1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://www.narinari.com/Nd/20200258633.html
カットしたいちごの果実を煮詰めたフィリングによって、甘みとほどよい酸味が味わえる。

2020/02/27(木) 12:11:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンポテトパイがいい

2020/02/27(木) 12:12:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう。

2020/02/27(木) 12:12:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりてりたま楽しみ

2020/02/27(木) 12:12:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うまそう。食べたい
食べに行こう!!がるみんみんなで!

2020/02/27(木) 12:13:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたい!

2020/02/27(木) 12:13:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごとカスタードが入ってたら尚おいしそうなのに

2020/02/27(木) 12:13:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
三角チョコパイ食べ損ねた

2020/02/27(木) 12:13:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ売ってくれるん
ベーコンポテトパイ

ヘーコンホヘトハイでもええからベーコンポテトパイ売ってくれよ

2020/02/27(木) 12:13:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マックはこう言うサブメニューが好き。
キャラメルカフェラテ美味しかったです

2020/02/27(木) 12:15:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロベリーはねぇ~あんまり好きじゃない
そのままの苺が好きだわ

2020/02/27(木) 12:15:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
所謂いちごジャムの味なのだろうか?
それとは違うフレッシュなイチゴ感を出せているのか?マック

2020/02/27(木) 12:16:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
秋に売ってたあんことお餅のパイも美味しかったな

2020/02/27(木) 12:16:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
三角チョコパイのホワイトがいい!!

2020/02/27(木) 12:18:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごってホットにすると美味しいの?

2020/02/27(木) 12:18:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど凄い甘そう

2020/02/27(木) 12:21:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたい。
カスタードクリームも入ってたら、なお良かった。でも美味しそう!

2020/02/27(木) 12:29:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い食べ物は食欲が増す

2020/02/27(木) 12:36:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうー!
でも絶対口の中ヤケドするやつ。

2020/02/27(木) 12:36:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでベーコンポテトパイ復活しないんだろ、、三角チョコパイはパイがあんまり美味しくないんだよなー

2020/02/27(木) 12:38:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
このベーコンポテトパイの熱い支持
私も復活希望
苺もおいしそうだけど…

2020/02/27(木) 12:38:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃイチゴたっぷりやけど実物はちょっとやろうなぁ

2020/02/27(木) 12:41:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いのもいいけど
甘くないバージョンも出して欲しい 
甘いのしょっぱいの交互で食べたい

2020/02/27(木) 12:44:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
正直一度は食べたい。

2020/02/27(木) 12:45:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるの下手で中身毎回飛び出す

2020/02/27(木) 12:47:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!マック久々に行きたくなった!

2020/02/27(木) 12:52:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!レギュラーにして。
それか3ヶ月くらい売って欲しい

2020/02/27(木) 12:54:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
値段も安いから10個ぐらい買える

2020/02/27(木) 12:57:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごは好きだけどイチゴジャムは嫌い

2020/02/27(木) 13:05:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ1ヶ月、週末は色んなドライブスルー巡りになってるから楽しみ!買う!

2020/02/27(木) 13:12:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートパイとかないの~?

2020/02/27(木) 13:19:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に買う

2020/02/27(木) 16:19:54


編集元: マクドナルドが期間限定「ホットストロベリーパイ」発売

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ミスタードーナツ「ポン・デ・リングバラエティ」新生地をチョコクランチやココナツでアレンジ
エッグスンシングス“10枚重ね”のパンケーキが期間限定登場、たっぷりフルーツを添えて
どこでも買える美味しいチョコレート
♥あわせて読みたい♥