1. 匿名@ガールズちゃんねる
とっておきの方法おしえてください~!
主はだいぶ干からびております。乾物です。
アラフォーになってから特に下降気味です。
このままじゃいけない、なんとかしたいっ!!!!と思っております……。
no title

2020/03/02(月) 12:26:48




80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自宅でもお洒落する
香水やボディクリームでいい匂いを身につける
お菓子を食べるときは袋から直接ではなく器に盛り付けて美しく食す

2020/03/02(月) 14:06:25


2. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔ヨガ

2020/03/02(月) 12:27:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
読書をして見聞を広め知力を上げる

2020/03/02(月) 12:27:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔パック

2020/03/02(月) 12:28:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離。
これはすべてに繋がると思う。

2020/03/02(月) 12:28:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いい匂いのボディクリームを塗る

2020/03/02(月) 12:28:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでファッション雑誌を買う
家で珈琲入れて読む

2020/03/02(月) 12:29:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしの場合
お風呂は水素風呂メーカーで水素風呂に
まずはオーガニックアルガンオイルでフェイスマッサージ
オーガニックの洗顔料で洗顔
無添加プラセンタパック
あとはいつものお手入れとビーツのスムージーを飲む

2020/03/02(月) 12:29:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除とおしゃれ

2020/03/02(月) 12:29:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お料理

2020/03/02(月) 12:29:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室でトリートメント

2020/03/02(月) 12:30:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人の多いなどに行く

表参道のブティック巡りとか

2020/03/02(月) 12:30:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お香、香水
いい匂い嗅ぐと女子気分上がる

2020/03/02(月) 12:31:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームを塗る
(実際、私はこれが限界。ネイル塗る…までたどり着かないw)

2020/03/02(月) 12:31:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がときめくドラマや映画みる。ちょっと忘れてた乙女心を思い出す

2020/03/02(月) 12:31:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームを塗る、爪の手入れ

2020/03/02(月) 12:32:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛剃る。
女子力皆無だから見えないところは常にボーボー。

2020/03/02(月) 12:32:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートはく

可愛いヘアアクセサリー使う

2020/03/02(月) 12:34:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まず姿勢良くする

2020/03/02(月) 12:34:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットと保湿

2020/03/02(月) 12:34:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
果物食べて早く寝て肌の調子整える。
メイクして髪ちゃんとしてお洒落な服着る。

2020/03/02(月) 12:35:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
良い匂いのボディークリームを塗る

2020/03/02(月) 12:35:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
攻めた色のペディキュアをぬる

仕事中は靴で隠れてる

2020/03/02(月) 12:36:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
良い香りのするボディークリームを丁寧に塗る

2020/03/02(月) 12:36:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最も効果あるのは、「恋をする」ですが。
主さんがもし既婚者なら、目の保養程度で。
身体を鍛える=ジム通い メイクに関心を持つ
ちょっとだけ身体に良い食べ物を心掛ける。
そして毎日を楽しむ=笑顔大切!
こんな感じかな~って私が実践していることです。

2020/03/02(月) 12:37:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に姿勢を正したり、ストレッチをする。
長くは続かない…

2020/03/02(月) 12:37:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといい入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入る

2020/03/02(月) 12:37:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンとデートする
お洒落にも気合い入るし
デート中は楽しいし
イケメン見てると幸せな気分になれる

2020/03/02(月) 12:38:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
SABONのボディスクラブ!
めんどくさいのでたまにしかやらないけど、すべすべになります!

2020/03/02(月) 12:40:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルを塗る。
手先まで手入れが整っていると気分が上がります。
あとはブラシとかパフの掃除

2020/03/02(月) 12:41:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけるときにピアスをつける
ちょっと気分が上がる

2020/03/02(月) 12:42:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
外見ももちろん大事だけど、本当の女子力って外見がどうのこうのじゃないんだよ!
知性や中身なんだよ。

2020/03/02(月) 12:42:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューブで最新メイクをみる。

2020/03/02(月) 12:43:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
香水を付けて出掛けてみる。

2020/03/02(月) 12:45:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいコスメを買う

2020/03/02(月) 12:51:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
とびきり良い下着を買う
値段も高くて、見た目もキレイなのを。

