1. 匿名@ガールズちゃんねる
その土地の素敵な雰囲気をもったカフェの画像を貼り付けていくトピです。行きたい場所や、行ったことある、そこの美味しいメニューなんかも教えてください!

主のはノッティングヒルにあるザチャーチルアームズです。建物全体が花に覆われ、クリスマスの時期には建物全体がツリーになるそうです。
no title


2020/02/23(日) 19:08:45





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトール

2020/02/23(日) 19:10:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/23(日) 19:12:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/23(日) 19:14:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あーどこかにゆっくり出掛けたいなぁ(今は無理だから余計に思う)

2020/02/23(日) 19:17:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアのカフェ
no title


2020/02/23(日) 19:18:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
グアムのカフェらしい
no title


2020/02/23(日) 19:18:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ここ行ったことある!
りゅうちぇるのサインがあったよ!

2020/02/23(日) 19:32:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パタヤ
no title


2020/02/23(日) 19:19:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンポイントでカフェってハードル高い。素敵なお店とかならあるけど

2020/02/23(日) 19:20:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはパブ

2020/02/23(日) 19:21:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
主です。
すみませんカフェだと思ってました!

2020/02/23(日) 19:53:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
カフェって正直なところ、よくわからん。
バー?喫茶店?おしゃれな食事処?

2020/02/23(日) 20:24:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ドバイのスタバ
no title


2020/02/23(日) 19:21:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バンコク
no title


2020/02/23(日) 19:22:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/23(日) 19:27:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スイス
no title


2020/02/23(日) 19:27:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
人骨ですか?

2020/02/23(日) 19:31:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ビエネッタみたい

2020/02/23(日) 19:43:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
すごいね、こんなカフェあるんだ
博物館か美術館みたい 
楽器の中に入った気分になりそう

2020/02/23(日) 19:44:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェーデンのカフェ
no title


2020/02/23(日) 19:29:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
  
no title


2020/02/23(日) 19:34:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
素敵ですね!!
どこのカフェですか?行ってみたい!

2020/02/23(日) 19:51:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリシャ
サントリーニ島
no title


2020/02/23(日) 19:34:41



20. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルギー
no title


2020/02/23(日) 19:35:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
   
no title


2020/02/23(日) 19:36:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
日本国内でもいい?
沖縄県北谷町のカフェ。
no title


2020/02/23(日) 19:39:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このパブ行ったことある。外観にそぐわずタイ料理だった。英国っぽいパブ飯期待して行ったから少しがっかりした。外観は本当に綺麗

2020/02/23(日) 19:40:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
    
no title


2020/02/23(日) 19:40:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/23(日) 19:41:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーランド
no title


2020/02/23(日) 19:43:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
リオデジャネイロのカフェコロンボ

海外カフェあるあるだけど、
アイスティー頼んだら、缶とグラスが出てきて、自分で注ぐ式。
no title


2020/02/23(日) 19:45:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
こんなに立派で素敵な内装のお店なのに缶のアイスティーなの? ビールとかなら仕方ないけど
雰囲気のみの提供かぁ

2020/02/23(日) 19:57:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小樽のカフェ
no title


2020/02/23(日) 19:47:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
Cafeボウ
来ないかなー。

2020/02/23(日) 19:47:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
パリのレドゥマゴ
バゲットもオムレツも美味しかった
ウェイターさんにウィンクされてドキドキした
OKの意味で普通に使うんだよね
no title


2020/02/23(日) 19:48:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア
no title


2020/02/23(日) 19:51:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
モスクワ
no title


2020/02/23(日) 20:02:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
三菱一号館美術館のカフェ
初めて入った時感動した
no title


2020/02/23(日) 20:03:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バルセロナのカフェ
no title


2020/02/23(日) 20:05:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリュッセル
レストランに見えるけど、カフェ
no title


2020/02/23(日) 20:07:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸北野のスタバ
no title


2020/02/23(日) 20:08:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
プラハ
no title


2020/02/23(日) 20:10:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な画像ばかりを見ていると心が浮き立つわ。
今はこういうトピが本当に貴重。早くカフェにお出かけしたいな。
素敵なトビをたててくれてありがとう!

2020/02/23(日) 19:54:36


編集元: 世界の素敵なカフェが見たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お家カフェの楽しみ方!
カフェで必ず頼むメニューは?
【画像】ラテアートが見たい!
♥あわせて読みたい♥