1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

餃子の王将は「被災地の一日も早い復興を願い、お客様と共に被災地の皆様を支援するため」として、2016年から、毎年3月に被災地復興応援メニューを販売している。2019年は、1508万7170円を「あしなが東日本大震災遺児支援募金」へ寄付し、今年も、1杯につき30円を「公益財団法人東日本大震災復興支援財団」に寄付するとしている。


2020/03/01(日) 12:11:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃっかり宣伝

2020/03/01(日) 12:11:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に美味しそう!食べたい!

2020/03/01(日) 12:12:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
普通に…

2020/03/01(日) 12:19:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今度行ったら食べてみよう

2020/03/01(日) 12:12:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
良い取り組みだと思う
寄付金が正しく公平に使われていますように

2020/03/01(日) 12:12:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
社長殺されたとこ…?捕まらないね

2020/03/01(日) 12:12:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
プロによる暗殺でしょう。
逮捕は難しい。

2020/03/01(日) 12:15:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ヤクザが1人捕まったよ。
ニュースは小さく、短い報道時間で終了したからほとんどの人が知らない。
そして捕まったヤクザは多分スケープゴート。

2020/03/01(日) 16:12:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
被災地?どこの?全ての?

2020/03/01(日) 12:12:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
画像の下に書いてるぞ

2020/03/01(日) 12:17:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どこか分からない…
北海道産の小麦なのは分かったけど

2020/03/01(日) 12:28:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
言いたいことは分かるよ

2020/03/01(日) 12:32:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子は大好きだけどラーメンはね。。。
餃子にしたら良かったのに

2020/03/01(日) 12:14:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪王将と餃子の満州もこれに続かないの?理解に苦しむ

2020/03/01(日) 12:14:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
満洲 ○
満州 ✖ 

2020/03/01(日) 12:25:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう😍

2020/03/01(日) 12:17:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
王将トピさっきもあったじゃん
はっきり言って昔の方がボリュームあっておいしくて、学生の味方だったよね
今はただの定食屋

2020/03/01(日) 12:18:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今から食べに行くところです😁

2020/03/01(日) 12:18:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も昼ごはん王将に行くことにする!

2020/03/01(日) 12:28:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
不要不急の外出は控えてお家でお昼食べた方が…

2020/03/01(日) 12:40:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
いま緊急事態宣言出してるのは北海道だけじゃない?まあ用事ないから昨日から1歩も外出てないけど。お腹空いたけどお客さんが多そうな今の時間帯は避けて2時頃行くよ。

2020/03/01(日) 13:04:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
横だけど、自分は北海道民でなくても今は出来るだけ外出控えてるよ。
あちこちでイベント中止する意味!

2020/03/01(日) 13:54:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
スーパーは食品も品薄だし、食べる事は大事だよ。バイキングや回転寿司は避けるけど。

2020/03/01(日) 14:36:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
イベントはレジャーだけど食べることは不要じゃない!必要でしょ。子供の休校が決まって仕事帰りに食材買いに行ったら肉も冷食もスッカラカン。月曜日からどうしよう。ワタミ申し込むか?!

安倍は毎晩会食だってね。まあ半分は仕事でしょうけど不急の会食も多いでしょうね。アッキーはそれをいいことに不要不急な飲み歩きをしてそう。

2020/03/01(日) 14:58:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちゃんぽんより野菜も多いし美味しそう!だけど臨時休校で子供も出られないから食べに行けないな…

2020/03/01(日) 12:21:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーシュー麺でいいじゃん
なんで野菜、利潤考慮してない?

2020/03/01(日) 12:21:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1杯これ食べれば野菜OKなんだ
いいな

2020/03/01(日) 12:22:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハットの代わりにこっちで野菜補給してもいいな。
近くの店がリンガーハットプレミアムに変更されて高い。

2020/03/01(日) 15:07:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんやってるの知らなかった。
美味しそうだし今度食べに行こう!

2020/03/01(日) 12:27:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
よし、食べに行こうと思うんだけどさすがにこの量は多くて食べられない。
麺半分とかあるかね?

2020/03/01(日) 12:49:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そのメニューに興味ないけど、寄付はしたい、ジレンマ。

2020/03/01(日) 13:06:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
想いが風化する2016年からって言うのがまた良いね

2020/03/01(日) 13:36:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ3.11ですが正直そんなのに構っていられない方多そう。国民の一部のクソ人間にマスクにトイレットペーパーの確保で精一杯。そのせいで普通の方に迷惑を掛かっいる。

2020/03/01(日) 13:46:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん絶対うまいやん

2020/03/01(日) 14:38:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これと餃子と...ライスも付けちゃいたいなぁー!
腹減った...

2020/03/01(日) 14:56:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
昨日の夜に王将へ行ってきました
私が行った店舗はラーメンにライス小と餃子のセットあったよ
確か値段は¥900でした

2020/03/02(月) 09:17:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう!

今限定の生姜あんかけうどんもおいしいよ。

2020/03/01(日) 15:05:20


編集元: 餃子の王将、「野菜煮込みラーメン」発売、売り上げの一部が寄付される、震災復興応援メニュー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松屋、人気の「シュクメルリ」公式レシピをクックパッドで初公開 松屋としては史上初の試み
サイゼリヤが和のスタイリッシュさを取り入れたパスタ専門店「伊麺処」を浅草にオープン
餃子アピールが凄まじい目覚まし時計が爆誕。王将の人「今日は餃子にと思ってもらえるのでは」
♥あわせて読みたい♥