1. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅はもちろん、ティントやグロス、リップ美容液など何でも構いません。
私はシャインリッチオールインワンティントの15(1,500円)です。
主張しすぎないブラウン系のレッドがかなり好みで、細かいラメが綺麗だしツヤや潤いも申し分なく、おすすめです。
no title

2020/02/25(火) 08:38:53




19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この色は持ってないけどこのリップ大好き!
ティントとかすぐ唇の皮ズルズルになっちゃうタイプなんだけどこれはならないし、むしろズルズルになっちゃうリップの上からこれ重ねたら皮むけない!

2020/02/25(火) 08:57:50


2. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの銀色のパッケージのテラコッタ色が良かった^ ^
地黒なんだけど明るい肌に見えた。

2020/02/25(火) 08:40:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
色は違うけどこれ使ってる550円くらい
no title


2020/02/25(火) 08:41:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのCCリップクリーム。ちゃんと潤うし色がついて重ねづけもしやすい。荒れないし優秀。

2020/02/25(火) 08:41:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もケイトのリップ好き!
レッド系だと、忙しい時でもサッと塗って程良く色付くし潤うし本当に優秀だよね

2020/02/25(火) 08:48:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのリップも
わりと良いよ

2020/02/25(火) 08:45:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ワセリンのリップ美容液がとても自分に合ってる。
ちなみにワセリンのスティックの方のリップは合いませんでした...

2020/02/25(火) 08:47:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンに売っているパラドゥってやつが好き。
綺麗な色だし荒れたりしないから使ってる

2020/02/25(火) 08:51:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私もケイトのCCリップ好きだ。3番のオータムレッド。なくなる前にストックしときたい。

2020/02/25(火) 08:51:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのこれ。500円ぐらいだった
no title


2020/02/25(火) 08:53:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1540円だけどこれの04とってもいい色です
no title


2020/02/25(火) 08:53:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
グレイズバームリップ
エクセルのやつです

2020/02/25(火) 08:54:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのアプリコット!
これつけたらリップみんなから褒められた
ただ、色落ちすぐだからこまめに手直ししないといけなくて面倒

2020/02/25(火) 08:55:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンボンのリップティント、700円くらいです。
色がしっかり残るのでいいですよ!
no title


2020/02/25(火) 09:00:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラはスルスル塗りやすくて色も可愛いけど本当すぐ落ちるよね

2020/02/25(火) 09:01:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのプチプラリップが優秀でずっと使ってるんだけど
もっと安くなったCCリップの新製品、グロス感は落ちたけど色づきが良くなって、更に優秀。550円
no title


2020/02/25(火) 09:02:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのステイオンバームルージュ580円
no title


2020/02/25(火) 09:05:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
廃版かもたけどヴィセのカラーポリッシュリップ
お気に入りでコーラルピンク220とビビットオレンジ221とレッド420を持ってる。
荒れやすいけどこれは荒れない!
no title


2020/02/25(火) 09:07:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高いの使わずキャンメイクのティント気に入って
使いまくってるw
使いやすいし、良い色!!

2020/02/25(火) 09:10:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はちふれの口紅を塗ると、必ずと言っていいほど唇が荒れてしまう

2020/02/25(火) 09:11:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キスのヴェールリッチルージュグロウ!
1,500円(税抜)です。

デパコスに負けず劣らず大好きです。
まさに今日、リピ買いしに行きます(笑)
no title


2020/02/25(火) 09:17:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビス
no title


2020/02/25(火) 09:23:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのこれ
リップブラシ要らずで綺麗に塗れる
マットなので上からちふれのグロスをちょっと重ねてる
no title


2020/02/25(火) 09:30:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアのキキララのルージュが
案外理想の色味でびっくりした
パケ買いと衝動買いしたやつ

2020/02/25(火) 09:31:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
秋にくすみカラーコスメが流行った時、探しました。
ちふれのコレ、くすんだ薄いモーヴ色です。
単色も良いがわたしは濃いローズの上に重ね付けしています。ほどよく個性的な感じが出る。
若い子がやっている真っ白ファンデに真っ赤口紅だと日本人は浮きまくる人が多い、、
多少くすみのある色の方が肌馴染みが良いと思います
550円也
no title


2020/02/25(火) 09:33:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
Boricaのティントタイプのグロス
食後も色が少し残ってるから、顔色が暗くならなくて良かった
ブルベに似合う色が多いと思う

2020/02/25(火) 09:38:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
地味ですが、コーセーのエルシアなかなかいいよ 
色もたくさんあるし

2020/02/25(火) 09:40:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのラストラスリップの120です。
パキッとした色の赤リップが顔写りもよく見えて好き。

no title


2020/02/25(火) 09:40:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
色つきリップですが…
no title


2020/02/25(火) 09:44:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
リップドレス

2020/02/25(火) 09:52:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これ良くてリピしてます
ラメが綺麗
no title


2020/02/25(火) 10:03:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのマシュマロルックリップ
マット過ぎずツヤツヤ過ぎず値段と質感の割には乾燥が気にならない、そしてやたらめったら塗りやすい

大人っぽい色が多いけどハマる人には超オススメ、いっぺん試して見て欲しい
no title


2020/02/25(火) 10:04:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのメルティルミナスルージュ
色も可愛くて塗り心地も良いけど普通に落ちやすいから、新しくティントバージョンが出るみたいなので気になってる
no title


2020/02/25(火) 10:06:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
L'Oreal Parisのこのブラウンリップがすごく高級感出る
高みえ!
no title


2020/02/25(火) 10:10:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルテラコッタは愛用しまくり!
no title


