1. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせたい派ですが、なかなか難しいです。
今日何もないだろうなっていう日は、数年使ったブラと似た色の無地のパンツ(黒のブラなら黒のパンツ)を履き、気合を入れたいときは新しめのそれ用のセットの下着を着けています。
生理のときは諦めて黒い生理用ショーツを履きブラはその時々にしてます。
みなさんはどうしていますか?
24125147_130320520977969_1044441960833613824_n

2020/02/14(金) 20:01:10




32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ブラについてるパンツ、サイズが小さくて着心地悪いからバラバラ。
でもお泊まりする時は揃える

2020/02/14(金) 20:06:33


2. 匿名@ガールズちゃんねる
普段バラバラ、彼氏と会う時だけ揃えてる

2020/02/14(金) 20:01:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
全然!それどころか冬なんてノーブラよ

2020/02/14(金) 20:01:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせてる。
セットで買うから合わないことがない。

2020/02/14(金) 20:01:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもセットで買って使ってる
生理の時は別だけどね。

2020/02/14(金) 20:01:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップに生理用パンツ(ヨレヨレ)

2020/02/14(金) 20:01:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせないと気持ち悪くて無理

2020/02/14(金) 20:02:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせない。そもそもブラトップだから合わせようがない

2020/02/14(金) 20:02:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツは専らユニクロ。

2020/02/14(金) 20:02:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セットで買うから同じのをつける

2020/02/14(金) 20:02:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
上下のサイズが違うし
それでもペアで持ってるけど
合わせないと萎えるっていう男の感性を疑う

2020/02/14(金) 20:03:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのブラトップとパンツだから全く合わせてない

2020/02/14(金) 20:03:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせてる。
間違った組み合わせに気付いた日は、テンション下がってやってられない。

2020/02/14(金) 20:03:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下が左右違うと落ち着かないのと同じで
下着も上下同じじゃないと落ち着かない

2020/02/14(金) 20:03:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
上下セットで購入してるから合わせてる。
生理のときだけはスポブラみたいなのにサニタリーパンツ。

2020/02/14(金) 20:03:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんセットも持っていますが
何故か肌になじむのは単品で買った使い古したブラだったりする

2020/02/14(金) 20:04:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも綿パン
ブラジャー適当

2020/02/14(金) 20:04:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせてない。ブラトップだからパンツだけは可愛いのを買うようにはしてる。

2020/02/14(金) 20:05:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大事な仕事な日とかは使い古したヨレヨレの下着の方が落ち着く
ブラはいつも適当に回してるけどショーツは仕事に左右されてる

2020/02/14(金) 20:05:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何もない時はバラバラ。何かある時だけ合わせる。

2020/02/14(金) 20:05:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ使うときもあるから周期はズレる。
合わせてなくてもどうせ彼とのその時間はすっぽんぽんだしバレない!

2020/02/14(金) 20:05:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーツの方が消耗するから、普段はしまむらの安い綿パン履いてる。
合わせたいときだけパンツ引っ張り出す。

2020/02/14(金) 20:05:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも合わせてる。セットで買ってる。生理の時は生理パンツが黒ならブラも黒って感じで色を合わせてる。

2020/02/14(金) 20:07:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツはしまむらの綿パンだから合わない。
ブラはユニクロのワイヤレスブラ

2020/02/14(金) 20:07:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
生理の時以外合わせてる!
それと下着は高いのを買うって決めてる!

2020/02/14(金) 20:07:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんぜんバラバラ
でもパンツは黒が多いから
なんとなく黒に合うブラが揃ってる

2020/02/14(金) 20:07:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャーはとくに冬場は汚れないし2~3回同じの付ける時なんてザラ。洗うのもったいないと思っちゃう。
パンツもおりものシートしてるから取り替えれば綺麗だから何度か履くかな。

2020/02/14(金) 20:07:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するまでは合わせてた。
今は、ブラよりパンティのほうが買い換え時期早いよね?ブラだけ使わなくなるの勿体ないから、色だけ合わせてパンティを買い足してる。

2020/02/14(金) 20:08:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
種類は別でも、色だけは合わせるかな。

2020/02/14(金) 20:08:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ愛用なものだから合わせてない。
ブラするのが苦痛になってしまった…

2020/02/14(金) 20:08:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーツは布の面積が多い綿100%が好きで、いつもブラのみ購入してるからバラバラです。

