1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイの通りです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
顔の右側に笑ってなくても法令線の線がうっすら出現しました。
定着させずに急いで消したいです
今やってるのはビタミンEオイルを毎晩法令線に塗っています。しかし全く改善しません(>_<)
緊急対策の方法を教えて下さい(>_<)
no title


2020/02/28(金) 11:01:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿たっぷりしとけぇ

2020/02/28(金) 11:01:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
むくみとりもだいじ

2020/02/28(金) 11:02:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸しタオル

2020/02/28(金) 11:03:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
溝状態なら無理だけど、薄い線なら毎日シートマスクするだけで改善する。

2020/02/28(金) 11:03:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シートマスクのモニターした時、1週間毎日夜にシートマスクしたら肌がめちゃくちゃ綺麗になった。
化粧水でしっかり潤して保湿するのが大切と痛感した。

2020/02/28(金) 11:23:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
目元用のアイクリームをシワができたところに塗ってます。薄くなってる気がします。

2020/02/28(金) 11:03:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨の下の凹みをクリーム塗ってマッサージ

2020/02/28(金) 11:03:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
生の酒粕を
水で溶いてクリーム状にして
毎日パックしています。
(やり方は検索してみて)
肌も白くなりますよ。

2020/02/28(金) 11:06:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
すごく良さそうですね!試してみます!

2020/02/28(金) 11:26:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
コメントありがとうございます♡
クリーム状にしてパックしてから
百均に売ってるフェイスマスク
(何も付いてない30枚位入りのやつ)
を付けて10分放置後、洗い流す。
肌が白くモチモチになります。
毎日続けてみてください。
検索したら色々出て来ますよ。

2020/02/28(金) 11:40:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿してイケメンと思う人と話す

2020/02/28(金) 11:07:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
舌でうちがわからシワをなぞって押し出す。
ゴリラのモノマネするときみたいに
プクっと空気を入れる。
気休めだけど頑張って!

2020/02/28(金) 11:15:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のマッサージするといいよ。こめかみのところ固くなってる。

2020/02/28(金) 11:15:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは保湿、あと下向いてスマホしないとか?
年齢によってはある程度は仕方ないと思う…
いろいろ気を遣ってるであろう芸能人でもアップになるとシワあるよ

2020/02/28(金) 11:19:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
だめ元でかったこれ目とほうれい線に結構いい

no title


2020/02/28(金) 11:25:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんたち見てごらん。
みんなきっと頑張って色々したんだろうけど、それなりになってるでしょ。
頑張ることは大切だけど、限界があるんだよ。

そんな私も、ほうれい線と格闘中。
でも、受け入れる覚悟はできているよ。

2020/02/28(金) 11:44:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
法令線は美容整形で何かしないと絶対に無理だと断言する

2020/02/28(金) 11:58:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿が足りてないから水分をしっかりたっぷり入れて、そのあと油分もたっぷりね!
あと、舌回しとかして口周りの筋力つけるのも効果的!

2020/02/28(金) 11:45:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アルジレリンていう、ぬるボドックスって言われてる成分が入っている美容液もいいよ!

2020/02/28(金) 12:01:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってパンパンになればほうれい線目立たなくなるよ!

2020/02/28(金) 12:11:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
徹子の部屋に林真理子さんが出てるけどもそう言われればあんまり目立たないような気もする

2020/02/28(金) 12:23:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ちょいデブの私は頬の肉が乗っかってほうれい線強調されてる気がする
パンパンに太ったらってこと?

ドラッグストアで50枚入ったシートマスクの上に100均のシリコンマスクしてたら肌めっちゃ誉められるようになった
ガサガサもザラザラもブツブツも一切無くなった
まあでも歳によるよね
20代前半でシワなら心配だけど35になってほうれい線のシワは諦めた

2020/02/28(金) 12:35:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮マッサージ!


眉間だけど、たるんできたなと嘆いてふと思い出して昨日早速、カッサみたいなので頭皮マッサージしたら、最初めっちゃ痛かったけど、痛気持ちよくなり、今朝、たるみが劇的に無くなってた!(毎日顔見てるから変化はわかる!)
定期的にしようと思う。

2020/02/28(金) 12:14:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
シワがシワが~でこすったり
伸ばしたり触り倒して濃くなる
ループ

2020/02/28(金) 12:28:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
フラウニーズ! 良いですよ!
物理的に、シワの定着を防ぐのと、表情のクセを改める感じ。
眉間に、ボトックスと併用してますが、ボトックスが弱くなってきた時、フラウニーズだけで肌がつるん!ピーン!てなってる時が、むしろ自然でちょうど良い。例えるなら、肌の背筋が伸びてる感じ。
フラウニーズは、皮膚組織の中の血管や筋肉に折れグセがついて分断されるのを防ぐというメカニズムみたいです。
私は最初は東急ハンズで小袋を買いましたが、続けたいと思って、その次は輸入版を通販で箱で買いました。

2020/02/28(金) 12:31:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこの皺にアクアレーベルのゴールドのオールインワンを塗りたくっていたら消えました!
他の乳液などだと変化無しでしたがコレは効果ありました。お安いから是非。

2020/02/28(金) 12:58:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAにシワとして定着する前の潜伏シワに効果ある美容液みたいなのあったよー
サンプルしか使ったことなくて効果はわからないんだけど、できたシワと定着前のシワでスキンケアの内容変わるって説明受けました

2020/02/28(金) 13:25:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
一時的に出来る表情ジワには、リンクルショットジオセラムだね。
全顔に使えるし、滑らかなクリームで感触もいい感じ。ハリ感に期待して使い続けてみるよ

2020/02/28(金) 21:38:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝る時に、うつ伏せとか、左右どちらかを向いて寝ていませんか??
私もそうですが、いつもテレビを見ながら寝ていたら、下になっている方が、法令線濃いです。

仰向け仰向けって思うんだけど、、

2020/02/28(金) 13:49:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近ずっとマスクしてて緊張感無いせいか、顔の下半分が伸びてたるんだ気がする。
リップメイクもしてないし…

人に見られる緊張感って大切だと思った。

2020/02/28(金) 14:09:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒアルロン酸注入しかない。

2020/02/28(金) 14:19:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳です。
まさに最近、主さんと同じようになってどうしようとうろたえていたところなのでタイムリーなトピでありがたい!

他の方が言っているとおり、今はなんとかなっても生きていけばいつかは絶対にできますよね。
でもまだ諦められないです…

2020/02/28(金) 14:40:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
同い年です!
私も自分でもういいかと思える日までは戦い続けます!笑

2020/02/28(金) 16:54:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりのスキンケアの最後にワセリン
寝る前にももう一度保湿してワセリン

2020/02/28(金) 22:03:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
表情筋をもみほぐす!
リンパマッサージとかではなく、顔の筋肉をダイレクトに掴んで揉む!youtubeに動画あるよ。

2020/02/29(土) 12:38:45


編集元: 【助けて】シワが出現した!定着させたくない!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【どうにもならない⁈】ブルドッグ顔をどうにかしたい!
【ほうれい線】シワが気になって笑えない
【顔のマッサージ】リガメントほぐしやって効果あった人いる?
♥あわせて読みたい♥