1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日使用したアイシャドウ教えて下さい

主はSUQQUのアイシャドウです
まだ火曜日だけど仕事がキツく金曜日までが長く憂鬱だったのでモチベーション上げるために使いました(笑)
左が13番で右が7番です♪

no title

2020/02/18(火) 10:02:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク

2020/02/18(火) 10:03:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ADDICTIONのミスユーモア

2020/02/18(火) 10:04:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカとキャンメイクと言うプチプラのタッグ
ブラウンとジンジャー

2020/02/18(火) 10:04:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もSUQQU。
橙結。
no title


2020/02/18(火) 10:05:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル使いやすい
no title


2020/02/18(火) 10:05:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク パーフェクトマルチアイズ04番

2020/02/18(火) 10:06:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
梅も咲き出したし春っぽくしたくなってシアコンのコーラルコーラルにしました(^^)
ちょっと気分上がる!
no title


2020/02/18(火) 10:07:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードの廃盤になってしまったスターリーナイトです
no title


2020/02/18(火) 10:09:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事だから大人しめのクレ・ド・ポー
no title


2020/02/18(火) 10:10:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのアイグロウジェム

2020/02/18(火) 10:11:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソル スターシャワーアイズ 05
ハイライトも使用
好きだな

2020/02/18(火) 10:11:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ありの~ままの~姿見せるのよ~♪
と歌いながらバッチリメイクしましたー
no title


2020/02/18(火) 10:13:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近暖かい日が多くて春メイクをしていたけど、昨日から寒波。冬メイクへ戻りました。
今日はコスデコのクリスマスコフレのアイグロウジェムです。
no title


2020/02/18(火) 10:15:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのアンティークテラコッタの中の黄土色の上にエスプリーク単色のBR302

イガリシノブさんの黄土色を下地にして陰影つけるやり方のつもり
締め色使うと濁るけど、かといって無しだとメイクした感がなくて最近アイメイクやる気失せてたけどこの方法はほどよく陰影が出て丁度いい
自己満だけどね

2020/02/18(火) 10:17:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はこれ
ルナソルにホビィブラウンのクリームアイシャドウを使うよ、細かなパール?がキレイなのです
no title


2020/02/18(火) 10:25:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォード のゴールデンピーチです。目尻にイプサのアイブロウのブラウンちょい足しましたー!

2020/02/18(火) 10:28:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
AddictionのGypsyQueenとJILLのラストキス赤色(B)です。テンション上げていきます
no title


2020/02/18(火) 10:28:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日買ったばかりのアルモニーアイズを使います!
no title


2020/02/18(火) 10:31:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのサスピション
薄めに入れても綺麗だし濃くても雰囲気変わるし気に入ってます
no title


2020/02/18(火) 10:33:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセ。

2020/02/18(火) 10:36:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにキャンメイクのロイヤルパールアイズ使った。

最近キャンメイクの定番化したシルキースフレアイズや
エクセルのスキニーリッチシャドウ新色を買ったけど、
個人的にこちらのシャドウの方が繊細に感じた。

no title


2020/02/18(火) 10:37:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のメイクにも飽きて来たので今日はこれ
ポール&ジョー
no title


2020/02/18(火) 10:49:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
安いよ!
no title


2020/02/18(火) 10:53:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私これ
no title


2020/02/18(火) 10:59:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなNARS!
透明感あるオーシャンブルー×ぶどうみたいなパープル。
no title


2020/02/18(火) 11:07:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事なので無難にCHANELのスパイシーズ
no title


2020/02/18(火) 11:17:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシャのグリッター、ナイタープリズム
昨日門りょうのYouTubeみてから思い出したように今朝使った

2020/02/18(火) 11:18:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
excel
リアルクローズシャドウ
ピンクモヘア
no title


2020/02/18(火) 11:24:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANEL
この色が可愛すぎて買ってからほぼ毎日これ
no title


2020/02/18(火) 11:33:38


編集元: 今日のアイシャドウ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これひとつでOK!なベースメイク
メイク崩れ対策どうしてますか?
【教えて】落ちにくいプチプラ口紅
♥あわせて読みたい♥