1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と一緒にいると顔が能面のように無表情になってしまう
no title

2020/02/27(木) 16:26:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想笑いが増えるかなあ

2020/02/27(木) 16:27:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人にたいして、過去一番冷たくなる
社交辞令すらない

2020/02/27(木) 16:28:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
家で1人の時間が出来ると小踊りする

2020/02/27(木) 16:28:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
話すと血圧や食欲に変化

2020/02/27(木) 16:28:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬しない
異性の話をされても、へえーwって感じ

2020/02/27(木) 16:28:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ついついスマホやテレビを見ながら適当に返事をしてしまう

2020/02/27(木) 16:28:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に話してても
この人バカだなぁって思いながら
同情しながら返事する

2020/02/27(木) 16:28:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
出張や残業で家にいないと嬉しい

2020/02/27(木) 16:29:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
前はしょうがないなぁって許せた部分が許せない
ちょっとした事にイラつく。

2020/02/27(木) 16:29:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の休みの日をいち早く聞く。その日に予定入れるために…

2020/02/27(木) 16:29:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時は好きだったなあ
と思い出してもなんの感慨もない
あの時に戻りたいとか懐かしいとか恥ずかしいとか何の感情もなくフラット

2020/02/27(木) 16:30:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔を見るとため息が出る

2020/02/27(木) 16:30:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の歯ブラシに奴の歯ブラシが向き合ってるとそっと自分のをそっぽ向かせる

2020/02/27(木) 16:30:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の身体から、冷たい空気が吹いているのがわかる

2020/02/27(木) 16:30:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
息が臭い時本気でドン引きしてる

2020/02/27(木) 16:30:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
それまでは嫌じゃなかった体臭も吐き気がするほど嫌になる

2020/02/27(木) 16:30:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸になれとか嫌いとか思わない
人生から消えてほしい

2020/02/27(木) 16:30:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いなところがあちこち目につき冷めたのを実感

2020/02/27(木) 16:31:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
急に有給とられて家にいられると顔が引きつる。お弁当作るより家でお昼ご飯を作るほうが面倒

2020/02/27(木) 16:31:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ふいなボディータッチに嫌悪感

2020/02/27(木) 16:32:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
急に休みになったとか、飲み会無しになったとかの連絡で絶望
常にどこか出掛けててほしい

2020/02/27(木) 16:32:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いがダメになる。

2020/02/27(木) 16:33:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて来た時、夜帰って来た時にため息か出る。

2020/02/27(木) 16:34:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
早く帰ってきたり、休みが多いとイライラする。

2020/02/27(木) 16:34:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインデーを全く気にしなくなり、とうとう彼から貰ってないけどと嫌み言われながらホワイトデー貰った。

2020/02/27(木) 16:34:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに楽しかったLINE交換が面倒くさくなる

2020/02/27(木) 16:34:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦間で冷めたら最悪だね。
残りの人生嫌いな人と一生過ごさなきゃいけないのか~。

2020/02/27(木) 16:34:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この先何を軸に生きて行こうか模索する

2020/02/27(木) 16:35:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
外で何してるか気にならない。

私の旦那は彼女いるみたいだけど別にいい。
今までどおり生活するお金がきちんとあればそれでいい。

2020/02/27(木) 16:40:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
常に話しかけないでオーラ出す

2020/02/27(木) 16:40:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
残業出張の時最高

2020/02/27(木) 16:42:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の父と暮らしていたのと同じ状態。

2020/02/27(木) 16:45:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
半年出張でいなかった時家の中の空気が軽かった
毎日スキップしたい気分

2020/02/27(木) 16:45:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のすることがいちいち気になる。
コンビニで買ったお弁当を車で食べてそのゴミをコンビニに捨てるのをマナー違反だと怒ったけど友達がしてるの見てなんともと思わなかった。そこで、旦那が嫌いなんだわと確信した。

2020/02/27(木) 16:46:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚経験はないですが。
匂いがダメになります。寝起きの口臭、顔の加齢臭など。欲情もしなくなります。誘って来られると身の毛もよだつ。
笑顔さえ気持ち悪くなります。「ニタニタしてんじゃねーよ」って。左手の甲の埋もれたようなホクロが見えて不快感MAXも。
これは遺伝子の叫びだと思います。

2020/02/27(木) 16:47:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
床に落ちた野菜や惣菜を何事もなかったように皿に盛り付けて出す

2020/02/27(木) 16:49:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ部屋に居る時間は地獄。
分かりきったバカな質問されたら必ず聞こえないフリするし、それでも再度聞いて来たら食い気味でキレる。心の中で毒吐いてる。

