1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/02/13(木) 22:20:17





2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな味なのか気になる

2020/02/13(木) 22:21:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
想像がつかない!

2020/02/13(木) 22:21:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスは抹茶が最強説

2020/02/13(木) 22:21:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
チョコクッキー

2020/02/13(木) 22:21:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ハーゲンダッツはマカダミアが一番でしょ

2020/02/13(木) 22:24:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
分かる!マカダミアナッツうまい! 一番

2020/02/13(木) 22:41:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンティー?
烏龍茶くらい惹かれないな。

2020/02/13(木) 22:21:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わー!美味しそう!絶対買う

2020/02/13(木) 22:21:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンティーちょっと苦手だし大人の味な気がするけど、ハーゲンダッツの新作は絶対食べる

2020/02/13(木) 22:21:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴンチャみたいな味になるのかな

2020/02/13(木) 22:21:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!ジャスミンティー大好き。

2020/02/13(木) 22:21:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの芳香剤の匂いするかな?

2020/02/13(木) 22:21:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンはあんま色々なの出すと安っぽくなる

2020/02/13(木) 22:21:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
新作より、過去の売れ筋を復刻して欲しいね。

2020/02/13(木) 22:58:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結局バニラがナンバーワン!

2020/02/13(木) 22:21:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13マカダミアナッツ

2020/02/13(木) 22:26:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ストロベリーなんだなー

2020/02/13(木) 22:33:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンティー好きだから気になる
食べてみたい!

2020/02/13(木) 22:22:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツは好き
でも、ジャスミンティーは苦手
バスクリンを想像してしまう

2020/02/13(木) 22:22:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も人生で一度しか飲んだことが無い
初めてジャスミンティーを飲んだ時
「私、お風呂のお湯(バスクリンの湯)を飲んでる!」って衝撃受けたもんw

2020/02/13(木) 22:35:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も
そもそも香料系が苦手
食べたーい!ってならないなあ

2020/02/13(木) 22:38:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱジャスミンは中国製かね

2020/02/13(木) 22:22:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンティー好き!期待!

2020/02/13(木) 22:22:32



18. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しくなさそう~

2020/02/13(木) 22:23:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あら美味しそう
昔はジャスミンティー苦手だったけど今はちょっとクセになるというか好き

2020/02/13(木) 22:23:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/13(木) 22:24:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私にとっては当たりのマルチカップだ!
マルチカップって、何かしら一個はクセのあるものぶっ込んでこない?

2020/02/13(木) 22:56:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンティー?!って思ったけど
ロイヤルジャスミンティーということはミルクティー味みたいなことかな??
気になる!

2020/02/13(木) 22:24:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティーのジャスミン風味ってこと?
すごいおしゃれな味しそう

2020/02/13(木) 22:25:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージ可愛い

2020/02/13(木) 22:25:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
世間的には不評な味が好きなので、これも自分は好きそう。食べてみたい

2020/02/13(木) 22:25:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ジャスミンティと間違えて、ラベンダーティー飲んだけど激マズだった。

2020/02/13(木) 22:26:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンティー風味じゃなくてジャスミンの香りしかしなさそう

2020/02/13(木) 22:26:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
くど過ぎずサッパリし過ぎず美味しそう

2020/02/13(木) 22:26:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンティーは眠り誘う薬だからなぁ…

2020/02/13(木) 22:27:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
苦そう

2020/02/13(木) 22:29:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
(今年のラムレーズンはなぜどこにも売っていないんだろ…)

2020/02/13(木) 22:29:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
気になるけど、発売かなり先だな…

2020/02/13(木) 22:29:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
香りはするけど薄い味て甘いだけのバニラアイスって気がする
あまり食べたいと思わないかな
お茶は好きなんだけど

2020/02/13(木) 22:32:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツだから、まずくはならないだろう。
多分。

2020/02/13(木) 22:34:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそー!

2020/02/13(木) 22:44:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
サッパリしてそう。

2020/02/13(木) 22:44:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンティー味好き!
爽やかなお花の味で、さっぱりのイメージ!
食べたい!

2020/02/13(木) 22:47:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンティーとかローズティーみたいにお茶ならいいけど、花の香りの食べ物って違和感あるんだよねえ。
アイスはどうなんだろう。

2020/02/13(木) 22:49:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズのペットボトルのジャスミンミルクティー、美味しいからこれも絶対美味しいやつ!

2020/02/13(木) 22:51:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンティー好きだから、一回は買ってみよう

2020/02/13(木) 22:52:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと食べてみたい

2020/02/13(木) 22:57:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
不味そう

2020/02/13(木) 23:02:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ大好きだけど、今度だけはハズレだと思う。

2020/02/13(木) 23:07:18


編集元: ハーゲンダッツ新作は、ジャスミンティー!4.14から発売

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「決してあんまんをたっぷりのバターで両面サックサクになるまで焼いてはいけません」ノザキのツイートが話題に
【カルディ】買うなら絶対コレ!「子どもにおすすめお菓子」7選
インドで「世界一長いケーキ」がギネス世界記録認定 全長なんと5300メートル!
♥あわせて読みたい♥