2020/02/14(金) 20:08:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラ1枚に対して
ショーツは、2枚用意したりレースとか色合いとかよく似ているのを組み合わせてる。
バラバラなんて気分が落ち着かない。

2020/02/14(金) 20:08:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ何年かブラ着けてない。ユニクロのブラトップばっか(^-^)
パンツもユニクロのペラペラしたやつ。色とかは気にしない。

2020/02/14(金) 20:08:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
セットのパンツだとこの時期ペラペラで寒い。しっかりした生地のパンツにタイツにあったかいガードルみたいなの履いて完全防備。

2020/02/14(金) 20:09:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
色だけは合わせるようにしている

2020/02/14(金) 20:09:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とするときは一応合わせます
普段はテキトー

2020/02/14(金) 20:09:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セットで買っても、絶対にローテーションがズレてくる!

先にどちらかがダメになるから、そのどちらかの穴埋めを別セットするからだ!

2020/02/14(金) 20:09:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせません
しゃりしゃりしたパンツ履くとめちゃくちゃ痒い

2020/02/14(金) 20:09:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップとやっすいパンツ

2020/02/14(金) 20:11:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせてないから、ブラとショーツの痛み具合が違います笑

2020/02/14(金) 20:11:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
どーでもいいんじゃね?
違ってようがそれを受け入れてくれる男性が居れば
人様に見せるものじゃなし、見せなければいけない状況になった時でも恥ずかしがれば、男なんて気にしないよ
むしろ清純さで行けるのでは?

2020/02/14(金) 20:11:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
タンスからくじ引きみたいにひっぱり出したパンツを履くよ。ブラは洗濯ピンチから適当に収穫するよ。

2020/02/14(金) 20:12:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠をきっかけにブラトップにしてセットで買ってた下着のパンツだけがボロボロになり、もはや見せる人もいないので、全く合わせてない。
つい最近まで、上下ボロボロでした。

2020/02/14(金) 20:12:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
生理の時以外は上下合わせてる
捨てる時も上下合わせて捨てる

2020/02/14(金) 20:12:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
上はなんでもいいんだけどポリエステルのショーツは肌に合わなくて履けない

2020/02/14(金) 20:12:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもブラじゃなくてパッド付きキャミ?です。
どうもまな板です。

2020/02/14(金) 20:13:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日合わせてる。
自己満だけど、上下違うと気分が上がらない。

2020/02/14(金) 20:13:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はバッチリユニクロのブラトップとパンツだよ!でも色はグレーとピンクでバラバラさ!

2020/02/14(金) 20:13:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラもショーツも全部黒だから、どの組み合わせでもセットにみえる…。

2020/02/14(金) 20:14:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもバラバラだけど、たまに偶然揃ってる。
寝る時はパンツだけだから、朝着替える時に適当に用意したブラが気付いたらセットで買ったやつだったという感じ。

2020/02/14(金) 20:14:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
セットで買って合わせてないと気持ち悪かったけど
妊娠を機にどーでもよくなって
産んだ今もバラバラ
むしろセットで買わなくても平気になった

2020/02/14(金) 20:16:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
バラバラだよ。
ブラはカップとれるやつ選んでる。
カップが嫌で、カップ捨てちゃう。
でも、可愛いの重視。

2020/02/14(金) 20:17:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーツは綿じゃないと嫌なので、ブラとバラバラ。色は合わせるようにしてるけど。着心地良いのが一番良い。

2020/02/14(金) 20:17:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせます。
パンツが先にダメになったら買い替え時だと思ってどちらも処分します。

2020/02/14(金) 20:18:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
バラバラ。
でもシンプルな下着しかつけないからそんなおかしい事にはなってない…はず。

2020/02/14(金) 20:18:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャーはまとめて手洗いで洗っているので、毎日洗いのパンツとセットすることが難しいです

2020/02/14(金) 20:18:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュとベージュなので合わせてると言えば合わせてるのかな…?