2020/02/27(木) 16:52:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
よく「1度好きになった(愛した)人なのに」って言う人いるけど、綺麗事だよ。
だって当時は何も知らなかったんだから。

2020/02/27(木) 16:55:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってくると思うだけで、毎回病む

2020/02/27(木) 16:55:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌悪感をつい顔に出してしまったのに、
またまた~~!って……ウソでしょ?
こんなに冷めてるのに本気で分からないの?
やはりバカなんだなぁと思うと尚更現実が情け無くなる。

2020/02/27(木) 16:55:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
屑な糞男
器がちっちゃい。
同僚だから、平等ばかり叫ぶが
自分は自己中!
相手にすらしたくない

ひたすら無視
存在感消してる(笑)

2020/02/27(木) 16:57:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に買い物してて女性をじっと見るから、はじめは「ちょっと」ってなってた。
時が経って「また見てるよ」って心で思うように。
そして、今は無関心。

2020/02/27(木) 16:58:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
必要最低限の会話しかしなくなる。
一緒に部屋で過ごすのは食事の時だけになる。
LINEなどの連絡事項が敬語になる。
出張になると喜ぶ
単身赴任になるとガッツポーズ。

2020/02/27(木) 16:58:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
遠洋漁業とか長期で家に不在の職に転職してくれないかなと思う。

2020/02/27(木) 16:59:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
不意打ちで早く帰って来た日の絶望感

2020/02/27(木) 17:01:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めちゃうのは相手に原因があって?(浮気された、日常生活の不満など)
女性って好きなったら相手に問題がないと冷めないイメージあるけどどうなの?
それとも特に何もないけど時間経って飽きてきちゃうとかなのかな?

2020/02/27(木) 17:02:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいないとホッとする
いると早く出て行ってほしいと思う

2020/02/27(木) 17:03:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
スリッパの音だけでイラつく
すれ違う時の最悪さ
存在がイラつく
もっと保険かけておいた方がいいか真剣に悩む

2020/02/27(木) 17:12:42


137. 匿名@ガールズちゃんねる
「へっへ~~い!」ってでかい音でくしゃみされると頭に血がのぼる。いびきもおならもすべてが音がでかい!

2020/02/27(木) 17:17:23


140. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく何かやってほしいなら「金よこせ」と思う。(手間賃.手数料)

ワイシャツのアイロンがけ、夫の分の食器洗いもお金をもらいたいって毎日思ってる。

2020/02/27(木) 17:18:15


141. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒のお湯に浸かるのが嫌だから、旦那が入った風呂には浸からないか一度流す。

2020/02/27(木) 17:18:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が先に寝てやっと一人の時間を過ごしてるのに「なんか眠れない」とか言って起きてきた時のイラつき。

うっせぇな、黙ってそのまま布団の中でスマホかタブレットでも見てろやって内心思ってる。

ただし、人として言ってはいけないボーダーラインがあるから、思っても言わないけど。

2020/02/27(木) 17:24:32


155. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のお箸洗うのもキモかった。洗濯は分けて洗った。普通にしててもキモいのに風呂入らないし歯磨かないし。
皆さんのようにATMだ、子供の為だと耐えましたが、
遂に仕事まで辞めてきたので別れました。

2020/02/27(木) 17:28:46


158. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那ではなく、彼氏ですが。色々あって冷めてきて。
ある日ホテルに誘われた時にスパッと断った自分に驚きました。行きたくない!と本気で思った。
私は性欲有り有り女なのに。

2020/02/27(木) 17:31:44


159. 匿名@ガールズちゃんねる
『夫の疲れが取れるかどうか』より『自分の家事の二度手間が増えないこと』の方が大事になる。

夫がつかれた顔で帰ってきてソファでゴロゴロしてテレビを見たあとにソファカバーがズレてたりグチャっとなってると腹が立つ。

本心では、夫がゆっくり休めるかより『いかに家をキレイに保てるか』の方がずっと重要。

夫が出張でいないと家がキレイに保ててホッとする。

2020/02/27(木) 17:31:52


164. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもいつも、余計な一言で私を怒らせる。
体調悪い時や40度近く熱が出た時の心配の言葉無し。
愛のあるイジリのつもりかも知れないけど、それはよっぽど愛と信頼がなきゃ無理だし、そもそもイジリ自体が嫌いだからヤメロって言ってんのにやめない。

夫婦喧嘩したあと、赤ちゃんがパパーママーブブーと繰り返し何かを訴えてるのを見て喧嘩は我慢しようと思った。
もうホント子供の為。子供を大学に行かせられる稼ぎはあるから我慢。
あとは知らん。パートして別居費用貯めるのみ。

