1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は丼が好きです好きな丼について画像を貼って、丼愛を共有しませんか?
no title


2020/02/15(土) 15:19:24





2. 匿名@ガールズちゃんねる
海鮮丼カモーン

2020/02/15(土) 15:20:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/15(土) 15:20:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
天丼が好き

2020/02/15(土) 15:20:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど女性一人で牛丼屋は行けないよねー

2020/02/15(土) 15:20:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
テイクアウトする

2020/02/15(土) 15:21:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私も丼好きだけどこっち派
no title


2020/02/15(土) 15:20:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉丼!

2020/02/15(土) 15:20:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に作ります
no title


2020/02/15(土) 15:21:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
厚い豚丼(・ω・)
no title


2020/02/15(土) 15:22:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
食べたい!!

2020/02/15(土) 15:26:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
親子丼

2020/02/15(土) 15:23:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらたっぷり酢飯に乗せてたべたい!
no title


2020/02/15(土) 15:23:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
山椒たっぷりかけて召し上がれ~
no title


2020/02/15(土) 15:24:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
衣笠丼なんて初めて聞いた。
子供が好きそう。作ってみようー。

2020/02/15(土) 15:42:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カツ丼好き
no title


2020/02/15(土) 15:26:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーに売ってるしらす丼のたれかけて食べるとめっちゃ美味しい
しらす大好き
no title


2020/02/15(土) 15:26:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台住みです
no title


2020/02/15(土) 15:27:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ言っても

カツ丼が王者だと思う。

2020/02/15(土) 15:29:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道だっけ?蒲焼き風の豚丼が好き!

2020/02/15(土) 15:30:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すき家のネギ玉牛丼がピリ辛で大好き

2020/02/15(土) 15:30:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
木の葉丼 カマボコが美味しくて美味しくて 母親の味です

2020/02/15(土) 15:32:04



38. 匿名@ガールズちゃんねる
牛タン大好きでこれたまに食べに行きます
山芋もいい感じ
no title


2020/02/15(土) 15:32:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

仙台駅の駅ビル地下にある、牛タンのお店美味しかったな。

2020/02/15(土) 15:39:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
親子丼食べたいな

2020/02/15(土) 15:35:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶漬けの日(5月17日)に福島のスーパーで発売したみたいだけど、これも丼?
no title


2020/02/15(土) 15:39:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に美味しいやつはほっぺた落ちるって表現が正しいよね
no title


2020/02/15(土) 15:39:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
天津飯は丼物?
マツコの番組見てから天津飯が気になる



no title


2020/02/15(土) 15:40:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
わかる!
関西風のお醤油ベースが好み

2020/02/15(土) 15:51:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる

衣笠丼が好物。
親子丼風だが鶏肉の代わりに油揚げ。
あっさりで美味しいよ。京都で食べれます。
自分で作ったら美味しくなかった。
京風油揚げがいいのかも。
no title


2020/02/15(土) 15:45:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中華丼も好き。
中華丼ってお店によって当たり外れ多くない?
こってり濃い味が好みだわ。
no title


2020/02/15(土) 15:54:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
カツ丼みたいに揚げたものを何でも卵でとじて丼ぶりするのが好き。最高に美味しかったのは牡蠣をパン粉で揚げたやつ。マジで美味しいから試してほしい。

2020/02/15(土) 15:56:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これが今気になってる
no title


2020/02/15(土) 15:58:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
これ美味しいに決まってる!
マネさせてもらうよ。ありがとう。

2020/02/15(土) 16:01:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ロコモコ丼って美味しいよね。
つい頼んじゃうし自分でもよく作るよ。
ソースは本格的なグレービーソースじゃなくて
デミグラが好きだなあ。
no title


2020/02/15(土) 16:00:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
 海ぶどう丼
no title


2020/02/15(土) 16:00:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の マツコの知らない世界を見てから数日 天津丼が続いてます 餡の味付け変えて食べてる
しあわせ~

2020/02/15(土) 16:04:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉卵をプラスする丼が大好き

2020/02/15(土) 16:06:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
麦とろ丼
no title


2020/02/15(土) 16:08:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
海鮮丼は酢飯派です

2020/02/15(土) 16:10:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
天一の鶏カラ丼美味しい。
no title


2020/02/15(土) 16:11:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギトロウニいくら丼
no title


2020/02/15(土) 16:21:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
親子丼大好き
no title


2020/02/15(土) 16:24:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
高級な天ぷら屋さんのかき揚げを乗せたかき揚げ丼、食べたい

2020/02/15(土) 16:34:10


編集元: 丼が好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かつやの新メニュー「牛丼カツ丼」のボリュームがやばい もはやカレー皿で提供、丼ですらない事態に
おすすめの丼レシピ教えて!
旦那がいない時のご飯手抜きしてますか?
♥あわせて読みたい♥