1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://bg-mania.jp/2020/02/14326224.html
no title
価格は330円(税別)。セブン-イレブン、ローソン、デイリーヤマザキ、ポプラなどのコンビニエンスストアで販売

SNS上ではすでに食べた人から、「めっちゃ美味しかった」「チョコレートのほろ苦さと、アイスと黒蜜の濃厚な甘さがメチャクチャ合う」などといった感想がチラホラ

セブンでは2月25日から販売らしいです!

2020/02/15(土) 11:06:50




57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
蓋開けてこんなに綺麗なら感動するが、どうせ違うんでしょー

2020/02/15(土) 12:51:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファミマで売らないのかなー。
私が住んでるとこ(島)ファミマしかないんだよね。

2020/02/15(土) 11:53:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃあとで買いに行ってくる。
アイスにしちゃ高いかもしれないけど、喫茶店で飲むコーヒーやタピオカより安いじゃん。

2020/02/15(土) 11:14:32


2. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ美味しそう

2020/02/15(土) 11:07:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高いな

2020/02/15(土) 11:08:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう~!!

2020/02/15(土) 11:08:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高いなぁ
高級アイスを気楽に食べられる余裕が欲しい!

2020/02/15(土) 11:08:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ食べてないない。買いに行こっ😊

2020/02/15(土) 11:08:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどおいしそう!

2020/02/15(土) 11:08:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!

2020/02/15(土) 11:10:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
GODIVAのアイス、いまひとつ美味しくない。
ハーゲンダッツの方が美味しい

2020/02/15(土) 11:10:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの値段わかってて絶対買おうと思っても実際店で値札見ると萎えて結局あきらめるんだよな

2020/02/15(土) 11:10:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も。でもネットで話題になってると完売して食べ損ねるからあの時買えばよかったかなって何回か後悔したりする…笑

2020/02/15(土) 11:12:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たっか!?

2020/02/15(土) 11:11:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この値段ならサーティーワン食べたい

2020/02/15(土) 11:15:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私みたいな貧乏人は買いに行っても冒険せずに結局ハーゲンダッツ買ってしまう

2020/02/15(土) 11:18:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッツもだけど、こういう限定ものほどワクワクして買っていざ食べてみると甘すぎで思ったほどじゃない確率が高いんだよな~
結局定番のが一番美味しい。
私のご褒美アイスはダッツのマカダミアです。

2020/02/15(土) 11:20:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
悪魔とミルクチョコレートと読んだ。

土日は目が働かないって言ってる。

2020/02/15(土) 11:25:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたいけど高い😂

2020/02/15(土) 11:26:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高すぎ
私は板チョコアイスでいいや

2020/02/15(土) 11:27:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
GODIVAって甘さが強い

2020/02/15(土) 11:29:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もう¥100下げてくれたらなぁ…………

2020/02/15(土) 11:44:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
2個買って食べた。普通。

2020/02/15(土) 11:48:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
きなこチョコの相性きになります。
あうのかな

2020/02/15(土) 11:48:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
黒蜜っていいな!

2020/02/15(土) 11:48:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ個人的ですが、黒蜜と抹茶なら食べたかった

2020/02/15(土) 11:52:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
クレームブリュレめっちゃ美味しかったけど、なくなったんる

2020/02/15(土) 12:41:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
黒糖もチョコも大好きなんで、今すぐ行こう!と思ったら、セブンでの販売はこれからなんだね
歩ける範囲にセブンとファミマしかないのよね

2020/02/15(土) 13:20:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
おいしそう

2020/02/15(土) 11:10:22


編集元: コンビニ限定! GODIVA「黒蜜とミルクチョコレート」発売早々「めっちゃ美味しかった」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スタバ「さくら ミルクプリン フラペチーノ」「さくら ミルク ラテ」登場、もっちりミルクプリンをフラペにIN
“コメダ×ゴディバ”初コラボ、ショコラノワールなど
名菓「ひよ子」を“にわとり”に進化させるピックに反響 「天才の所業」「かわいい!」
♥あわせて読みたい♥