1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、160センチ48キロなのに体脂肪30%ありますっっ!!

隠れ肥満の方、ダイエット方法や食事など色々情報交換しましょ!
no title

2020/02/17(月) 14:49:07




12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長も体重も同じくらい。
問題は体脂肪だよね。
検査でいつも糖尿病予備軍と言われるよ。
食事にも気をつけてるし、おやつもたまにしか食べない。
ただ、コーラがぶ飲みがやめられないの。

2020/02/17(月) 14:53:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
家の体重計の体脂肪率とか筋肉量どこまで信用できるかわからない…
うちはTANITAです

2020/02/17(月) 14:50:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れてないよ!

2020/02/17(月) 14:50:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私だ。BMI19なのに体脂肪率34%。
どうなってんの??

2020/02/17(月) 14:50:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
肩や鎖骨や腕、手はガリガリ、
お腹腰お尻太腿はすごい贅肉巻いてます!
カウンターは上半身しか見えないので、華奢と思われる

2020/02/17(月) 14:52:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れ肥満の基準って何だっけ?体脂肪率30越えたら肥満??
私も主さんとほとんど同じで、体脂肪率28%...

2020/02/17(月) 14:52:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は隠れ肥満だったがアラフィフの今は隠れきれてない。

2020/02/17(月) 14:52:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
隠してるつもりだけど溢れ出てきてる

2020/02/17(月) 14:54:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
回数とか気にせず、ああ、もう無理!って感じで筋トレするといいよ。

2020/02/17(月) 14:56:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私です
肉体労働で体重45もないのに足と腰回りぶっとい二の腕たっぷたぷ贅肉まみれ……
飯代安く済ませるために昼食カップ麺で済ましてるせいかな

2020/02/17(月) 14:57:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れてない肥満が通りますwww

2020/02/17(月) 15:01:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI17 体脂肪率26%です
筋肉ないです

2020/02/17(月) 15:03:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私も体脂肪30%。
体脂肪減らすには、単純に体重減らせばいいわけじゃないのよね?
どうしたらいいのかしら?
悪玉コレステロール 107
善玉コレステロール 80
中性脂肪 48
コレステロールとかも今のところA判定だけど、体脂肪は減らないよ

2020/02/17(月) 15:03:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
163cm47kg体脂肪率27%
半年前は55kg34%だったけど、食事制限のみで減量しても限界があると実感
運動しなきゃ

2020/02/17(月) 15:04:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストSサイズなのに、体重がヤバすぎる。
お腹周りは菓子パンでできてます。

2020/02/17(月) 15:14:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分では上手隠せてるつもりだったけど
不意に子供に撮られた後ろ姿見てビックリした
本当にビックリした(笑)
ゾウ?
参考にさせて頂きます(泣)

2020/02/17(月) 15:21:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私は体重は平均以下なのに体脂肪率は平均ぐらいある。あと善玉コレステロール値が高い。筋肉が全然ないのかな!?
悪玉の方だったかもしれないけどキャベツやブロッコリーがいいらしい!あと一応スクワットしてる…ドライヤーで髪乾かしながら…笑

2020/02/17(月) 15:26:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
165cm50kgです
同じく体脂肪30%です(笑)

2020/02/17(月) 15:33:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!!
トピ採用ありがとうございます^_^

2ヶ月前からジムに通い始めましたが、体重も体脂肪もなにも変わってませんっっ!!

どなたか隠れ肥満から脱出できた方いませんか??

2020/02/17(月) 15:42:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
腹筋 ウォーキング 脚の筋トレ ダンベル
これに限ります。
筋トレは毎日10かいでもいいからつづけてみてください。
歩くのは日常で取り入れてみるので大丈夫
食事はバランスよくカロリーや質を気にして
なにをどれだけたべているか記録して管理してみて。まずは見直す、そして食べすぎを取り除いてみる。

体脂肪は27→17になりました。

2020/02/17(月) 16:04:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>私そのものだ。。。
見えてるところには肉がつきにくく脱げば腰肉と腹がやばい。食べ物は甘いもの、炭酸が大好き。最近は階段のぼると膝が痛い28歳。見えてる部分に肉がないことを理由にまだ大丈夫大丈夫とごまかして気がつけば体脂肪の塊。今すぐやらないとヤバイよね。誰か罵声でもいいから奮い立たせる一言ください。

2020/02/17(月) 15:45:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスでお腹いっぱいなのに甘いものを時間構わず食べていたらBMI19なのに体脂肪30%になっちゃいました。
なので甘いものを少しづつ減らしてます。
28%まで落ちたところです。

2020/02/17(月) 15:47:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
159センチ43キロ
外から見えるところは細いと言うか骨ばっているのですが、内もも腹回り二の腕タプタプのノーマッスルです。
筋トレしようしようと思いながらついつい昼寝してしまいます(*'(OO)'*)ブヒ

2020/02/17(月) 16:02:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目細いと言われるが、下半身太り。
筋トレ、有酸素運動8年やってるのに
体重減っても体脂肪率全然減らない。
体の約三分の一が脂肪。

2020/02/17(月) 17:49:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
足だけなんでか細いので
痩せてるよね~と言われる
でも、お腹ブヨブヨ
二の腕がっちり
胸も結構ある

2020/02/17(月) 17:50:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から洋服から出てるとこは細い。
顔や膝下、手首とか、折れそうと言われるくらい。
がしかし、下っ腹とお尻がひどい、太ももも。
バランス悪すぎて、友達との温泉やプールは恥ずかしいから無理。

2020/02/17(月) 17:51:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
163センチ 53キロで
肝臓数値引っかかって、隠れメタボって診断された

2020/02/17(月) 17:53:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
肥満でも足の細い人が羨ましい
小さい頃から足が太いのがコンプレックスで体育の授業も短パンにはならなかったしスカートは持ってません

2020/02/17(月) 21:23:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
週3の1万歩くらい歩く仕事から専業になって体脂肪28%
元は17%
辞めて1年たってない

2020/02/17(月) 23:21:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレの後にウォーキング
体脂肪減るまでは糖質カット
約4年半掛けて30→23まで減らせたけどまだまだ。
今はバランスボールでの筋トレにハマってるのとこれで腕立て伏せするのにハマってる
no title


2020/02/17(月) 16:13:08


編集元: 隠れ肥満の人ー!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【可愛い待ち?】背が小さいことをアピールしてくる女子が苦手~!!
「眠らない女性はどんどん太る」侮ってはいけない睡眠負債の怖さ
スタイルがブスな人、話しませんか?
♥あわせて読みたい♥