1. 匿名@ガールズちゃんねる
週の真ん中なので、控えてる人も多いかもしれません。
画像だけでもニンニク料理を楽しみませんか?
no title


2020/02/26(水) 20:57:08





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンニクゴロゴロ入ったペペロンチーノ大好き!

2020/02/26(水) 20:57:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え、平日でも全然食べるわ。。

2020/02/26(水) 20:58:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンニク大好き!
毎週金曜日はニンニクデー。
翌日休みだからね。

アヒージョとか食べます。ニンニク素揚げも美味しいよ

2020/02/26(水) 20:58:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーにニンニク粒ごと
豚キムチにもニンニク粒ごと
アヒージョももちろん粒ごと!

ニンニク大好き!

2020/02/26(水) 20:59:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鰹のたたきにたっぷりの生姜とニンニク!

2020/02/26(水) 20:59:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンににんにくたっぷり入れるw

餃子ももちろんにんにく入り!

美味しいよね~

2020/02/26(水) 20:59:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
にんにく不使用の餃子なんて餃子じゃない!
あれ需要ある?笑

2020/02/26(水) 21:04:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンニクは美味しいけどほとんどが中国産なんだよね

2020/02/26(水) 20:59:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
え、スーパーで買う時はもちろん国産買ってるよ。高いけど

お店のやつはわかんないけど…気にしてたらキリない

2020/02/26(水) 21:04:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あーニンニク食べたい

2020/02/26(水) 20:59:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
丸揚げ大好き
ラーメンには山盛り

2020/02/26(水) 21:00:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンニクは最強の健康食材

2020/02/26(水) 21:00:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
免疫upや殺菌効果、体温あげたりする?

2020/02/26(水) 21:00:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉屋さんとかによくある、にんにくそのまんま揚げたやつ!
あれ美味しすぎる~
no title


2020/02/26(水) 21:00:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
家の焼肉でこれ作る
おいしいよね~!

2020/02/26(水) 21:03:30



19. 匿名@ガールズちゃんねる
接客してるから休みの前日だけの楽しみにしてる!断然国産が好きだから、たまにおつとめコーナーとかで国産のにんにくが半額になってると買って冷凍してる。みじん切りよりスライスして料理に入れるのが好きでーす!

2020/02/26(水) 21:00:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはボトルのニンニク常備してる。
チューブじゃ全然足りない!
no title


2020/02/26(水) 21:00:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
近くの焼き鳥屋にニンニク串っていうのがあって、これまたホクホクで美味しいのよ~! 休みの前しか食べれないのが残念…。

2020/02/26(水) 21:00:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
平日食べる奴とか(金曜はアリ)
おかしいだろ

2020/02/26(水) 21:00:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わたし仕事してないから食べ放題だわ
ごめんなさいね!臭くて~おほほほほはほ!

2020/02/26(水) 21:02:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私は餃子が大好き。
休み前に王将の生餃子買って家で焼いて食べるのにはまってるー。

2020/02/26(水) 21:01:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
にんにくにバターを乗せてホイル焼きしたらホクホクして最高に美味しい。
毎日でも食べたいけど翌日の予定に合わせて食べている。

2020/02/26(水) 21:01:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の頃に友人宅でご馳走になった時からハマってしまった。
no title


2020/02/26(水) 21:01:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ホイル焼きを心行くまで食べまくりたい

2020/02/26(水) 21:02:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの大盛りペペロンチーノと餃子を平らげてきた私です

2020/02/26(水) 21:02:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジでチンして塩かけて食べるのうまい

2020/02/26(水) 21:03:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
明日休みだから、青森県産のニンニク使ったアラビアータを食べたよ~

2020/02/26(水) 21:03:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりニンニク食べてると元気なのかな?
接客業だから、だいぶ気を使って控えて居るんですが、風邪引きまくり

2020/02/26(水) 21:03:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートのパスタ屋さんでペペロンチーノ食べようとしたら相手に「えっ?」って言われた事ある

2020/02/26(水) 21:04:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
外食だと、にんにくやっていうレストラン大好きだわ
家だとこの前シュクメルリにこれでもかってくらいにんにく入れて作った!チーズと合うよね!

2020/02/26(水) 21:04:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンニク入れますか?
ニンニクマシマシで
no title


2020/02/26(水) 21:04:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋のシュクメルリ鍋が美味しいよ

2020/02/26(水) 21:04:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒージョが好き。
オイルに入れるにんにくはみじん切りで。

2020/02/26(水) 21:04:50


編集元: 集え!ニンニク好き女子<encoded>%e2%bc</encoded><encoded>%ef%b8%8e</encoded>

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【美味しい♡】おすすめの瓶詰を教えて
美味しいインスタントスープ!
1日にどのくらい甘い物食べるのが普通?
♥あわせて読みたい♥