no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?情報交換しましょ。

2020/02/12(水) 15:10:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
オーマイの大盛りの360gのやつ。ミートソースが好き
そんでも足りないけど

2020/02/12(水) 15:11:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんと足りない

2020/02/12(水) 16:08:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2 オーマイのBigシリーズのことですかね?大盛りでトレイ付きなのにお手頃価格なのが、私も気に入っています。
no title


2020/02/13(木) 20:54:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる

大盛りシリーズのカルボナーラはこれが濃厚でどろっとしてて一番美味しい!
オーマイはしゃばしゃばだし、ママーは味が薄い!
no title

2020/02/12(水) 15:21:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大盛りのって、特に大盛りじゃなくない?
別にでぶじゃない普通体型だけど、足りない。(笑)

2020/02/12(水) 15:13:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大盛2袋はいける。

2020/02/12(水) 16:04:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
安いし、一食分にちょうどいいし好き

2020/02/12(水) 15:11:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウニクリーム美味かった
メーカー忘れたけど

2020/02/12(水) 15:12:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ?
美味しかった!
no title

2020/02/12(水) 15:15:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
横だけど、このシリーズ美味しいよね♡
ほうれん草麺のカルボナーラ好き

2020/02/12(水) 15:26:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これめっちゃ好き!
近所のスーパーにしか取り扱いなくて、それだけでもテンション下がるのに、その近所のスーパーも取り扱いなくなって違うやつに変わってショック…

2020/02/12(水) 16:22:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いかりスーパーの冷凍パスタ
カルボナーラ
530円ぐらいで高いけど食べてみたら
美味しかった
うちの家計では頻繁に変えないけど
おすすめです😋

2020/02/12(水) 15:13:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ママーの焼きうまソテーナポリタンおいしかったよ
冷凍パスタって量少ないけど、少ないからこそカロリー高めのパスタ選べるよね

2020/02/12(水) 15:14:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オーマイプレミアムならどれも外れない!!はず

2020/02/12(水) 15:15:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これワインと一緒に食べた。美味しかった。
no title

2020/02/12(水) 15:15:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き!
近所のスーパーで冷食半額の日に買いだめしてる。
このシリーズは大体全部美味しい。
no title

2020/02/12(水) 15:16:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
半額って凄いね!
うちの近所ではこのシリーズは178~198円だわ、それでも安いよね。

2020/02/12(水) 17:02:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。昨日酔っ払って夜中食べちゃったよ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ダイエット中なのに。
冷凍パスタ手軽だし、このタイプだと洗い物も出ないからストックしてると食べちゃってよくないね。わかってても冷食半額の日にたくさん買っちゃう。
no title

2020/02/12(水) 15:18:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オーマイプレミアムシリーズ。お皿にうつしたらお店レベルだと思う。
最近見ないけど、海老クリームが好きだったなー
no title

2020/02/12(水) 15:54:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
無性に食べたくなる味
no title

2020/02/12(水) 21:20:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
オーマイも美味しいから好きだけど青の洞窟も好きです!
no title

2020/02/12(水) 15:31:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、ちょっとしたお店よりも美味しいと思う
no title

2020/02/12(水) 15:51:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり売ってないけど、青の洞窟シリーズであればこれが好きです
結構にんにくが効いてます
是非食べてみて!
no title

2020/02/13(木) 03:36:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これにチーズ足して食べるのが好き
no title

2020/02/12(水) 15:40:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ本当においしいよね!太らなければ毎日2袋ずつ食べたいくらいw

2020/02/12(水) 17:52:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ!旦那とふたりでハマってる!
休日のランチだったら、これと冷凍ピザ半分こでお腹いっぱいで満たされるわ✨

2020/02/12(水) 18:20:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一袋だと全然足りなくて白ごはんと共に食べるんだけど、裏のカロリー見てビビる!

ボロネーゼが高いのはわかるけど、意外とナポリタンとかたらこがカロリー高いの!

2020/02/12(水) 16:05:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
青い袋の地中海ペスカトーレみたいな名前のやつ!
美味しくて子供の頃から大好き!

2020/02/12(水) 16:08:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
SPA王プレミアム??美味しい
青の洞窟はパスタソースも重かったちょっと

2020/02/12(水) 16:19:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだでセブンイレブンの冷凍パスタが1番好きかも
器に入っててそのままレンジで温められるのも楽
日清の冷凍パスタは自分でお皿用意しなきゃならないけど美味しいの多い
生パスタシリーズは絶対ストックしてあります
no title

2020/02/12(水) 16:39:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの冷凍ボロネーゼもなかなかおいしいよ。

2020/02/13(木) 00:40:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コープの冷凍パスタはどれも美味しい!
カルボナーラと和風パスタは常備してる

2020/02/12(水) 17:05:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マ・マーのミートソーススパゲティがとっても美味しい!子どもが昼寝している間に、粉チーズたくさんかけてゆっくり食べます。自分で作るよりも美味しいし、安いし、いつもストックしてます!

2020/02/12(水) 17:23:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
生パスタ系 
やっぱりもちもちしてて美味しい!!

2020/02/12(水) 19:21:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ好きだから外食でもよく食べるけど、冷凍パスタと変わらんやん!って思う時が割とある。
お店レベルに冷凍パスタは美味しい。
私はこれがオススメ
no title

2020/02/12(水) 22:23:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
これ大好きー。最後にお皿に残ったソースを
シリコンヘラできっちり集めて食べきるくらい好きw

2020/02/13(木) 04:54:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
日清 Spa王プレミアム 海老のトマトクリームってのが好きすぎて常に買い置きしてある!!
以前はレンチンした時に袋の中の水滴が混ざってソースが薄まりがちだったけど
去年くらいにソース量が増やされたおかげで、味わいが濃厚になってめちゃくちゃ幸せ。
具材なんてエビとブロッコリーが2~3個パスタの中に潜んでいる程度で、お世辞にも
食べ応えがあるとは言えないけど、200円以下でこんなに美味しいパスタ味わえるだけ有難い。
しかも、その数少ない具のエビも、数年前と比べたら少し大きくなってる。
値段変わらないのに…企業努力がすごい。ありがとう、日清。

2020/02/13(木) 04:51:24


編集元: おすすめの冷凍パスタ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【オススメ♡】ついつい買ってしまう冷凍食品やレトルト
自分の中でナンバー1な冷凍食品ってある?
【隙間うめ】お弁当におすすめの冷凍食品【いろどり】
♥あわせて読みたい♥