no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングやランニングなど
運動する時に使うバッグは皆さんどうしてますか?


2020/02/22(土) 21:09:50





2. 匿名@ガールズちゃんねる
持たない。

2020/02/22(土) 21:10:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私は持たないけど、ウエストポーチが多いのでは?

2020/02/22(土) 21:11:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットにスマホと鍵入れてる
PayPayで何でも買えるし

2020/02/22(土) 21:11:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
運動しに行くのになぜ買い物前提?

2020/02/22(土) 21:13:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
多分コンビニで飲み物とかじゃないですかね

2020/02/22(土) 21:24:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
何かにおいてコンビニに立ち寄る人は痩せられないって何かで見た。
水くらいなら家から持ってけばいいのに

2020/02/22(土) 21:38:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
運動はーダイエットだけが理由じゃない場合もありますよ

2020/02/22(土) 21:42:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
水を持って走るとどうしてもチャポンチャポン揺れて気が散るので、わたしは走り終わった後に買う派

あと運動後30分以内に炭水化物やたんぱく質を摂取した方がいいという話を聞いて、おにぎりとか買った事もあるよ

2020/02/22(土) 22:28:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
全然関係のない話してる

2020/02/22(土) 23:35:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
持たない!

2020/02/22(土) 21:11:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
持たない

2020/02/22(土) 21:12:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
特に持たない

2020/02/22(土) 21:12:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで買ったボディバッグ。
1500円くらいの。
水分と小銭とリップクリームだけ入れてる。

2020/02/22(土) 21:12:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
持ちません

2020/02/22(土) 21:12:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
持たない
かけない
しゃべらない

2020/02/22(土) 21:13:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
肩から下げるバッグ。
貴重品は置いていけない

2020/02/22(土) 21:15:29



15. 匿名@ガールズちゃんねる
ジップ付きのポケットに鍵とスマホだけしか持たないからバッグ使わない

2020/02/22(土) 21:16:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家のカギくらい?

2020/02/22(土) 21:16:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットにスマホ入れると体が歪みそう

2020/02/22(土) 21:18:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう腕につけるやつ使ってる。電子マネーで買い物するし、これで十分。
no title


2020/02/22(土) 21:20:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のウエストポーチ

2020/02/22(土) 21:22:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたジョギングならアームバンド型のスマホケースに、お金も入れておきたければ、紙幣やコインを一緒に忍ばせておく

遠征するときはスポーツ用のウエストポーチにタオルやドリンクや交通系ICカードとか入れてるよ
no title


2020/02/22(土) 21:27:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ランニングの時はナイキのウエストポーチに鍵、スマホ、飲み物用の小銭、何かあった時用に千円札を5枚入れてる。
個人的にポケットに物を入れて走ると重さを感じて走りづらいのと小銭や鍵のガチャガチャいう音が気になるのでコンパクトなウエストポーチを買った。
ウォーキングの時はポケットに入れてる。

2020/02/22(土) 21:28:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
極小ボディバッグにポケティとゴム入れてる。

スマホがギリ入る。

2020/02/22(土) 21:37:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギングの時はダイソーのこれに鍵と小銭だけ入れてる。
スマホは置いてく。
no title


2020/02/22(土) 21:38:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これ、手につけてる?

2020/02/22(土) 21:48:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トレラン用リュックあるよ。

2020/02/22(土) 21:54:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホは腕につけるタイプ!

途中何かあればPayPayで。

2020/02/22(土) 21:23:09


編集元: 運動する時に使うバッグ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【体育】少しでも苦手意識を無くすには
座ったまま出来る運動
【ダイエット】筋トレ何をやっていますか?
♥あわせて読みたい♥