1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://mdpr.jp/news/detail/1974708
no title
テーマは“唯一無二の多国籍ファッション×カルチャー誌”
日本国籍モデルだけでなく、多国籍モデルたちも起用していくそうです

2020/02/21(金) 12:16:05




6. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一無二の多国籍ファッション???

2020/02/21(金) 12:17:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一無二の多国籍ファッション×カルチャー誌

特にコンセプトなしってことね

2020/02/21(金) 12:17:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
事実を言うのはNG

2020/02/21(金) 12:18:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい
昔買ってたわ

2020/02/21(金) 12:18:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンダ懐かしい!家にまだあるw

2020/02/21(金) 12:18:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱ好き
身体が程よい筋肉質でかっこいい
韓国っぽいメイクよりこういうギャルっぽい方が個人的には好きだなー

2020/02/21(金) 12:19:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も今の韓国人みたいな顔よりギャルの方が可愛くて好き。

2020/02/21(金) 14:45:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>メインモデル(BJモデル)として、ムン・スア、アダムス亜里咲、金谷鞠杏(GENIC)、ハンチの4人が第一弾発表として明らかに

誰も知らない…

2020/02/21(金) 12:20:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンダと言えば井出レイコのイメージ

2020/02/21(金) 12:21:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
井出レイコ好きだった
可愛かったよね

2020/02/21(金) 12:52:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この雑誌復活について、インスタで語ってるね。
あんまりよく思ってないみたいな。

2020/02/21(金) 12:56:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


当時、有名な芸能人を起用してたよね

2020/02/21(金) 12:22:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この4冊全部持ってる!懐かしいなぁ(・ω・`)

2020/02/21(金) 12:31:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
eggも復刊!てなったわりには年2回ペースだからなあ。これはどれぐらいのペースなんだろ。

2020/02/21(金) 12:28:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
勤務先に高校生のバイトの子がいるけど、もう、みちょぱとかゆきぽよみたいなギャルって、高校生では全滅しててもういないって言ってた。需要まだあるのね。

2020/02/21(金) 12:36:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そうなんだ!
今の女子高生ってどんな感じなんだろう?

2020/02/21(金) 18:07:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>唯一無二の多国籍ファッション×カルチャー誌”
日本国籍モデルだけでなく、多国籍モデルたちも起用していくそうです

結局、日系のハーフやクウォーターのモデルを起用するって事でしょ。他の雑誌と何も変わらないじゃん。

2020/02/21(金) 12:40:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンダ好きだったなー懐かしい。大人なギャルで可愛かった

2020/02/21(金) 12:53:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
BLENDA大好きだったから凄い嬉しいけどみちょぱとかぽよとかそういうのは嫌
まだポップティーンにいるんだと思ってたしジャンルが違うから、ちょぱだのぽよだのはその雑誌の中だけでやったらいいと思う

2020/02/21(金) 13:06:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
井出レイコのインスタ見てきた。
ごもっともだよなー今更復活とか、しかもみちょぱって
BLENDAはクールなお姉ギャルなイメージだったからみちょぱは違う

2020/02/21(金) 13:07:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
気持ちはわかるよ…

2020/02/21(金) 13:15:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
言いたいことはわかるけど、なんか感じ悪いおばちゃんになっちゃったんだなって感じた

2020/02/21(金) 14:12:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
気持ちはわかる
BLENDAずっと買ってたし好きな雑誌だった

でも井出さんの言葉なんか年上の嫌味っぽく聞こえてしまう自分がもう歳取ったんだなとおもった

井出さんすきだけど、BLENDAやめたあとブランド立ち上げたのにすぐ辞めたり色々ブレるから何だかなとおもってしまう

2020/02/21(金) 19:46:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
BLENDAにみちょぱがどーのこーのより、井出レイコの今の姿にびっくり。しょっく
白い浜ちゃんの奥さんにしか見えない
no title


2020/02/21(金) 14:20:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
そんなショックってほど変わった?久々インスタ見たけど思ったより変わってなかったけどなぁ
顔白いのとかはただの加工だと思う
顔自体は変わってないよ

2020/02/21(金) 14:55:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
私も変わったと思う。そして太った

2020/02/21(金) 20:19:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
今のインスタ見た⁈これまだいい方だよ。動画加工されてるはずなのにどうしたのってのが多い

2020/02/21(金) 23:29:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
井出レイコって誰?って思って当時のBLENDA画像ググッたら、普通にブスでびっくりした
昔はこういうのが持ち上げられてたんだね
no title


2020/02/21(金) 23:43:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
こういうのが持ち上げられてたっていうやつの現代verがみちょぱだからね
高校生になって髪型とかメイクとかネイルも自由になって一気に見た目ギャルになった途端持ち上げられたし当時出てた雑誌もページ占領しまくってた(そのせいで大先輩のモデルはポジション奪われてたし卒業)
ギャルメイクに憧れる人もいるだろうしギャルメイクが上手いとかファッションとかそういうので支持されるのかな
まあ、みちょぱはそうやって支持されたことで自分に酔って後輩に偉そうな態度取ったりして天狗になってるんだけどねw

2020/02/22(土) 00:03:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
ギャルは顔じゃないんだよね。なんか雰囲気とかおしゃれ度高い子が人気あった

2020/02/22(土) 02:04:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンダ全盛期の時は

日本の女の子達が
パワフルで綺麗で

日本自体も元気だったような気がするなぁ。

今の流行って、
女であることを楽しめないようなの
ばっかじゃないですか?

ダボダボシルエットとか オーバーサイズとか。。

2020/02/21(金) 14:54:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
単純に今の流行りが80'sリバイバルだからだよ

2020/02/21(金) 20:30:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
女である事を今の若い世代は楽しめてないって事ですかね?

こういう風に思われてるんだー
がるちゃんの人って露出したり、体のライン出すことが女楽しめてるって考えの人多いよね。

そんな事しなくても女楽しめます。

2020/02/22(土) 17:04:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかギャル時代を生きてきた世代から意外と理解がありそう
自分らの若い頃の進化系みたいなメイクだし
今の量産型の若い子よりいいわ~的な

2020/02/21(金) 16:02:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
もうブレンダ系ファッション流行んないよ

2020/02/21(金) 19:33:15


編集元: 休刊の「BLENDA」、新雑誌「BLENDA Japan」として再始動 みちょぱが表紙モデル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
付録のコスメ使ってますか
【育児中ファッション】コンサバ系だったけどどうしてもカジュアル寄りに。どのファッション誌を参考にしたらいい?
【内容重視】どんな雑誌買ってる?
♥あわせて読みたい♥