himan02_girl
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は165センチで70キロ超えのデブです
痩せて篠崎愛のような体型になるのが理想ですがどうすればただのデブが出るところが出てて引き締まってる所が引き締まってるのに適度に肉付きが良い体型になれるのでしょうか?

2020/03/01(日) 10:35:07





2. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法の呪文はない

2020/03/01(日) 10:35:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やせる

2020/03/01(日) 10:36:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋してくびれつくる

2020/03/01(日) 10:36:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
無理
素材が違う

2020/03/01(日) 10:36:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
腹を凹ます

2020/03/01(日) 10:36:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
引き締まってるところが引き締まってる…?

2020/03/01(日) 10:36:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普通はスレンダーになりたがるけどな…
篠崎愛になりたいって男ウケ狙い?
てか胸大きくないと無理。

2020/03/01(日) 10:37:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
先ずは食物繊維を取りましょう

2020/03/01(日) 10:37:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
篠崎愛だから可愛いんであって篠崎愛がこの体型だったらただのデブでは

2020/03/01(日) 10:37:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
は?

2020/03/01(日) 10:40:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
日本語が崩壊してるぞ

2020/03/01(日) 10:41:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
腕立てやスクワットが効くよ
食事制限より運動

2020/03/01(日) 10:37:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男が好きそうな顔と体だね

2020/03/01(日) 10:37:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に痩せたいだけじゃなくて目指す体型があるならジムでトレーナーに協力してもらわないと難しいよ
どうしたら効率よく部分的に落ちるか
それはプロ指導のもとじゃないと

2020/03/01(日) 10:38:09



15. 匿名@ガールズちゃんねる
甘ったれるな!痩せろ!

2020/03/01(日) 10:38:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の駅のエスカレーター、エレベーターを階段にしてみな
だいぶ違うよ
下りは筋トレになり、登りは有酸素運動になる

2020/03/01(日) 10:38:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せすぎないこと…じゃない?

2020/03/01(日) 10:38:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目標がグラマー体型とか言ってる時点で痩せる予感がしない

2020/03/01(日) 10:38:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯、パン、麺食べない

2020/03/01(日) 10:39:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ。

2020/03/01(日) 10:40:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪を減らそうとせず、
筋肉をつける

すると脂肪は、体温が上昇することで、
燃焼しやすくなる

2020/03/01(日) 10:40:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が違うから無駄じゃね?

2020/03/01(日) 10:41:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エステ行くとか?

2020/03/01(日) 10:42:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男って目が大きくない顔が好きよね
小動物系の。
くっきりハッキリ系美人には気後れするのかな、女からはそっちのほうが支持されるけど

2020/03/01(日) 10:42:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
少し肉づきあった方が色気あるよね
小さい尻、痩せた太ももは洋服似合うけど
色気ない
腹筋や二の腕のトレーニングにしたら?

2020/03/01(日) 10:42:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まず有酸素運動して余計な脂肪を落とす
あとは筋トレしながら色々なものをほどよく食べる

2020/03/01(日) 10:44:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
デトックス

2020/03/01(日) 10:45:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
腹と足を細くして胸を残したいって事かな。

元々骨格的に足が細い人じゃないと難しいかも。

私は一回太って痩せた時見事に胸だけ残ったからなー。
ただ、太ってる時もデブの割に足は細かったから…

2020/03/01(日) 10:45:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは60を切ること目指したら?
その身長でも60いくとデブだよ。

2020/03/01(日) 10:46:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず痩せろ。話はそれからだ。

2020/03/01(日) 10:46:33


編集元: デブがグラマー体型に痩せるにはどうすれば良いですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
短期集中ダイエット法を教えてください!
痩せたらやりたいこと!
【今年こそ!】ダイエット中の食ルール【絶対に痩せる!!】
♥あわせて読みたい♥