうないと生きていけないくらいになった

空気がキレイなだけでこんなに過ごしやすいの?!ってくらいすごく清々しい部屋になる(説明下手)

2020/02/12(水) 20:22:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
手掌多汗症で、足の汗もすごくて臭いも気になってたけど、フェリシモの活性炭入り靴の中敷きを使い始めてから、足の悩みはなくなった。今は自宅でもスリッパに両面テープでこの中敷きを貼り付けて暮らしてる。すぐにはがして取り換えられる。ちなみに中敷きは洗濯できる。夏でも靴下必須だったのが、はだしですごせるようになった。快適すぎる。

2020/02/12(水) 20:25:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コードレスクリーナー。ほんとに楽!

2020/02/12(水) 20:25:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで教えてもらった化粧品のETVOS(エトヴォス)
肌が乾燥性敏感肌でアトピー少しあり。基礎化粧品をエトヴォスに切り替えたら調子が良い。
教えてくれた方に感謝です。

2020/02/12(水) 20:26:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が多くて、毎日のバスタオルの干し場に困ってた時、どこかのトピで「バスタオルハンガーに出会って人生変わった」って書いてて、んな大げさなーー!人生て!と思いつつセリアで買ってみたら便利すぎて重宝していて、今はバスタオルハンガーなしでは生活できない。
セリアのワイヤーのがおすすめ。

2020/02/12(水) 20:27:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンA!
がるちゃんで知った!
どこでも売ってるけど、すごく良い。
手を洗うたびに塗り直さなくても、1日に何回か塗っていたら、カサカサの手がかなりマシになった。
ありがとう、教えてくれた人!

2020/02/12(水) 20:27:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛コーム
ダマになったマスカラも100パー直せる。金属のがいい。
no title


2020/02/12(水) 20:27:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アマゾンプライムかな
すぐ届くから楽天とかがまどろっこしくなった

2020/02/12(水) 20:28:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂で塗れるボディクリーム
ずぼらなわたしにはちょうどよかった

2020/02/12(水) 20:28:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂掃除嫌いだったからこれかな
no title


2020/02/12(水) 20:28:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
先週買った電動アシスト自転車!!!

子どもももう小学校3年生だし、通勤用自転車は電動なくていいよね、と思って3年乗りましたが、急な坂道が3箇所あり、仕事帰りが辛くて辛くて。。。

先日生理2日目&繁忙期でとうとう帰り道の坂道で気を失い電動アシスト自転車を買いました。。。

なんでこんな素晴らしいもの早く買わなかったのだろう!!!!と感動しております。

おかげで色々な所に自転車で行くようになりました♪もう手放せません!!!

2020/02/12(水) 20:28:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
発売時から十数年、だいたい毎日飲んでます
50万円は軽くつぎ込んでる。。。
no title


2020/02/12(水) 20:29:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ミツカンのかおりの蔵丸搾りゆず。
ポン酢嫌いだったけどいやなすっぱさがなくてハマった

2020/02/12(水) 20:29:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
あぶらとり紙!
中学生の頃に知って、凄い流行って皆んな持ってました!! あの脂を吸った紙を見るのが好きで、、
今は逆にカッサカサでオイルを塗りたくる日々がくるなんてw
あの頃は思いもしなかっただろうな

2020/02/12(水) 20:30:44


108. 匿名@ガールズちゃんねる
博多通りもん

おみやげなんてどれも大差ないと思ってたんだけど、これは本当に美味しくて、ちょっと高くても美味しいおみやげ買ってあげようかなと思えるようになりました。

2020/02/12(水) 20:31:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
レジン
興味本位で始めたけど
今はハンドメイド作家って名乗るのは恥ずいけど
毎月そこそこ稼げるようになった。

2020/02/12(水) 20:31:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
象印の加湿器

2020/02/12(水) 20:33:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーズライトです。長年花粉症なんだけど、最近使い始めてから夜も眠れるようになった!

