1. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクがなかなか買えない日が続いていますがそんな中ダサいマスク選手権を開催します。
no title


2020/02/18(火) 21:06:22




5. 匿名@ガールズちゃんねる
レースのマスクは「ブラジャーみたい…」と思ってしまった。
でも今はこれも売り切れてる。
no title


2020/02/18(火) 21:08:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でもこれしか売ってなかったら無いよりマシだ
旦那にもこれつけさせる。

2020/02/18(火) 21:22:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これタオル生地だからタオルでいいのでは?
果物マスクにしてた中国人バカにしていた層と同じレベルの外国人にネタ画像にされそう

2020/02/18(火) 21:52:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
確か、がるちゃんで見たと思うけど
実際にブラをマスクにした中国人いたよね?笑

2020/02/18(火) 21:43:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういうの好みなんだよな‥
レースやリボンとか好きなのよ

2020/02/18(火) 22:14:07


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
デザイン・ファッションとしては確かにかわいいけど
マスクでそれってひっかかる所(花粉・菌・ウィルスが)多くて
本末転倒ではないかとちょっと心配

2020/02/19(水) 11:36:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな状況だからダサいマスクつけてても見ないフリするよ

2020/02/18(火) 21:08:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/18(火) 21:09:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
上の人だけ見て「よくある黒マスクじゃん」と思って下見たらふいをつかれたw

2020/02/18(火) 21:10:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
本格的すぎる
no title


2020/02/18(火) 21:09:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今まさにこれ付けてます(笑)意外と息しやすいですよ。見た目はくちばしみたいだけど。

2020/02/18(火) 22:03:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
このマスクつけてたら誰も寄ってこなさそう(笑)
no title


2020/02/18(火) 21:10:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これのワンピース着てる子この間ユニバでみたよ!
なんか距離をおいてしまうわ。

2020/02/18(火) 21:28:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/18(火) 21:11:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
おパンティや

2020/02/18(火) 21:16:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
気のせいか
マネキンの目が死んでみえるww

2020/02/18(火) 21:36:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクより、アルコール除菌ティッシュ
前から常用してたのに急になくなって困る
売ってるとこないかな

2020/02/18(火) 21:11:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
地方ですが、稀に見かけることがあります
ドラッグストアとかホームセンターはどこも売り切れですが、ごく普通のスーパーにぽつんと1つ残ってたりすることが…

2020/02/18(火) 21:17:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
潔癖だからないと困るのにほんと無い!
無いよりはましかとノンアルコールでもあれば買っておこうかという感じです
コロナいつ落ち着くんでしょうか(;_;)?

2020/02/18(火) 21:34:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
背に腹は変えられない
と、重度の花粉症である私は
在庫があった布マスク買ったさ!
可愛い黒いクマだったり犬だったり
どらえもんだったり。
渋谷?あたりで流行ってんだか
流行ってないんだか
もう30だしちょっとこっぱずかしいけど
花粉浴びるよりマシだと思って
普通に買えるようになるまで
我慢しようと思ってる

2020/02/18(火) 21:12:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
黄緑色とかね。
普通の中年のおじさんが連れ立って黒マスクしてる時期だから何でもありよ。

2020/02/18(火) 21:47:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中世ヨーロッパ人のセンス
no title


2020/02/18(火) 21:13:11


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これはペストが猛威をふるってた時代の装備だよ!
杖は患者に触れないで診察するためのもの。
マスクには殺菌効果のあるハーブを詰めてたからこの形。
多分現代でも威力を発揮できると思う。

2020/02/19(水) 11:33:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/18(火) 21:21:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/18(火) 21:21:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
光るマスク
no title


2020/02/18(火) 21:22:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
色んな事考えるなぁ
感心する、いい意味で

2020/02/18(火) 22:11:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアでも加湿系のマスクならちらほらみる。のどぬーるのとかメグリズムとか単価は高めだけど私はのどぬーるマスクのフィルターをいれずに普通のマスクとして使ってる。
no title


2020/02/18(火) 21:25:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなら手拭いでマスク作ろう
こんなときだからこそ買うなら国産のやつなるべく買おうかな

2020/02/18(火) 21:27:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそこれでもいい。
これも売り切れかしら?
no title


2020/02/18(火) 21:29:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
早まるな!
落ち着いて考えろ!変だぞ!

2020/02/18(火) 21:41:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ガゼットのれいた思い出した笑
鼻布みんな知ってる?

2020/02/18(火) 22:18:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
普通のマスクの上からこういう形のマスクしてるアジア人最近見かける
都心です

2020/02/18(火) 23:03:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみにこのまだマスク売ってますw
no title


2020/02/18(火) 21:43:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ノンスタの井上みたい

2020/02/18(火) 21:50:45


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
もうこれでもいい
ポチってくる

2020/02/18(火) 23:37:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハム太郎シリーズの欲しい
no title


2020/02/18(火) 23:26:50


135. 匿名@ガールズちゃんねる
星柄ガーゼマスク
no title


2020/02/19(水) 00:22:51


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
小学生ならあり

2020/02/19(水) 00:23:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
黒意外なら欲しい
no title


2020/02/19(水) 00:31:25


145. 匿名@ガールズちゃんねる
発熱すると色が変わるマスク
no title


2020/02/19(水) 00:38:54


146. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬マスクだと思わなかった
no title


2020/02/19(水) 00:41:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/19(水) 00:46:40


159. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/19(水) 02:11:42


172. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/19(水) 06:30:35


177. 匿名@ガールズちゃんねる
黒マスクよりはマシかな
no title


2020/02/19(水) 07:00:12


編集元: ダサいマスク選手権

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダサかわいい物の画像を貼るトピ
マスクを自作したら『完成品』に言葉を失った…「これは完全にアレ」「強すぎる」
マスクをすると首や肩が凝る人、どう対策してる?
♥あわせて読みたい♥