1. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広いひと集まれー
春ファッションどうするか相談しましょう
no title

2020/02/22(土) 22:09:41




4. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のダボダボが壊滅的に似合わないタイプ
着膨れしやすい

2020/02/22(土) 22:12:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンが似合わないから困る

2020/02/22(土) 22:13:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネック、冬場は首元がスースーするから中居にタートル着るともはや無意味
どーすれば?と悶々してるうちに春が近付いてきた

2020/02/22(土) 22:13:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず広がったスカート履いたら
肩幅ごまかせるよね。
トップス濃い色、ボトムは薄い色で。

ちょうちん袖のニットとかは
間違っても着ないようにしよっと。

2020/02/22(土) 22:14:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅ぴったりの薄手トレーナーは着痩せして見えるよ

2020/02/22(土) 22:15:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネックやシャツをよく着るけれども、果たして肩幅広い人に似合っているのかがわからなくなってきた。

Uネックやボートネックはどうなんだろう。

2020/02/22(土) 22:16:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅相応に背が高くて脚が長ければスタイルいいんだが
短い手足と広い肩幅がセットになると壊滅的

2020/02/22(土) 22:16:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パフスリーブは1番着ちゃダメなやつ。

2020/02/22(土) 22:17:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私も肩幅すごくて悩んでる
ガタイよく見えるよね泣

Vネックはテッパン

2020/02/22(土) 22:18:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな身長高い?

2020/02/22(土) 22:19:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅ある分、ウエストが細くみえるから、とりあえず腰回りすっきりしてる服にする。

冬と違って厚着じゃなくなるし。

2020/02/22(土) 22:19:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広くて
たまに壁にぶつかる

2020/02/22(土) 22:19:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広いと小顔に見える

2020/02/22(土) 22:20:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングカーディガンが似合うとどこかの雑誌で見てロングカーディガン買ったが、肩幅・怒り肩の私が来たら…何かすごく強そう…どうすればいいのでしょう。

2020/02/22(土) 22:20:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
襟付きのワイシャツはダメだ
大抵、伸縮性が無いし肩の縫い目が肩までいってないから腕が短くなる

2020/02/22(土) 22:20:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳選手ではありません

2020/02/22(土) 22:20:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チビの骨格ナチュラルで似合う服ない

2020/02/22(土) 22:21:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広い人でも、なで肩怒り肩、首の長さ、肩の厚み、身長なんかで似合う服違ってくるよね。

no title


2020/02/22(土) 22:21:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
フード付きのトレーナーなんかは
肩幅ごまかせる気がするな。

2020/02/22(土) 22:22:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ラグラン袖は普通の肩幅になってしまうから余計にゴツくなる。
ボートネックもダメ。
やっぱ鎖骨見せのVネックが一番しっくりくる。

2020/02/22(土) 22:22:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私は肩幅あるけど、身長は163で
首長め。Vネックが似合わない。
どうしたらいいのかな?

2020/02/22(土) 22:25:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私肩幅半端ないのに、頭が小さいからどえらい事になってるよ

2020/02/22(土) 22:25:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今40才なんだけど、
25才の時医療事務の仕事始めたら
支給された制服に肩パット入ってて
家帰ってソッコー取った。
その頃はまだ肩パット入った服が
けっこうあって困ってました。

2020/02/22(土) 22:33:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
肩が落ちてるタイプの服意外と良かった。
どこが肩がはっきりしない感じになって錯覚効果あると思う。
あとタイトな髪型にすると肩幅目立つ気がする。

2020/02/22(土) 22:34:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
たしかに!
最近のニットって、肩が落ちてるから
肩のラインが分かりにくくなって、
肩幅目立たない。
大助かりだわ。

2020/02/22(土) 22:41:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅凄いウェーブです。
どうしていいのか分かりません

2020/02/22(土) 22:36:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
セーター着て厚着するとガンダム(^^)

2020/02/22(土) 22:37:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広くて太めなのでゴツいです

2020/02/22(土) 22:39:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
部活何してた?水泳?
顔小さいね
この二つは初めましての挨拶代わり
肩がふんわりしたアイテムは中世の騎士になるので避けてまーす

2020/02/22(土) 22:39:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーのパーカー(前あける)来てます!黒よりネイビのが肩幅狭く見えるとか

2020/02/22(土) 22:40:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
春色のショール羽織るとか、
いいかもね。

2020/02/22(土) 22:43:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私肩が落ちてるタイプのニットだと余計に幅が目立つ。肩はここまでですよ~!って自分の肩にフィットした薄手のニットが1番マシ。

2020/02/22(土) 22:45:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅もあるしイエベ秋だし積んだわ…

2020/02/22(土) 22:46:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
袖のボリュームが凄いトップス着たらとんでもない事になる。
no title


2020/02/22(土) 22:55:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなパフスリーブの肩フリルとか着たら通行人に二度見されるシルエットになるわ
no title


2020/02/22(土) 23:00:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
相武紗季さんお綺麗だから全然一緒には出来ないけどまさにこんな感じ
no title


2020/02/22(土) 23:02:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガン着ちゃダメだってまだ知らなかった頃
に旅行に行って観光地で写真撮ってもらった。その写真を見た時の衝撃は忘れない。

2020/02/22(土) 23:03:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳やってた?って質問してくる奴ってやってないって返ってきたら何て答えるつもりなんだろうね?
やってなかったとしたら死ぬほど失礼な質問になること分かってるのかね?