2020/03/02(月) 12:53:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力どうの意識してなかったけど、鉢植えのお花を育ててます。
切り花とちがい、細かいとこまで毎日よーく観察して、どうしてあげたらキレイでいてくれるのか考えてお世話します。
日向にだしたり、花がらをつんだり、水をあげたり・・・ちゃんと元気になって、応えてくれるからいとおしい。
これはなんだか女性的な力を使う気がする。

2020/03/02(月) 12:54:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
フリマアプリで可愛い洋服を買う
いい香りのボディクリームを塗る
ネイルはセルフでも毎日
ゆっくりした口調と仕草
笑う
本をたくさん読んで教養を深める
タバコ、酒、甘いものやめる

2020/03/02(月) 12:55:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ乙女な、高めのパジャマだよ!

2020/03/02(月) 12:57:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした気遣い。ハンカチ、ちりかみは常に持ち歩く。

2020/03/02(月) 13:00:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル、パック、ヘアトリートメント

2020/03/02(月) 13:12:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
SABONのスクラブ塗って風呂上がりにいい香りのボディクリーム塗ってマッサージ
セルフでいいからネイルする
服をワンピースとか女性らしい物を着る
普段のメイクを少し濃くしてみる
下着を新調する

2020/03/02(月) 13:23:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは部屋の掃除から
いらないもの捨てていこう

2020/03/02(月) 13:25:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ペディキュア
見てふふっ ってなる

2020/03/02(月) 13:34:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ。

2020/03/02(月) 13:40:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃お洒落に全然興味がなかったのですが、アラサーになった今頃ファッションやヘアメイクに目覚めました。

2020/03/02(月) 13:53:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とイチャつく

2020/03/02(月) 13:54:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいる時でもフルメイクする
グロスとかネイルも塗って
今コロナでマスクしてるし、外出控えてるからメイクしたい欲求が不完全燃焼気味
だから家で発散する

2020/03/02(月) 14:16:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクでまとめる
ポーチ、スマホカバー、ハンカチなど

2020/03/02(月) 14:42:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-IIのパックをしています

2020/03/02(月) 15:07:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキング、スカート、ヒールでお出かけするよ

2020/03/02(月) 16:06:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ありきたりだけど料理は作り慣れてるほうがいいよ。料理美味しくて盛り付け可愛くて、おまけに子供にハンドメイドしてあげる(センスいい)友達がいるけど、こういう人を嫁にできたら大当たりだなって思う

2020/03/02(月) 16:11:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
エステ
トライアルだけなら全然高くないしおすすめ!
私もこないだ疲れ過ぎて久々にフェアシャルエステ行ったけど若返ったよ

2020/03/02(月) 16:12:31


92. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の中で自分の好きな種類のピンク色を思い浮かべながら、ゆっくり呼吸する
ピンクブリージングとかいうらしい

2020/03/02(月) 17:25:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
この間思った事だけど、コロナの影響で手を洗ったあと、風で手の水滴を飛ばすやつが使用中止になっていて、ここでハンカチがあると女子力あるなって思った

2020/03/02(月) 17:31:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落な映画を見たり、音楽を聴く。

2020/03/02(月) 18:05:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服全部にアイロンかける。好きな人に清潔感ある女性だと思われたいから。

2020/03/02(月) 19:03:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
洋画を見るのが好きです。
女性が主人公で暗くなく、観た後前向きな気持ちになる、ハッピーエンドのもの。

「アイ・フィール・プリティ」
「クレイジーリッチ」
「バーレスク」

今映画館で「チャーリーズ・エンジェル」してます。観たら元気出そうだけど、コロナが腹立つ。

2020/03/02(月) 22:12:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢を正す

2020/03/02(月) 23:09:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがちだけど心機一転、思いきって髪型変えてみる。

私は髪切りたいと思いながらも、なかなか踏ん切りつかずにダラダラ伸ばし続けてるけど 週1トリートメントでいつもより良い匂いになってみたり、お風呂で汗かいてスッキリして、たっぷり保湿すると女子力あがったわー!と気分転換になる。

2020/03/02(月) 14:38:57


編集元: 女子力高めたい時にすること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1年366日通りのバースデーフレグランス「366」 推しの誕生日の香りが気になる
【使ってる?】おすすめのナイトブラ【効果はある?】
パンツとブラはいつも合わせてますか?
♥あわせて読みたい♥