1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/gourmet/detail/1972530
今年のSAKURAシリーズ第2弾のビバレッジとなる「さくら さくらんぼ フラペチーノ」は、さくらフレーバーをベースに、ストロベリー風味を隠し味にきかせたミルクベースのフラペチーノに、さくらんぼの果肉感を味わえるソースを組み合わせたユニークな一杯。

▼価格:Tallサイズのみ¥590
36b27db7ab89816dc1f0fa5911a0da22_10361

またSAKURAビバレッジのシーズン限定で、桜の花びらをイメージした2色のあられとドライクランベリーをミックスした「さくらトッピング」が全ドリンクに無料でカスタマイズ可能に。

▼さくらトッピング
36b27db7ab89816dc1f0fa5911a0da22_27580

2020/02/20(木) 09:30:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さくら味っておいしい?

2020/02/20(木) 09:31:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は好き!!
この季節になるとさくらのお菓子とか飲み物が色々出るから嬉しい
スタバのも毎年楽しみにしてる
でも結構独特な風味だし人工的な味がしてが苦手って人もいるよね

2020/02/20(木) 10:24:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフのシナモンとかが感染対策でなくなってた。

2020/02/20(木) 09:31:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご感が強くて、去年の方が良かった

2020/02/20(木) 09:31:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フラペチーノはキャラメル一択
(私調べ)

2020/02/20(木) 09:31:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みたい!!桜フレーバー大好き!

2020/02/20(木) 09:32:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
飲む前は可愛いけど、飲んでるとグッチャグチャになるよねw

2020/02/20(木) 09:32:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの毎回美味しそう!飲みたい!って思うけど甘ったるくて最後まで美味しく飲めないんだよね

2020/02/20(木) 09:32:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、新作出るの早いね
先週、第1弾出たばかりで、もう第2弾

2020/02/20(木) 09:33:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みたいと思うけどいつも気付いたら終わってて飲めない…
うちの市スタバないから…

2020/02/20(木) 09:34:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んだよ~~!
美味しかったぁ
見た目も超かわいい
そこまで桜フレーバー強くないから、桜フレーバー嫌いな人も美味しく飲めると思う!

2020/02/20(木) 09:34:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーも糖質も鬼のレベルだよね
シーズン1回は行っちゃうんだけどさー

2020/02/20(木) 09:35:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
春だなって感じだね!
フラペ好きなんだけど、こないだ飲んだら身体の芯から冷えた。震えながらそりゃそうだと思ったわwww

2020/02/20(木) 09:35:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サクラ味のおいしさがよくわからん。
イチゴでいいのに。

2020/02/20(木) 09:40:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごならいちご さくらんぼならさくらんぼ なほうがいいな

2020/02/20(木) 09:51:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけどスタバの桜って桜の味薄すぎてただの甘ったるい飲み物なんだよなー
万人に飲みやすいように作られてるんだろうけど桜好きな私はかなり物足りない

2020/02/20(木) 09:55:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不味くはなかったけどかなり甘かった。グッズも微妙だったしなんであんなに高いんだろう。

2020/02/20(木) 09:57:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
毎シーズン同じようなフラペチーノで、マンネリしてきたね

2020/02/20(木) 10:01:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
桜味が大好きだから毎年桜のフラペチーノは飲む!って決めてたけど、最近桜だけじゃなくて他の素材足されてて物足りないから今年飲むか迷い中

2020/02/20(木) 10:07:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ホット飲んだけどいちごミルクだったね。初期の頃のさくら!って感じするのがまた飲みたいな。

2020/02/20(木) 10:20:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物に700円近く払うのかーと思ってずっと買ってなかったけど、これは気になるな

2020/02/20(木) 10:55:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みたいと思うもののカロリーが怖くて手が出ない。
下手するとご飯一食分ぐらいになるし。

2020/02/20(木) 11:26:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらプリン、見た目は可愛いけど味は良くなかった。

春のいちご、夏のももが大当たり。

2020/02/20(木) 11:34:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年楽しみにしてるよーサクラは。すごい並んでたから時間ずらした笑

2020/02/20(木) 11:41:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人が飲んでると「コラコラ(笑)」って思ってしまうからこそこそ飲んで

2020/02/20(木) 12:29:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高いよね。。。

2020/02/20(木) 12:36:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
二郎系ラーメンとカロリー一緒って聞いてから
飲めない。

2020/02/20(木) 15:30:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートサイズ出してくれ

2020/02/21(金) 18:23:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインが終わって、スタバのサクラシリーズが始まるともう春だなぁと思います。
スタバの桜味は大好きなのて発売が楽しみ!

2020/02/20(木) 14:29:04


編集元: スタバ「さくら さくらんぼ フラペチーノ」さくらんぼの果肉感×ストロベリー風味の隠し味

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
エッグスンシングス“10枚重ね”のパンケーキが期間限定登場、たっぷりフルーツを添えて
どこでも買える美味しいチョコレート
コンビニ限定! GODIVA「黒蜜とミルクチョコレート」発売早々「めっちゃ美味しかった」の声
♥あわせて読みたい♥