2020/02/27(木) 17:36:30


170. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は寝息聞いてると安心するなぁって思ってたのに今はうるせぇ、くせぇってなる

2020/02/27(木) 17:45:59


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の都合があるので「◯◯頃に帰ります」というラインだけ入れてもらうんだけど、ある日その時間になっても帰って来なかった。
子供とご飯食べてお風呂あがっても、まだ帰ってきていなかった。
さすがに心配になって連絡を・・・




しなかった。
放置して先に寝た。

あー、もう旦那のこと心底どうでもいいわ。とこの時確信した。

2020/02/27(木) 17:54:09


186. 匿名@ガールズちゃんねる
帰るというLINEが来るだけで、ゾッとするよ

2020/02/27(木) 18:00:50


194. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と同じ空間の空気を吸いたくない。

旦那ご仕事など家を出て行ったら、家の中に爽やかな空気が流れて、帰ってくると口臭と重たい緊張感とモラハラ空気が漂い、旦那以外家族で集まっていた居間が解散となりそれぞれ別の部屋に移動する。

2020/02/27(木) 18:10:10


195. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にサラリーマン頑張ってたのにいきなりお店出したいと言い出し赤字続きで自己破産してから完全に冷めたよ
今はまた稼ぐようになったけどあの時の気持ちは消えない

2020/02/27(木) 18:11:10


200. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が居る空間じゃないと場が持たない
2人でいる時間が苦痛になる

2020/02/27(木) 18:19:06


201. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引いた時のしんどいアピール
本気でウザさMAX。
体温計何回測るんだろうって呆れてる

2020/02/27(木) 18:21:15


206. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ部屋にいても、お互いスマホ。
会話なし。

2020/02/27(木) 18:33:38


207. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤の辞令出てくださいまじで。今年こそはと期待してる。900キロ彼方に単身赴任してくれれば幸い。前に出張で行ってお姉ちゃんがキレイな地方だと鼻の下伸ばしてたんで、なんなら戻らんでもよい。あんなのをキレイなお姉ちゃんが相手してくれるかはわからんけど。

2020/02/27(木) 18:36:37


216. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、30代になってやっと落ち着いてきたと思ってたけど、40近くになると今度は典型的な頑固おじさんみたいになってきてて疲れる…

私に対しても何かと教える目線で説教したがったり、覚えたての言葉を使おうと無理矢理絡めてくるのも正直冷める。最近自己啓発系のYouTubeの影響もあって、宗教にハマった人みたいにもなってて話がくどい。こうやって何かに入信したりしてくんだろうな…
柔軟で視野広いところが好きだったのに、なんか嫌な老け方してて先が思いやられる。

2020/02/27(木) 19:04:57


219. 匿名@ガールズちゃんねる
基本家庭内別居で旦那が帰ってくる時間の前には自分の部屋にこもる。
たまにしゃべると普通の声の大きさだと聞こえてなくてイライラしてきてキツイ口調になる。
かと思えば同じ声の大きさなのに、ちょっと私の愚痴や文句が長い時は大きい声出さないでと言われて、はぁ?!自分の感覚で言うことコロコロ変えてんじゃねーよ!!とこれまたキツイ口調になる。
気が合わなくてウンザリする。
昔は低血圧だったのに今は血圧も常に高め。

2020/02/27(木) 19:39:30


224. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤になって欲しい。
モチロン単身赴任。

2020/02/27(木) 19:56:20


225. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が寝ついた後が自由時間だから、早めに帰ってくるとかやめてほしい

2020/02/27(木) 19:58:34


230. 匿名@ガールズちゃんねる
保険金&遺族年金の計算をしている。

憧れの未亡人……………………

2020/02/27(木) 20:24:23


236. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に冷めてから、急に旦那の体臭が臭く感じた
何で今まで気にならなかったのか不思議なくらい
シーツも枕カバーも毎日洗っても駄目
なので寝室別にした

2020/02/27(木) 20:47:25


239. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期の夢→お嫁さん
現在の夢→未亡人

2020/02/27(木) 21:15:17


258. 匿名@ガールズちゃんねる
3月は辞令の季節
単身赴任を期待してる

2020/02/27(木) 22:33:45


編集元: パートナーに冷めてしまった人にしか分からないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那の「焼きそばでいいよ」にイラッ!ママたちの怒りのワケは
こんなところで不倫がバレた…夫の不倫が発覚した意外な出来事3つ
妊娠中、夫に呆れたエピソード
♥あわせて読みたい♥