2020/02/22(土) 23:06:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮るとき必ず肩が上がってますよーと言われる。
no title


2020/02/22(土) 23:06:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
すごくわかる!
力抜いて~リラックスして~とか言われるけど最高に肩落としてるんですけど!ってなる

2020/02/22(土) 23:26:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
伸縮性のある生地か肩周りに相当ゆとりのある服じゃないと
肩周りの可動範囲が狭くて腕が上がらない

2020/02/22(土) 23:14:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期に水泳10年やって見事に肩ハバーです。
若い頃は凄いコンプレックスだったし可愛い服は着れなかったけど、今は開き直ってアウトドア系の服装に落ち着いたら気持ちが楽になりました。
肩を隠すための長かったロングヘアもショートボブにしたらスッキリして見えるって好評。
ラグランスリーブじゃないパーカーが一番目立たない気がします。

2020/02/22(土) 23:15:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめのストールを肩周りに巻きたいけど勇者みたいになる。

2020/02/22(土) 23:20:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
アウターはとりあえず、肩幅40を。

2020/02/22(土) 23:26:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロで申し訳ないけど、スフレヤーンリラックスニットラウンドネック
軽くて着心地良かったです!ラウンドネックでも鎖骨下くらいの開きもあり、袖も長い

2020/02/23(日) 00:00:24


128. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーとかトレーナーを女の子らしく着こなしたいのに男子かってくらいやばいことになる。
そんでもってシャツを羽織って出かけたら
バイト先の先輩に肩幅広くね?って…
まじで無神経だと思ったしアプローチされてたけど
一気に無理になったことあるな。
華奢な人が羨ましい。
なんで女なのに女らしい体型してないんだろう。
胸も小さいし。

2020/02/23(日) 00:11:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチコートが壊滅的に似合わない…涙

2020/02/23(日) 00:14:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でKOSEのCM流れてて出てる子の肩幅に釘付けになった。
調べたらE-girlsの佐藤晴美って子だった。
no title


2020/02/23(日) 00:29:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅も背中も広い私は常にリュックで誤魔化してる。リュック背負えない時はフードつきの服着るしかない……

2020/02/23(日) 01:10:25


142. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーとかカジュアル似合わないんだけど、肩にペタッと乗るフードじゃなくて、立ち上がるフードのなら大丈夫だった
立ち上がる分首から肩にかけて斜めになってなで肩風に見える

2020/02/23(日) 01:25:37


144. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず首元は結構開いてる服を選んでます

2020/02/23(日) 01:44:58


145. 匿名@ガールズちゃんねる
抜き襟したら肩幅目立ちにくいと思う

2020/02/23(日) 01:45:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅さ、絶対に私より広い人は居ないと思う。
絶対にね。
ついでに首も短くて超絶顔デカデカクテ面長。
太もももバーーーンでふくらはぎはししゃもです、
顔の造形は大久保佳代子をひどくした感じ。
でも、なんとか生きてます。

2020/02/23(日) 02:03:35


149. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズのパーカーを少しだけゆるめに着てる。ノースフェイスのは軽いし、首まわりが立つからいいよ。カジュアルは工夫すればなんとかいける。

2020/02/23(日) 02:43:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなトップス着ても、リュックでちょっとはごまかせないかな~と期待するけどリュックの面積をも遥かに超える自分の後ろ姿を見て悲しくなります。

2020/02/23(日) 03:12:38


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ラグランの位置に
切り替えがある服は
肩幅が強調されるから着れない

2020/02/23(日) 04:13:17


153. 匿名@ガールズちゃんねる
肩にフリルがある服は
戦闘力がアップするので着れない

2020/02/23(日) 04:13:52


159. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人もあげているけど、首元に開きがあると、デート服でも大丈夫だよ。

2020/02/23(日) 07:25:44


161. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガン好きだけど着るとボス感でて着れない辛い
基本的にぴったりなニットに寒かったら肩と腕の境目があまりわからないブカっとしたアウター着てます。
no title


2020/02/23(日) 08:01:48


165. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅比で二の腕は細い人は、ノースリーブの方が肩幅が目立たないのかな
no title


2020/02/23(日) 10:43:31


編集元: パフスリーブだけは着ちゃダメ!肩幅さんの春ファッション❀

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スプリングコートどうする?
【喪服っぽい?】黒ワンピの着こなし方
出かける直前に「服が決まらない」を解決するテクニック3つ
♥あわせて読みたい♥