2020/02/12(水) 20:34:16


134. 匿名@ガールズちゃんねる

家に部屋がないから、部屋みたい
もうすぐ廃車。悲しい

2020/02/12(水) 20:43:17


137. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストが出来た事
CD発売日が待ち遠しいし趣味がなかった自分がライブに行く事が生き甲斐になった

2020/02/12(水) 20:44:09


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックスピーカー
運転中電話するために買ったけど家で音楽聴きながら家事やったり音楽鑑賞するのに1番具合がいい
スピーカーやイヤホンとかで聴くより遥かに楽でいい
耳が疲れないし周りの音もちゃんと聞こえる
もっと早く買えば良かった
no title


2020/02/12(水) 20:45:18


141. 匿名@ガールズちゃんねる
衣類乾燥除湿機
うちはもう6年くらい前にパナソニックで買ったものだけど、基本部屋干しになった
寒い冬とか天気とか関係なく洗濯できて、部屋干しでまったく臭くならない電気代も全然かからない
妹の結婚祝いにも贈ったくらい
友達みんなにおすすめしてる

2020/02/12(水) 20:46:35


147. 匿名@ガールズちゃんねる
デロンギの電気ケトル。
ないと生きていけない。

2020/02/12(水) 20:49:21


150. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイタス
高いけどとにかく痛みがなくなる
普段はフェイタスチックというスティックのりみたいなやつ愛用してます

2020/02/12(水) 20:50:47


152. 匿名@ガールズちゃんねる
二重整形
やる前は容姿で受けてきたことを
思い出して泣いていたけど やってからは
そんなこともなく毎日楽しい 生まれ変わった気分

2020/02/12(水) 20:51:15


154. 匿名@ガールズちゃんねる
商品というか、ピル。
副作用が気になって躊躇してたけど、
私は副作用もなくて、重い生理痛や貧血、大量出血が気になって仕事も外出も不安だったのが、出血量が減って快適。
避妊目的ではなく残念ながら喪女ですwww

2020/02/12(水) 20:51:31


156. 匿名@ガールズちゃんねる
シークレットのソリッド

脇の匂い、気にならなくなった

2020/02/12(水) 20:51:47


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ホスクリーン!
これは本当に人生変わった!

洗濯物を干す場所に困らないって、生活する上での安心感が違う。

2020/02/12(水) 20:52:38


165. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンなら
ホットビスケット。何個でもいける

2020/02/12(水) 20:56:04


167. 匿名@ガールズちゃんねる
電動自転車
本気で世界が変わった
どこにでも行ける気がする
実際結構な所までスイスイ行けるから本当に買ってよかったしこれからもお世話になります

2020/02/12(水) 20:56:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズものだけど、GATSBYのパウダー付あぶらとり紙!!!
がるちゃんで知りました。
混合肌ですぐテカるし、額の脂で前髪も束になってとにかく不潔な感じがしてずっと悩んでた。気になったときにこのシートで前髪、顔を拭くと本当にサラサラになる!前髪も洗ったみたいにフンワリ回復する。パウダー付なので化粧直しもこれで済む。ストックを買うぐらい重宝してる。

オススメにあげてくださっていた方には、本当に感謝しかない…!!

2020/02/12(水) 20:57:00


174. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーに売ってるこれ。辛さが調節出来るし、何より美味しい!ランチにこれを食べるために家事を頑張れる笑
no title


2020/02/12(水) 20:58:21


182. 匿名@ガールズちゃんねる
メディキュット!
足のむくみが酷くていつも寝つきが悪かったから、初めてメディキュット履いて寝たときは衝撃だった

2020/02/12(水) 21:02:22


184. 匿名@ガールズちゃんねる
デオコのボディソープと制汗剤。

2020/02/12(水) 21:02:39


187. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井のパッタイ!
子供小さいし、タイ料理行かないしつくれないんだけど、たまの贅沢で買う~!デパ地下で買ったパッタイよりも美味しかった!

