1. 匿名@ガールズちゃんねる
今私はランコムのジェニフィックを使用しています!
個人的には化粧水の入りも良く感じますが、コスデコのリポソームやアスタリフトの
ジェルなども気になって次使うも物を変えてみようかと悩み中です!

なので皆さんのお勧めを教えて欲しいです!
よろしくお願いします。
ダウンロード

2020/02/25(火) 18:25:27




4. 匿名@ガールズちゃんねる
私も朝がランコムで夜はアスタリフトのジェリー使ってます。
アスタリフトのジェリーは本当にモチモチになると思う。ランコムはいまいちわからない…。
私はカバーマークが気になるなぁ。

2020/02/25(火) 18:27:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
フリープラスのやつ。

2020/02/25(火) 18:32:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのエクラフチュール使ってます!
凄くいいけど1万越えだからもっと手軽に使えるのがあったら私も知りたいです!

2020/02/25(火) 18:33:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
リサージのコラゲリード

2020/02/25(火) 18:33:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の導入化粧水

2020/02/25(火) 18:35:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ソンバーユをブースター変わりに使ってる。

2020/02/25(火) 18:35:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってから肌の調子いい!
no title


2020/02/25(火) 18:36:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテのリポソーム
その後のスキンケアがぐんぐん入るし翌朝も肌がふっくら柔らかくなってツヤもでる。私には合ってます!

2020/02/25(火) 18:38:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
チューンメーカーズのセラミド200

2020/02/25(火) 18:38:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今使ってるよ。
この後に使うのは同じドクターシーラボにしてる。
アクアインダーム導入エッセンスEX
no title


2020/02/25(火) 18:38:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私がノンアルコールしかダメなのですが、これは高濃度の炭酸でとてもしっとりします
no title


2020/02/25(火) 18:38:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのルセラム

2020/02/25(火) 18:38:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど定番になる実力は間違いないと思う
no title


2020/02/25(火) 18:40:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK
Wトリートメントオイル
これ使いだして、まだ1週間だけど肌がずっともちもちしてる気がする!
no title


2020/02/25(火) 18:42:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
インフィニティを使ってます。
もう10本以上リピしてる。

2020/02/25(火) 18:50:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
馬油

お風呂上がりや洗顔後に、うすくのばしてからいつものお手入れすると、いい感じになる。
付けすぎなら毛先に馴染ませてる。

疲れきってめんどくさい時は、馬油とワセリンだけで終わっちゃうけど、私的にはオールインワンジェルとかよりも馬油とワセリンの方が次の日調子いいです。

2020/02/25(火) 18:55:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱジェニフィックが最強だと思う
高くてなかなか買えない
ランコムのBBやファンデ買ってるけど試供品でジェニフィック貰えたりするとめっちゃ嬉しい

2020/02/25(火) 18:55:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのハーバルオイルを導入液代わりにしてます

2020/02/25(火) 19:09:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
全く話題にならないけど、このオイル
乾燥知らずで肌がもっちりして調子いいです
no title


2020/02/25(火) 19:11:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのモイスチャーリッチマスク
化粧水がぐんぐん入っていくのが分かるし、お肌に張りが出て目元の笑い皺も気にならなくなったし、これ使い始めたら乾燥と無縁になりました。
no title


2020/02/25(火) 19:16:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ホホバオイル

2020/02/25(火) 19:33:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオン
エクラフチュール★
no title


2020/02/25(火) 19:37:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビス の先行美容液を使ってる。
効果はよく分からない。
レビューではその後の化粧水がぐんぐん浸透していきますってあるけど、正直よく分からない。

2020/02/25(火) 19:44:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
クレ・ド・ポーボーテのル、セラムをサンプル頂いて使ったけどなかなか良かった
さすがクレ・ド・ポーボーテお高い

2020/02/25(火) 19:56:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンバイコーセーの先行美容液5本くらいリピートしてます
これを使うと次の日肌がもちっとして毛穴が目立たなくなるので手放せません

2020/02/25(火) 20:01:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アンサージュのアーティーブースター


オイラーなのでさっぱりなほうがいいです。

2020/02/25(火) 20:10:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
いまの季節はリポソームとサンホワイト
春夏秋はリポソームのみです

高いけどちゃんと効果ある!!!

2020/02/25(火) 20:34:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アスタリフト使って最初はすべすべもちもちになるのに感動したのだけども慣れたのか?効果が分からなくなっちゃいました

次はクレドポーのルセラムか違う美容液を買うか迷いつつ、取り敢えずクナイプのローズヒップオイルを使っています
クリームにも混ぜられるしなかなか良いです

2020/02/25(火) 20:45:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニア プライマーショット(美容液)
洗顔後、スキンケアの最初に付ける美容液です。
肌が、柔らかくなった。スキンケアキットに入っていた美容液です。

2020/02/25(火) 20:59:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
Kanebo
タイムリフレッシャー
一択

2020/02/25(火) 21:41:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私もジェニフィックです!
発売されてからずーーーっとこれ使ってます。私には合ってるのか、酷い乾燥肌が劇的によくなりました!
高いけどお徳用サイズが出たら複数購入してストックしてます。

2020/02/25(火) 20:36:49


編集元: 先行美容液・ブースターおすすめ品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔用の日焼け止めのオススメ
【おすすめ】プチプラのスキンケア♡
【花粉?】春先の肌荒れに悩む【アレルギー?】
♥あわせて読みたい♥