1. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラからデパコスまで。
種類もおすすめがあればいくつでも構いません。
見せてトピが好きなので申請してみました。

まず主から。
ずっと探してて最近やっと見つけたマジョリカマジョルカのマサラチャイです。可愛い~!
no title


2020/02/26(水) 21:56:10





4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのpw44 メロウピーチ!
春っぽいカラーだし、ちょうどいいツヤ感が出て最近よく使います
no title


2020/02/26(水) 21:59:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
プチプラ、最近かわいーよねー。
軽いし充分。

2020/02/26(水) 22:18:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
春っぽくて可愛い色ですね!キャンメイクのチークはグロウフルールチークスしか持ってないので、こちらのチークも薬局でチェックしてみます

2020/02/26(水) 22:58:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ春
セザンヌのこのアイシャドウがめちゃくちゃ可愛い!400円でこの可愛さは罪です。ありがとうございます。
no title


2020/02/26(水) 22:02:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
色番は?最近発売になったカラーですか(^^)?
イエベ春なので参考にしたいです!

2020/02/26(水) 22:03:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
シングルカラーアイシャドウ 08 ゴールドピンクです!
最近発売になったばかりだと思います

2020/02/26(水) 22:04:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ありがとうございます!
明日買います!!笑

2020/02/26(水) 22:07:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの限定のマスカラ
オレンジブラウンを買ったけど色がはっきり出る
no title


2020/02/26(水) 22:03:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ秋です。
マキアージュのマンゴーティーがオススメです~
no title


2020/02/26(水) 22:03:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
普段使いにはちょうど良いかなって感じです。
no title


2020/02/26(水) 22:03:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳イエべ秋地黒です。スノービューティーは3年くらい毎朝使ってますがなかなか無くなりません…。口紅はSUQQUモイスチャーリッチ02番、コスデコ ザルージュBE858、ルージュココフラッシュ90番。アイシャドウは一番左がルナソルライティングアイズのシャイニーベージュ、手前のオレンジ単色と後ろの2色パレットはエレガンスです。口紅もアイシャドウもガルちゃんコスメ系トピでお勧めされてたのを買いました。ガルちゃんのコスメトピが大好きです。
no title


2020/02/26(水) 22:05:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の秋頃出てたエクセルの限定色!
めちゃくちゃ探し回ってどこにもなくて諦めてたら出先でフラッと入ったプラザで奇跡的に見つけた、、、!
no title


2020/02/26(水) 22:06:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これかわいいよね~
一緒に発売されたシナモンと胡桃もかわいいけどいつも売り切れでしばらく買えなかったなぁ

2020/02/26(水) 22:08:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンス ジュレアイズ09。
バーガンディ系シャドウの中で一番色っぽく発色してまぶたに馴染む気がする。気がする。
no title


2020/02/26(水) 22:10:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!ツヤ感が綺麗だしプチプラだからガンガン使えてありがたい
no title


2020/02/26(水) 22:12:54



23. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りになるといいですが、買おうか悩んでます。
セザンヌ レッドブラウン
no title


2020/02/26(水) 22:13:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私はこれ買って正解だったよ!!!
めちゃくちゃ可愛い。失敗しても諦めれる値段だしさ!

2020/02/26(水) 22:19:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のコスデコのクリスマスコフレに入ってたチーク
割と薄づきだからおてもやんになりにくくて好き
no title


2020/02/26(水) 22:14:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのチャイ。
no title


2020/02/26(水) 22:17:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
下瞼におすすめのアイシャドウ教えて欲しいな

2020/02/26(水) 22:21:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて買ったけど意外と使えるコレ
no title


2020/02/26(水) 22:22:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのリクイドハイライター(ピンク)

パウダーより自然な艶が出るからお気に入り。
no title


2020/02/26(水) 22:22:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
絞りきれなかった、、(笑)リップは全部色味がそれぞれ違ってて見たまま発色なのはトムフォードだけかな。コスデコの限定とスックは割とシアーな感じで、SHISEIDOのはかなりピタッとセミマットな葡萄色って感じで全然落ちなくて気に入ってる!パーソナルカラーとか好きだけど、最近は気にせず使いたい時に好きな色を使うようにしてます^_^
no title


2020/02/26(水) 22:22:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
クレドのその下地気になってる!
どんな感じですか?クッションファンデと一緒に使えるのかなー?

2020/02/26(水) 22:58:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
色がわかりやすい写真で上手、特にリップ!

2020/02/26(水) 22:59:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのグロウフルールチークスのチャイフルール
no title


2020/02/26(水) 22:24:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
少し前までずーっと入荷待ちだったよね

2020/02/26(水) 22:28:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼすっぴんの日でもマシュマロフィニッシュパウダーは欠かせない(*´-`*)
最近はパラドゥのサクラヴェールリップが自然な発色な上、皮むけしなくてお気に入りです。
no title


2020/02/26(水) 22:32:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
キャンメイクのコンパクトはご自身で色を塗ったんですか?
凄く可愛いです!

2020/02/26(水) 23:04:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ナーズのクッションファンデが良すぎる

2020/02/26(水) 22:41:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
初キャンメイクでクラシックピンクを購入してみたけど、粉質も発色も私にめっちゃ丁度良い(´ω`)
no title


2020/02/26(水) 22:41:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
キッカのリップ
お気に入りなのになくなってしまうから悲しい
no title


2020/02/26(水) 22:57:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌがどれも可愛い。春を感じる。

2020/02/26(水) 22:14:53


編集元: お気に入りのコスメを見せてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コスメ情報交換】相性抜群な下地&ファンデの組み合わせを教えて下さい!
BBクリームのおすすめ♡
理想的な眉マスカラ
♥あわせて読みたい♥