2020/02/12(水) 21:03:18


188. 匿名@ガールズちゃんねる
私はファッションレンタル、というかファッショのアウトソース。(AirClosetやedistCloset)
毎月定額で洋服借りられて、助かる!子供がいて洋服買いに行く時間も無いけど、これでとりあえず外出の際の洋服があるから安心!

2020/02/12(水) 21:03:32


189. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレマッサージ洗顔ジェルの青
ニキビが酷かった娘が使ってたけど、これ使ってから、肌が綺麗になったよ。色も白くなり、きめ細かくなった。
今まで、ニキビに効くと言われた、ノンエーやファーストクラッシュ、ロゼットの青を使ったけど1番娘には合ってたみたい。

2020/02/12(水) 21:04:24


191. 匿名@ガールズちゃんねる
ストウブ のお鍋

最初ご飯炊くように買ったんだけど、ご飯が美味しくて感動し、ブレイザーとコストコの白の大鍋も購入しました。
お鍋やカレー、肉じゃがも美味しいし、鍋帽子を被せるとあったかさが持続します。

2020/02/12(水) 21:04:36


192. 匿名@ガールズちゃんねる
お掃除ロボです。仕事から帰ってくるとフローリングが綺麗なので気持ちがいい!

2020/02/12(水) 21:04:41


194. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれです!
オドレミン!
私の、脇汗を、止めてくれるのはこれ!
no title


2020/02/12(水) 21:05:29


195. 匿名@ガールズちゃんねる
KIRIN 本搾りレモン!!
知る限りのレモンチューハイの中でこれが一番好き。愛してる

2020/02/12(水) 21:06:25


198. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノン
医療脱毛行きたいけどそんなにお金が無いから、貯まるまで代用として使っているけど本当につるつるになる!

2020/02/12(水) 21:08:33


210. 匿名@ガールズちゃんねる
bilsのリコッタパンケーキ!
数年前初めて食べた時に感動した!

2020/02/12(水) 21:13:38


216. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカとかパスモかなー

電車が来てて慌てて小銭ばら撒きとかもなくなったし本当に便利になったと思った。

2020/02/12(水) 21:16:11


225. 匿名@ガールズちゃんねる
これでワキガが臭わなくなりました!
本当に人生変わりましたよ。
もっと早く出会いたかった、、
(アラフォーで出会ったから)

no title


2020/02/12(水) 21:26:18


236. 匿名@ガールズちゃんねる
お店で焙煎してくれる珈琲豆屋さん!
自宅で美味しいコーヒーが飲めるなんて、ありがとう!

2020/02/12(水) 21:34:35


240. 匿名@ガールズちゃんねる
ムッキーちゃん
柑橘系の皮剥きで薄皮剥きも付いてるやつ
類似品も色々試したけど、これが一番耐久性も使い勝手も良かった!
no title


2020/02/12(水) 21:37:35


241. 匿名@ガールズちゃんねる
玉子は値段の高い方を買ってしまうと戻れなくなってしまう…臭みが全然ちがう!

2020/02/12(水) 21:38:02


247. 匿名@ガールズちゃんねる
ソニーのノイズキャンセリング機能付きワイヤレスイアフォン。外であらゆる音が聞こえてきて今まで辛かったけど、これをつければスッと消えてくれて本当に助かっている。

2020/02/12(水) 21:44:55


249. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのはとむぎのサプリ
くすみが消えて肌に透明感出る。30代に入ってからは効き目が若干落ちてきたかなと思うけど、初めて飲んだ翌日は鏡見てびっくりした。
無くなったら困るから紹介しておく
no title


2020/02/12(水) 21:46:22


編集元: これに出会って人生変わった!ってレベル商品教えて!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
3COINSで買った物、オススメ!
「人気投票」で生産量調整 “服を売り切れ!”逆転の発想
業務スーパー大好きな人集まれー!
♥あわせて読みたい♥