1

1. 匿名@ガールズちゃんねる
サロンやクリニックに通わずに自分でやってる美容法はありますか?
私はジェルネイルと脱毛はセルフでやっています。

2020/02/22(土) 22:15:05





2. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前にアイテープやって二重の幅を広げようとしてる

2020/02/22(土) 22:15:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーリングを買いましたがゴミになりました。

2020/02/22(土) 22:16:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ケシミンクリームを塗る

2020/02/22(土) 22:16:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日保湿

2020/02/22(土) 22:16:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトニングしたいんですが、セルフで安全かつ効果ある方法ご存知の方教えてください。

2020/02/22(土) 22:16:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
蜂蜜
色素が薄くなる

2020/02/22(土) 22:18:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単なリンパ流し

2020/02/22(土) 22:20:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水パック
高い化粧水は買えないけど無印のやつバシャバシャ使ってなるべく毎日お風呂上がりにやってる
効果は、、あるのかな?笑
やってなかった頃よりは潤ってるよ!

2020/02/22(土) 22:20:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行くたびコップ一杯の水飲む
肌がきれいになってきた
トイレの回数めっちゃ増えるけど

2020/02/22(土) 22:22:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
午前中だけそれやってます!
トイレめちゃめちゃ近くなるー!
ゆっくりだけど体重落ちてきました。

あと冬の乾燥する季節は顔を洗顔料使わず水洗いのあとはとむぎ化粧水をコットンでゆっくり撫でるように拭き取る。
水洗顔だけでは角質がたまるし、洗顔料使うと乾燥がひどいのと、コットンでゆっくり撫でると穏やかなピーリング効果があると聞いたので。

2020/02/22(土) 23:19:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
果物を適度に食べるのは肌に良いと実感してる。
特にミカンとか苺。
高いけど!泣
サプリメントや美容ドリンクにお金かけるよりいい!

2020/02/22(土) 22:23:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
果物は糖分が高いから食べすぎないように気をつけなきゃ、、と思うんだけど、あると食べちゃうのよね(^^;;

2020/02/22(土) 22:39:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
果糖が少なく、ビタミン多めの果物を選んで、
朝か昼に食べる。
果物がない時はトマト。

肌荒れ減って化粧のノリがよくなる手応えがあったから続けてる。

夜は太るから絶対食べない。

2020/02/22(土) 22:46:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前はまつげパーマ、まつげエクステ、髪の毛のカット&カラーやってた
長年セルフジェルネイルやってて、時間はかかるけどプロ並の仕上がりと持続性

2020/02/22(土) 22:24:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフでジェルネイルとマツエクをやっています

低刺激で尚且つ持ちのいいグルーでオススメあったら教えてほしいです
「瞬」は刺激無くていいけど1週間くらいしか持たない
プロ用は刺激強そうで恐い…でも今までサロンでグルーしみた事ないので大丈夫そうかなと思ってる
でもやっぱり恐い…のループ

2020/02/22(土) 22:24:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
昔マツエクやってたけど速乾グルーでもコンタクトレンズをすればしみなかったと思う

2020/02/22(土) 22:31:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
マツエクって、自分でできるんですか?

2020/02/22(土) 22:46:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一般的にはサロンやクリニックでやるものの話じゃないですか

2020/02/22(土) 22:25:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
朝唾健康法というのがあるよ
朝の寝起きの一番唾を顔のシミにぬると消えるとかいろいろ
横浜の大明気功院のHPに書いてあった

2020/02/22(土) 22:25:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
臭くて心折れそう。

効果あるならと血迷ったわ。
根拠しりたい。

2020/02/22(土) 22:30:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
良い気がいっぱい溜まってるらしいよ
とりあえずは検索してみて

2020/02/22(土) 22:57:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
朝の唾でも臭くないのがいい女の証明だよ

2020/02/22(土) 23:00:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーマローラー
脱毛
まつ毛パーマ
筋トレ

2020/02/22(土) 22:27:40



29. 匿名@ガールズちゃんねる
首のシワ、保湿方法。
何かセルフでいい方法ないですか?

2020/02/22(土) 22:27:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
洗顔後に塗ってる化粧品そのまま首~デコルテまで塗れば良いんじゃない?

2020/02/22(土) 22:33:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大転子とかO脚を矯正するストレッチ始めたら痩せてきた。筋肉と脂肪の付き方が明らかに変わったよ。ほんとに嬉しい。下半身太りの人おすすめだよ。

2020/02/22(土) 22:45:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
二重にくせつける二重美容液のナイトアイボーテって商品使ったことある人いませんか?
二重になります?
ローヤルアイムとか

2020/02/22(土) 22:54:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は8時以降は何も食べない。

歯ブラシ早めにして、寝るまでは水だけ飲む。

習慣にすると、それが当たり前になった。

それから10数年、
美容体重維持してるよ。

2020/02/22(土) 22:55:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日入浴後にシートマスクしてる

2020/02/22(土) 22:59:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
耳にいっぱいツボあるって聞いてから
毎日触りまくってる

2020/02/22(土) 23:01:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
卵白洗顔
汚れ落ちは弱いので、酵素洗顔などと併用してます

2020/02/22(土) 23:01:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフダーマローラーしてますよ~
毛穴目立たなくなってきた

2020/02/22(土) 23:02:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
マツエクをセルフで付けてる
慣れてくると早く終わる直しも化粧のついでとかで出来るから楽

2020/02/22(土) 23:05:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフでまつ毛パーマやり始めたけどまだ練習中
思い通りのデザインに出来るようになりたい

2020/02/22(土) 23:07:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上前から一年中1日も欠かさずお風呂上がりに必ずボディークリームつけてる。

2020/02/22(土) 23:14:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
シートマスクした後にそれを首に貼り付ける
首まで同じスキンケアをする

2020/02/22(土) 23:14:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフのまつ毛パーマってどのぐらいの時間でできるんですか??

2020/02/22(土) 23:18:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
40代だけどこの年になると老化の差が著しい
若く見える友達に秘訣を聞いたら
「保湿とシートパック位しかしてない
後は若い頃の感覚で笑顔を作る位」
ようは感情関係なくメンタル保って笑顔でいる事が大切らしい
なかなか的は得ないけどお金もかからないから実践してるけど、最近久しぶりにあった友達から表情が穏やかになったと言われたよ

2020/02/22(土) 23:24:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフって言っていいか分からないけど、美容液と美容オイルは自作してます
有効成分高濃度で作れる

2020/02/22(土) 23:26:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
美容鍼セルフでやってみたいけど怖い

2020/02/22(土) 23:31:50


編集元: セルフでやってる美容法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
まつ毛が上がらない方!!
美容に限界を感じている方
ガルちゃん 美白相談会
♥あわせて読みたい♥