2020/02/25(火) 10:13:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの102が気に入ってる

2020/02/25(火) 10:24:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
パラドゥ ピュアリップカラー
ショコラレッド
最初薄めかなと思ったけどティント処方で落ちない。ミルキーピンクも買おうかなと思ってる
no title


2020/02/25(火) 10:30:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクステイオンバームルージュT(T05)
イエベだからか自分に凄く似合ってビックリした。
確か限定だった気がするけどいつ行ってもあるから定番化したのかな。

2020/02/25(火) 10:30:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラ リップティント
王道だけど大好き過ぎて、限定色毎回買ってたら大変な量になりました
どんなメイクしても安定して使えるのはピンクレッド
pc冬だからかな?
リニューアル前のモサっとしたパケだから、新パケで買い直したい~

2020/02/25(火) 10:58:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
mediaが良いって聞くから気になってるんだけど、色がありすぎて悩んでる
私はオペラのシアーリップカラーのバーガンディがオススメです!

2020/02/25(火) 11:01:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメル のティントリップ!
新色のブラウンが好き。
売り切れててなかなか買えない。

2020/02/25(火) 11:51:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのリップケアオイルのルビーレッドとパラドゥのエッセンスルージュSのSR01、サクラヴェールリップの限定色。
エクセルのリップケアオイルのルビーレッドは透明感があって可愛い。
パラドゥのリップはリップクリームなしでも乾燥せず使いやすいし小さくてカバンやポーチに気軽に入れておけていい。
SR01は無難なピンクベージュで使いやすく、サクラヴェールリップは唇が自然な血色感のいい可愛らしいピンクになって好き。

2020/02/25(火) 11:56:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルのエンジェルキス
この色はもう4本は使ってる

2020/02/25(火) 13:33:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルの101が可愛いすぎる
no title


2020/02/25(火) 13:57:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
リピートして何本も買ったことあるのはケイトのccリップクリームのサマー向きのやつ。リニューアル前もレッド何本か買ってた。

私の激弱くちびるで塗り直しても皮向けしないから好きなんだけど持っててもテンションは上がらない。笑

2020/02/25(火) 14:29:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラー夏トピで支持率高かったリップ。
私も最近は毎日これ↓塗ってる。
no title


2020/02/25(火) 14:34:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの212
no title


2020/02/25(火) 14:58:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
これです!

ずっと欲しくて今年になってやっと買ったのに花粉&コロナ対策でマスクしてるから最近リップ塗れなくて悲しいんだぜ
no title


2020/02/25(火) 15:11:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの744!
肌が白くみえる気がする!あと肌に何も塗ってないのに、サラッとした質感にみえる!

2020/02/25(火) 15:18:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセのリップエッセンス。かなりいい

2020/02/25(火) 15:28:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
最近買ったのだと
セブン限定のリップです!
薄づきですが美容液入りでとても潤っていい感じです!
700円でした

通常版より今限定の色のが色は濃いめかもです
(それでも薄づきですが)

私は気に入ってます!
no title


2020/02/25(火) 15:38:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
絞りきれなかったのでスティックとグロスから一本ずつ…

グロス:エテュセのジューシーリップジェル!皮剥けしやすいんだけどこれを塗ると落ち着いてくれる。色はRD1番で多色パール入りの血色レッドって感じで可愛い

スティック:ヴィセアヴァンリップスティックの028番。去年の8月末に発売されてからすぐに買ってこの秋冬のほとんどをこれと過ごした。あえてシナモンじゃない色にしたんだけど自分にピッタリな色だったみたい!ほとんど底見えまで行った本当に好きな色のリップ。

2020/02/25(火) 16:13:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
後にも先にも全色買いしたのはこれだけ
no title


2020/02/25(火) 16:33:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの549
匂いは苦手だし乾燥するけど
安いしとにかく発色はいいから派手目リップにしたい時は必須

2020/02/25(火) 16:36:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのティント
小さいって言われてるけど飽きっぽい私にはあのくらいがちょうどいい 安いから何色かほしくなる

2020/02/25(火) 16:39:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
テラコッタ初めて買うので、まずプチプラで試そうとしたら
案外似合ったのと質感も好きで2本目買いました
やや落ちやすいです

2020/02/25(火) 18:01:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
シャインカレス
年一本でリピートしています。
落ちにくくて気に入ってます。
no title


2020/02/25(火) 19:27:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのアクアリィブーストリップラッカー004番
使いやすい色味でお気に入りです。
美容液ということでツヤ、潤い感もあるし好きです!
no title


2020/02/25(火) 22:08:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーにあるキティちゃんのシリーズの口紅。
オレンジが可愛くて荒れないし驚いた!
シャネルもオペラも、色は可愛いけど荒れる私にはこの安いのが合うのかー!?と悲しくもなった。

2020/02/25(火) 22:13:01


115. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのリップケアオイル
ピーチピンクです
no title


2020/02/25(火) 22:16:00


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの549、748が良いとガルちゃんで知って両方とも買いました。
どちらもレッドブラウン系なのですが、549がレッドが強く、748の方がブラウンが強いです。
ちふれの口紅は確かに潤いはないですが私は特に荒れたりは今の所していないです。
乾燥しやすいのと、ツヤが欲しいので上からグロスを重ねたりしています。何より安いのが魅力(笑)
no title


2020/02/25(火) 22:25:10


編集元: プチプラリップ お気に入りの1本

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コスメ情報交換】相性抜群な下地&ファンデの組み合わせを教えて下さい!
BBクリームのおすすめ♡
今日のアイシャドウ!
♥あわせて読みたい♥