1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/02/13(木) 21:33:19




18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後ろに見えるのは、キツネかタヌキの足跡かな?
「あの足跡の主は歩けてるのに、、ぐぬぬ」って見てるみたい。可愛いなあ。

2020/02/13(木) 21:42:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
…言ってよ…
って表情クッソ可愛い!
コーギー大好き

2020/02/13(木) 21:45:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後頭部かわいい笑

2020/02/13(木) 21:35:31


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ムッとした表情がイイネ!笑

2020/02/13(木) 21:33:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと不機嫌そうでかわいい~!!

2020/02/13(木) 21:34:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!

2020/02/13(木) 21:34:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ。犬ってなんでこんなにかわいいの。。

2020/02/13(木) 21:34:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
足短いのに..ww

2020/02/13(木) 21:34:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「もうやだ帰る」

2020/02/13(木) 21:35:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな深いねん、、
って表情だねwwww

2020/02/13(木) 21:35:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも雪国でコーギーいたから懐かしい
ほんとこんなかんじだった!

2020/02/13(木) 21:36:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちは雪降らない地域ですが
年1でたまーに降ったときに庭に5センチほど積もったとき、めっちゃ喜んで雪食べていました。
雪すきなのかな?コーギー。

2020/02/14(金) 01:06:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
足が短い犬だよね

2020/02/13(木) 21:36:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
雪降らない県なんだけど
うちの犬に雪見せてあげたいなーって思う。
実際は車嫌いだし無理なんだなー

2020/02/13(木) 21:36:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
家の犬が若い頃珍しく雪が積もって意気揚々散歩に行ったけど5分で冷え切ってガタガタ震えてたの思い出した(笑)
最初は凄く楽しそうだったのに見る見るテンション下がって行くのかわいかったなぁ( ´艸`)

2020/02/13(木) 21:37:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うちもそうだw
雪見てハイテンションなったのって産まれて初めて見た時の正味5分くらいw
生後8ヵ月頃のたった1回だけだったわ。

2020/02/13(木) 23:38:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
同時期に流れてた大雪をラッセルする北海道の柴犬の動画も好き

2020/02/13(木) 21:38:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毛が氷まみれになるんだよな

2020/02/13(木) 21:39:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
『思ってたんとちゃうわ…』

2020/02/13(木) 21:42:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
雪に埋もれてるおけちゅがどんな状態になってるのか見たい

2020/02/13(木) 21:43:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に雪ついてて表情が何とも言えない

2020/02/13(木) 21:51:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのコーギーは長毛だから雪玉つきまくる!

2020/02/13(木) 21:55:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に心を持っていかれました。
なんて可愛いのでしょう。

2020/02/13(木) 22:00:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
犬は体温調節長けてるから雪だろうが吹雪だろうがだよね

2020/02/13(木) 22:14:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
犬には申し訳ないけど、ムッとしてる表情もキャワワ(/▽\)♪

2020/02/13(木) 22:41:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い過ぎる~

2020/02/13(木) 22:55:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所に、私たち家族が密かに「剛の者」と呼んでるトイプーちゃんがいる。理由はどんな悪天候でも絶対に散歩するから(お散歩ルートが我が家の目の前)、飼い主さんいわく散歩に行かないとエネルギー有り余って大変なことになるらしい。

我が家のチワワ♂はそのコと会うと挨拶する仲なんだけど、雪降る中通りすぎるのを「え...まじ...」みたいな表情で見つめてて笑った。

2020/02/13(木) 22:57:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたのと違ったんだろうね~

2020/02/13(木) 23:09:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
途方に暮れてるようにも見えて可愛い
どうしようか考えてるなw

2020/02/13(木) 23:01:11


編集元: コーギー犬が「雪に飛び込んだら深すぎて心が折れた」哀愁漂う表情が話題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
つまみ食いが激しいリスたち 隠したはずのクルミが「ない!」と動揺
なんでそんなに堂々としてるの... リードが絡まっちゃったのにドヤ顔の子犬がかわいい
「ウキウキ~!」ペンギンの後ろ姿が、まるで定時退社を喜んでいるみたいと話題…飼育担当者に真相を聞いた
♥あわせて読みたい♥