2020/02/14(金) 20:18:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる

産後からGUのブラフィールばっかり…
もう普通のブラつけるの面倒くさくなっちゃった

2020/02/14(金) 20:19:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのワイヤレスブラに、しまむらの綿パンツです。綿以外履くと、蒸れて痒くなるので綿がいい。

2020/02/14(金) 20:21:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
3パターンくらいでしかも全部同じような色味だから時々上下のセットがぐちゃぐちゃになる

誰にも見せないから良いんだ

2020/02/14(金) 20:21:18


107. 匿名@ガールズちゃんねる
セットで買うから、バラバラになることが無い。
セット買いするときに、サニタリーがあるやつはそれも買う。

2020/02/14(金) 20:21:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ったデザインのショーツがあって、それとセットのブラ試着したら体型に合わなかった。
店員さんがそのショーツとセットでも使えそうな色味の似たブラを一生懸命探してくれたよ…

2020/02/14(金) 20:21:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対セットじゃないとイヤ。色が同じだからってのもイヤ。レースもステッチも違うじゃんって思う。

2020/02/14(金) 20:22:39


111. 匿名@ガールズちゃんねる
上下売りは化繊が多くてきらい
たまにある綿の上下はカップ入ってるのが多くて
ブラカップ浅すぎてきらい。

2020/02/14(金) 20:22:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
最初からセットで買わない
どうせパンツが先にくたびれる

2020/02/14(金) 20:23:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップのときもなんとなく色は合わせてしまう

2020/02/14(金) 20:23:47


117. 匿名@ガールズちゃんねる
色だけ合わせる
機能性重視になると上下別メーカーになってしまう

2020/02/14(金) 20:24:18


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラとセットの可愛いパンツって履き心地悪いから普段は履かないわ
普段はコットン100%のお腹すっぽりのデカパン履いてる
突然の事故とかで病院に運び込まれて下着見られたらやばいなーと思ってる

2020/02/14(金) 20:26:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は上下、キャミソールあわせてた。

今はUNIQLOブラトップ(黒)+パンツ(黒)
あわせてるっちゃ、あわせてるか(笑)

2020/02/14(金) 20:26:20


123. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて色だけと思ってから
黒の上下しか買ってない。
素材はバラバラだけど2m離れてりゃわからん

2020/02/14(金) 20:26:57


124. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせる派と合わせない派は話が合わないね
合わせる派は化繊も平気みたいだし
合わせない派は殆どがショーツ綿派だし。
私は綿好きなので合わせない派(笑)

2020/02/14(金) 20:28:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
揃えて買ってるのに合わない時があるんだよな(笑)

2020/02/14(金) 20:28:53


127. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前はブラ&ショーツセットの買ってたけど、出産してからはほとんど毎日ユニクロのワイヤレスブラと股上深いデカパンだわ。

色合いは合わせてるけど、オシャレ度も色気も皆無ww

2020/02/14(金) 20:30:13


129. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいる時は変に粧し込んで別にデートとかじゃなくて仕事とか普段からお揃いにしてたけど別れて1人になった今、もはや粧し込む気力もなく上ローズピンクに下紫、とか恐ろしく気色悪い組み合わせになっても全然気にならない
最悪パンツのレースなんてほつれ放題だし引っ張るといくらでも出てくる謎の細いゴムとかも出放題
もし倒れたり事故に遭って救急車で運ばれたりしたらさすがに恥ずかしいよな、と思いつつ女子力皆無

2020/02/14(金) 20:30:26


131. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい…もちろん合わせてない。何年もワイヤレスブラだし。
20代の頃は合わせてたのにな…。

2020/02/14(金) 20:30:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
セットで買うけど、普段は合わせない。安物のパンツ履いてるww
どっかにおしゃれして出かける時だけ合わせる。

2020/02/14(金) 20:32:28


134. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はセットで買ってたから、必ず揃えてたけど
今はセットでってこともあれば、色だけ合わせたり、バラバラだったり…適当かも。
あんまり気にしなくなった。

2020/02/14(金) 20:32:48


138. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は合わせないなんて信じられなかったけど、だんだん合わせなくなり
現在アラフォー
ユニクロのブラとパンツをみんな同じ色にした

ストレスが減ってめっちゃ快適

2020/02/14(金) 20:35:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツは綿じゃないと気になる
だからバラバラ
ここぞの時のみセット
その下着は今は眠ってます。

2020/02/14(金) 20:30:20


編集元: パンツとブラはいつも合わせてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美意識高すぎる!? 彼氏に「負けた…」と思った瞬間5つ
これをしてる時だけ『あ、私今女の子っぽい』と思えること
The女子!というものが好きな方
♥あわせて読みたい♥