1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「とべとべおねいさん」が好きです!
no title


2020/02/27(木) 20:24:22





2. 匿名@ガールズちゃんねる
アリは~
って曲

2020/02/27(木) 20:24:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグしちゃお!

2020/02/27(木) 20:25:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
惜しい、それはドラえもんだ。

2020/02/27(木) 20:28:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラガール

2020/02/27(木) 20:25:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニが歌ってたやつ

2020/02/27(木) 20:25:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ゆずの曲ですか?
TWL

2020/02/27(木) 20:45:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オラは人気者!

2020/02/27(木) 20:25:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パニーックパニーックパニーックみんながあーわーててーるー

2020/02/27(木) 20:25:29


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私はこれが一番好きです
将来楽しみだー
ナンパをするなら任せておくれよー

2020/02/27(木) 20:52:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パニックパニックパニックみんなが慌ててるー
オーラは凄いぞ天才的だぞ
将来楽しみだー

2020/02/27(木) 20:25:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おーらはすごいぞ天才的だぞ~
うぉうぉうぉ、うぉー

2020/02/27(木) 20:25:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
月明かりふんわりおちてくる夜はー

2020/02/27(木) 20:26:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
しんちゃんと言えばオラは人気者!

2020/02/27(木) 20:26:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
月明かりふんわり落ちてくる夜は~ってやつ

2020/02/27(木) 20:26:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ふんわりみかづきみちてくよるは~みたいな
歌がやたら好きでした。

2020/02/27(木) 20:26:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ユルユルで DE-O!
no title


2020/02/27(木) 20:26:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
23歳の私はこれを聞いて育ちました。

2020/02/27(木) 21:01:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
次の映画はレキシ!
しんちゃんも稲穂振ってた!

2020/02/27(木) 20:26:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーバースデーいいですね~
楽しくうたおうあなたのウクレレで~

2020/02/27(木) 20:27:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでアイスとか買っちゃうんです~♪
のやつ

2020/02/27(木) 20:27:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
たこ焼き焼くのが上手で~
ヤキモチやくのへたっぴ~

2020/02/27(木) 20:29:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あなたの青春~♪
全体的に大好きーですっ!♪

2020/02/27(木) 20:32:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかとっても~のやつが好き。

2020/02/27(木) 20:28:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
世代じゃないけど
パカッポパカッポのやつ好き

2020/02/27(木) 20:28:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
パリパリジョナジョナとパカッポパカッポ~みたいなやつ

2020/02/27(木) 20:28:42



25. 匿名@ガールズちゃんねる
ママとのお約束条項の歌
no title


2020/02/27(木) 20:29:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
Doして

2020/02/27(木) 20:29:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
菅野美穂が歌ってるよね

2020/02/27(木) 20:35:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
桜っ子クラブか。懐かしいな

2020/02/27(木) 20:36:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
中谷美紀も歌ってたっけ?
それにしてもあれから30年近くなるけど二人ともかなり出世したね

2020/02/27(木) 20:53:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆずのオラ

2020/02/27(木) 20:29:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメダメのうた

2020/02/27(木) 20:30:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
映画だけど、小林幸子が歌ってたお母さんの歌は泣ける。

2020/02/27(木) 20:30:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
パリジョナが好き

2020/02/27(木) 20:30:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結構挙がってるけど
月明かりふんわり落ちてくる夜は~~ってやついまだにカラオケで歌う
聞いてても歌ってても気持ち良いし、みんなでヒロシ迎えに行くエンディングが平和で幸せそうで好きだった

2020/02/27(木) 20:30:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾウさん カゼひきハナ水の シャワーだゾウ

2020/02/27(木) 20:30:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの涙を
笑顔に変えてみせましょう
幸せの魔法
それはー

2020/02/27(木) 20:31:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のEDで大事MANブラザーズのうたをうたおう

2020/02/27(木) 20:31:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美のドン♪ウォーリー心配なーい♪
ってやつ

2020/02/27(木) 20:31:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
月明かりふんわり落ちてくる夜は~あなたのことばかり~考えても考えても尽きることはなく~

しんちゃんらしからぬ良い歌。

2020/02/27(木) 20:31:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーマンの実はどこにあるの~

2020/02/27(木) 20:31:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まったりまったりまったりな~急がずあせらず~
みたいな歌なかったっけ?
さぶちゃんのやつ
あれが一番好き!

2020/02/27(木) 20:32:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
それおじゃる丸

2020/02/27(木) 20:32:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
オラはにんきものが初代かと思いきや三代目くらいなんだよね
BBクイーンの夢のエンド好き

2020/02/27(木) 20:32:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美の
かなりお気楽リラックス
ちょっと極楽地球は回る

2020/02/27(木) 20:32:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎむいてくとー無くなっちゃうね
ピーマンの身はどこにあるのぉ

2020/02/27(木) 20:32:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど 夢のENDはいつも目覚まし!

何か耳に残ってる。

知らなかったけど織田哲郎さん作曲だったんだね。

2020/02/27(木) 20:32:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未のHey baby!
サビが頭に残って離れなかったです。

2020/02/27(木) 20:32:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
月あかりふんわり落ちてくる夜は~あなたのことばっかり~
このEDほのぼのしてすごくよかった。めっちゃ昔かなぁ?
no title


2020/02/27(木) 20:32:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
しんのすけ宙ぶらりんw

2020/02/27(木) 20:42:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーマン残しちゃ、いけませーん!ってやつ、

2020/02/27(木) 20:33:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
オラ今やろうと思ってたのに
それ、多分ダメダメダメダメですね

2020/02/27(木) 20:51:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもダメダメようかいダメダメ

早口過ぎて全く歌えないうたwww

2020/02/27(木) 20:33:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の曲って歌詞が大人っぽいの多かったよね
哀愁あるっていうか

2020/02/27(木) 20:33:25


編集元: 「クレヨンしんちゃん」の歴代OP・EDで一番好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大根を割ると出てくる「石器時代のカツ丼」がおいしそう! ドラえもんの夢のひみつ道具を再現した動画が人気
ドラえもんの「アンキパン」が作れる?「小学一年生」の付録が話題
【ジャンル不問】悪者を語ろう! ギャップにやられる・背景を知ると好きになる など
♥あわせて読みたい♥