1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bg-mania.jp/2020/02/19327476.html
昨年10月に発売された際「めっちゃ可愛い」「可愛いし、癒されるし、美味しい」といった声が相次いだ「ハロウィンタルト」に続いて、ひなまつりらしいデザインのタルトが出来上がりました。
no title
no title
no title
可愛いですね😍

2020/02/20(木) 11:39:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうひなまつりか~!

2020/02/20(木) 11:41:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるのもったい無い~
可愛い~

2020/02/20(木) 11:41:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フィルム貼り付けただけでしょ?

2020/02/20(木) 11:41:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
別ええやんけ。

2020/02/20(木) 11:41:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
むしろシンプルな味を楽しめていいかもね
フィルムはコレクターズアイテムになるのかな?

2020/02/20(木) 11:51:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうなん?

2020/02/20(木) 12:51:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳ですが、好きです。

2020/02/20(木) 11:41:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコだろうけど
トンカツの味しそうw

2020/02/20(木) 11:41:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
立体じゃないのか。

2020/02/20(木) 11:41:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
立体だったら、なんか可哀想で食べれない

2020/02/20(木) 11:53:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!
娘がすみっこ好きだから買ってあげよう♪
いい情報ありがとう♥

2020/02/20(木) 11:41:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
味はレアチーズムース1種類しかないのか
イチゴとかチョコとか子供が好きそうな味も欲しかった

2020/02/20(木) 11:42:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うちの子もすみっこぐらし大好きだけど、レアチーズが好きじゃない…
チョコタルトがあったら喜んだだろうなー
レアチーズだけって、大人向けなのかな?

2020/02/20(木) 11:46:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
7です。
レアチーズなんですね!
色んな味と勘違いしてました。

2020/02/20(木) 11:57:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの県にイオンがないのだけど、ミニストップ(イオン系列)でも買えるんかな?

2020/02/20(木) 11:42:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちの近くもイオンない!ミニストップはあるからあるといいんだけどな~

2020/02/20(木) 11:45:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんだけど、すき(笑)

2020/02/20(木) 11:42:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すみっコぐらしコラボ商品
あ~あ、思う壺にハマってるなぁ~
と思いながらも買っちゃう^_^

2020/02/20(木) 11:44:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フィルム剥がすと真っ白なんだね

2020/02/20(木) 11:44:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あ、プリントされてるんじゃなくてフィルム乗せてるだけなのか… ちょっと残念

2020/02/20(木) 11:46:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
でも食べる時に躊躇なくいけるよ。
顔が着いてたら可愛くて食べられないし

2020/02/20(木) 11:47:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

2020/02/20(木) 11:44:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらなんだろ?
調べたらオープン価格って書いてあった

ハロウィンの時 だいたいいくらくらいだったか分かる方いますか?

2020/02/20(木) 11:44:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
【商品名】すみっコぐらし ひなまつりタルト
【発売日】2020年2月19日(水)
【価格】198円[税抜]
【サイズ】直径約95mm(パッケージを除く)
【種類】パッケージデザイン:全2種類
タルトフィルム絵柄:全6種類
【仕様】レアチーズタルト

2020/02/20(木) 11:48:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ありがとうございます!!
この価格なら何個か買ってあげられます(笑)

2020/02/20(木) 11:50:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき近所のマックスバリュに行ったけどなかった…
ねこが欲しいよー

2020/02/20(木) 11:52:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが持ってる小さいの何?
子供?

2020/02/20(木) 11:54:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
みにっこだよ
サブキャラ的な

2020/02/20(木) 13:31:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40 そうなんだありがとう✨

2020/02/20(木) 15:18:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのも、すみっこ好きなんだけどオバケちゃんってキャラ押しでメインじゃないから こーいうのないのよね。
しかも食べ物に関してはジャケ買いってのしないのよ。子供なのにさ。私めっちゃして後悔することもあるのに。

2020/02/20(木) 12:03:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ娘が喜ぶやつやん!
なんなら誕生日にオーダーしたプリンセスのケーキより喜びそうw

2020/02/20(木) 12:34:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!さっきまでイオン行ってたのに…
早く知りたかった!!

2020/02/20(木) 12:48:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今イオンから帰ってきたぁ(ToT)

娘が大好きだから買ってあげたかった!!!
近いから夕方リベンジしよかな…

2020/02/20(木) 12:48:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今日イオンに行ったらあったから買ってきました。
1個198円。
人気あるのと無いのがはっきりしてた。
フィルムはとりあえず剥がして洗ってみた。

2020/02/20(木) 18:16:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子なしの夫婦2人暮らしですが、甘党且つすみっコぐらしが好きな旦那がこれを見て「可愛い!今年のひな祭りはぜひこれを買おう!」と言ってる😅
「まずひな祭りってお前さん男だろ!」とツッコミました(笑)でも可愛いから買いたくなりますね♪

2020/02/20(木) 15:57:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夕、主人からメッセ着信
帰宅時間の連絡かと思ったら、公式サイトのこのニュースのURLでした
寝る前にはGoogleマップで近所の取扱店を調べてて和んだ

2020/02/20(木) 18:44:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すみっこタルトを見るすみっこの可愛さよ

2020/02/20(木) 11:46:47


編集元: 見て食べて癒される!イオンにゆるカワ「すみっコぐらし ひなまつりタルト」出現中です。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
固めてプリンにするのもおすすめ! キッコーマンの新作豆乳がおいしそう。
スタバ「さくら さくらんぼ フラペチーノ」さくらんぼの果肉感×ストロベリー風味の隠し味
エッグスンシングス“10枚重ね”のパンケーキが期間限定登場、たっぷりフルーツを添えて
♥あわせて読みたい♥