no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
急にお腹が痛くなって
トイレに行きたくなる

2020/02/21(金) 08:09:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
家の鍵が見つからない

2020/02/21(金) 08:09:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
車の鍵も見つからない

2020/02/21(金) 08:20:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はプラス財布も見つからない。笑

2020/02/21(金) 08:10:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかるー!
だからこれ付けたんだけど、ここに置かずの日も…笑
no title


2020/02/21(金) 08:16:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が遊ぼう遊ぼう!ってしてくる

2020/02/21(金) 08:10:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
宅急便がくる

2020/02/21(金) 08:10:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクうまくいかない

2020/02/21(金) 08:10:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
急いでるからこそアイライン焦って歪むんだよねー(苦笑)

2020/02/21(金) 11:59:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「ママーでたー」

2020/02/21(金) 08:10:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ~
◯◯どこ~

2020/02/21(金) 08:20:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
電話がかかってくる

2020/02/21(金) 08:10:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
信号がことごとく赤

2020/02/21(金) 08:10:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私はそれプラス雪で電車乗り過ごしました。駅についたら私の目の前を私が乗るはずだった特急が出発したわ…

2020/02/21(金) 08:21:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あ!今日ゴミの日じゃん!!

2020/02/21(金) 08:11:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
車で走り出してから忘れ物に気付く

2020/02/21(金) 08:11:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
しかも、負の連鎖で2つも3つも続く場合がある。
不思議なくらい。

2020/02/21(金) 08:11:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
車のフロントガラスが凍ってる

2020/02/21(金) 08:12:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキング履こうとして伝線

2020/02/21(金) 08:13:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
電車が遅延してる。

2020/02/21(金) 08:13:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ガスの元栓閉めたかなぁとかストーブ消したかとか気になってもう一度見に行く。

2020/02/21(金) 08:14:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が降ってくる

しかも予報になかったのに

2020/02/21(金) 08:14:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
足の小指をぶつけて悶絶する。

2020/02/21(金) 08:15:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
出かける前に洗濯物を干そうとしたら、洗濯物がティッシュまみれ、、、

2020/02/21(金) 08:15:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
駅に着いてから、スマホ、スイカがないのに気がつく。

2020/02/21(金) 08:16:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードコンタクトはめたら痛い

2020/02/21(金) 08:19:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
普段見つけないのに白髪を見つけたりする。

2020/02/21(金) 08:19:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の中でコーディネートしてみたものの、着てみると「思ってたのとなんか違う!」

2020/02/21(金) 08:19:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今まさにそれ。
あと3分で家を出なければ行けないのに、今トイレ。

2020/02/21(金) 08:23:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
前の車がトロトロ運転で、信号が赤に!前の車はなぜか行ってるし、お前のせいで行かれなかった!って言ってる。

2020/02/21(金) 08:28:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツのファスナーが上がらない

2020/02/21(金) 08:29:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが外出に必要ではないバッグやアクセサリー、おもちゃを持ってきていちいち「これ持っていっていい~?」って聞いてくる
私「その前に靴下履きなさい!!!」

2020/02/21(金) 08:32:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ充電したままだった!!と家に取りに戻ったらちゃんとカバンの中に入ってた…クソッ!

2020/02/21(金) 08:38:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
急いで玄関出るときに靴箱の上の観葉植物ひっくり返して掃除

2020/02/21(金) 08:39:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のおばさんに出くわして、あらぁ?こんにちはー!
どこかお出かけ?とか話しかけられる。

2020/02/21(金) 08:40:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションのエレベーターがなかなか来ない。
誰だよ止めてるやつ!

2020/02/21(金) 08:44:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
バスの運転手さんが、丁寧すぎる運転。

2020/02/21(金) 08:51:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
急いでる時に限って
おばあさんが改札口の出口で停止してる

はやくーーーーーもぉーって なるよね

2020/02/21(金) 08:53:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
大渋滞。
いつもは空いてる道なはずなのに。工事とか事故とか、ギリギリに出たときに限って混んでる。

2020/02/21(金) 10:11:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
早そうなレジに並んで、前の人まさかの現金払い&お金足りないとかで隣のほうが早かったとか、ザラにある。

量が少ないときはセルフ使うけど、そうじゃないときに多い。。

2020/02/21(金) 10:18:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の汚れが気になってしまう
時間ないのに拭いちゃう!

2020/02/21(金) 10:57:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
急いでる時に限って髪型が上手くきまらない

2020/02/21(金) 11:56:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグの紐が引っかかったりして傘立てをなぎ倒す。

2020/02/21(金) 12:59:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイカットスニーカーをはいて、よし出かけよう!と思ったら、忘れ物をしたことに気づき、
ハイハイしながら部屋に取りに行く。

2020/02/21(金) 17:15:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
全部わかる

2020/02/21(金) 08:19:52


編集元: 急いでる時に限って!あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誰も悪くないけれど…。地味に女性陣のテンションが下がる瞬間って?
この言葉は嘘だから気を付けろ!!
そんな事ある?と思った事
♥あわせて読みたい♥