1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2020/02/ac02251016.html
動画では、母親ダイアンさんのお腹から取り出されたイザベラちゃんは両手をあげて顔をしわくちゃにし、目を閉じたまま泣こうとしない。女性医師が身体を拭いてダイアンさんの胸にのせているが、イザベラちゃんの表情は固くかなり不機嫌そうだ。女性医師はイザベラちゃんをダイアンさんに近づけ、親子はキスを交わすが、イザベラちゃんはそれでも声をあげない。その後、へその緒が切られて女性医師が抱きかかえると、イザベラちゃんは初めて赤ちゃんらしく泣くのだった。
no title

2020/02/26(水) 21:52:05




40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう何かを悟ったよね?もう何かを見据えてるよね?www

2020/02/26(水) 21:58:15


2. 匿名@ガールズちゃんねる
目力ある。

2020/02/26(水) 21:52:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
目力!!!

2020/02/26(水) 21:52:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人生二度目なのかな?w

2020/02/26(水) 21:52:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかにらんでるw

2020/02/26(水) 21:52:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶吹いた

2020/02/26(水) 21:52:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
出来上がってる

2020/02/26(水) 21:52:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キリッ

2020/02/26(水) 21:53:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
既に完成している

2020/02/26(水) 21:53:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい。
思ったよりしっかりしてた 笑笑

2020/02/26(水) 21:53:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうしっかり見てるね笑

2020/02/26(水) 21:53:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
違う意味で可愛い♪

2020/02/26(水) 21:53:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれたときから彫りが深い

2020/02/26(水) 21:53:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の生まれ方に相当な不満があるようだ

2020/02/26(水) 21:53:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
戦いを終えた顔だな

2020/02/26(水) 21:53:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てたのに~のお顔w

2020/02/26(水) 21:54:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くと普通の赤ちゃんっぽいんだけどw最初はやたらすごい目力ねw
no title


2020/02/26(水) 21:54:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人生に対する意思を感じる

2020/02/26(水) 21:54:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仕上げてきたな

2020/02/26(水) 21:54:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私を取り上げるのはイケメン医師を希望してたんですけど…

2020/02/26(水) 21:54:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
目線が合ってるのがすごい

2020/02/26(水) 21:54:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに物凄く不機嫌そうw
でも赤ちゃんって泣かないと呼吸ができないって言うし息が苦しかったのかなとも思う
しばらく泣かなかったって書いてあるし

2020/02/26(水) 21:55:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
達観した顔w
no title


2020/02/26(水) 21:55:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の中快適だったのにって怒ってるのかな?

2020/02/26(水) 21:56:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれたばかりって目開けるのもエネルギーいる感じだったのに。

2020/02/26(水) 21:56:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これ絶対人生3回目ぐらいやろ!笑
また産まれてしもた!みたいな笑

2020/02/26(水) 21:57:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
取り上げた医者も笑い堪えるの辛そう

下手したら切れ目から目が合うわ

2020/02/26(水) 22:14:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
濃すぎる人生を終えて目を閉じ、ふと目を開けたら赤ちゃんになってたみたいな顔

2020/02/26(水) 22:34:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡の一枚かと思ったら他の写真もちゃんと強いんだねwかわいい。

2020/02/26(水) 22:39:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
前世で何かあったんか…?
イザベラちゃんでなくイザベラ先輩と呼ばせていただきたい。

2020/02/26(水) 22:03:06


編集元: 誕生したばかりの“強面すぎる”赤ちゃんにSNS沸く(ブラジル)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外セレブの攻めすぎたファッション!!
実際に海外のお菓子もらって食べて衝撃だったこと!
父親「靴は揃えて脱ぎなさい!」→3歳児が導き出した答えが予想外すぎた
♥あわせて読みたい♥