1. 匿名@ガールズちゃんねる
限定品、受注生産品などなかなか手に入らないもので「買えばよかった…」と後悔しているものはありますか。

私は去年LOFTで一目惚れした「ラミー」の2019年限定色シリーズを買えばよかったと後悔しています。
パステルカラーかわいい。
まぁネットで今でも買えるのですが、きちんと手にとって色を確認して吟味したいです。

買えばよかったと後悔しているものありますか?
no title

2020/03/02(月) 18:29:58




3. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーとティッシュ
デマだろどうせ入荷するだろと思っていたけど
全然ない。買えない。

2020/03/02(月) 18:30:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパー入荷しないじゃんうそつき

2020/03/02(月) 18:31:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも月末は在庫整理で買い物しないんだけど、ティッシュとトイレットペーパーは買っておけば良かった
毎月初めに買ってたから…時すでにお寿司

2020/03/02(月) 18:31:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
米。
まさか売り場から消えると思ってなくて、割高な小分けの米を買うはめに…。
10キロの米を一袋買うことを思えば、三千円くらい高くついた。腹立つ。

2020/03/02(月) 18:31:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルの限定リップ
店頭で見かけたことあるんだけど
レビュー見てから買おうと思ってたらすぐ売り切れちゃった

2020/03/02(月) 18:32:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
限定コスメ
知った時が遅かった…

2020/03/02(月) 18:32:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
消耗品ばかりでつまらないね

2020/03/02(月) 18:32:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな書いてるけどティッシュペーパー
一日遅かった。空っぽの棚見て口があんぐりしたよ。

2020/03/02(月) 18:32:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用品も買えないよ(´;Д;`)

2020/03/02(月) 18:33:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクはもう最悪諦めつくけど
トイレットペーパー、ティッシュ、ナプキンはないと本気でやばい。

この間コロナ関係無しに単純に安いからティッシュとナプキンは買ったからまだ何とかあるけどトイレットペーパーやばいわ。出先で済ますことになるwww

2020/03/02(月) 18:33:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
米はふるさと納税すれば送ってくるよ。

2020/03/02(月) 18:33:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カインズのマスク!
機能性がよい。花粉症だから、まとめ買いしとけばよかった…3120 176%a6

2020/03/02(月) 18:33:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきドラッグストアでトイレットペーパーとティッシュ買えた
でもトイレットペーパーはダブルしか残ってなかった
すぐ無くなるんだよなダブル

2020/03/02(月) 18:33:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
買い占め。

思慮の足りない人が日本は多すぎ。

2020/03/02(月) 18:34:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
春らしいシャーベットカラーのバッグ。買おうか迷って迷ってショップにいざ戻ったら数分の間に売り切れてたこと。そんなに高額でも無かったから即決すれば良かったって後悔してる。

2020/03/02(月) 18:34:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の町のケーキ屋さんの店頭にバレンタインの時期売ってて、10日頃に買おうと思っていたら、ちょうど9日に売り切れていた…去年のホワイトデーも似たような茶トラちゃん売ってたから今度はすぐ買います。通勤途中なのでついでに。
no title


2020/03/02(月) 18:34:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク全然みない。
オムツも制限ついたから、生まれるのは来月だけどなかったら詰むどころの話じゃないからとりあえず持てる数の1パック買った。
でも絶対足りない。

2020/03/02(月) 18:35:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもだけどw
多分ここのトピ主さんが思っているのと違くなってきてるよね?
主さんはもう製造しなくなったものを言ってほしい?

でも現実に買えないものがあまりにも多いー

2020/03/02(月) 18:35:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
デマに踊らされて買った人さ、家に2セットあるなら買わないでください。本当に困ってます

2020/03/02(月) 18:35:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレペーパーも箱ティッシュもあっだけどな
やっぱりマスクかな…家にはあるけど職場のがない
お客さん相手だからないとダメって言われたし200枚あったの一気になくなった
まさかそんなにマスクが手に入らないとは…復活したらまた買いだめしないとな

2020/03/02(月) 18:35:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパー
デマだし在庫はあるって言うから買わなかった
今日行ったら棚はガラ空き
入荷未定メーカー欠品中と貼り紙

2020/03/02(月) 18:37:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプキン。
いつも始まったら買うっていう習慣になってたから今月やばいかも…
何でみんな買っちゃうの…必要な人に買わせてください…

2020/03/02(月) 18:38:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろインスタントラーメンも品薄になっているよね??
元々そんなに食べないけれど1つ2つは買っておきたい!料理面倒な日のために!

2020/03/02(月) 18:38:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
バブル来る前に株だの土地だの買っておけば…ったって私は子供だったしな…

2020/03/02(月) 18:39:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私もマスク。こんなすっからかんで「お一人様1袋まで」「完売しております。入荷の予定もございません」なんて張り紙されるなんて思わなかった。甘かった…

2020/03/02(月) 18:40:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
縁があったらまた巡りあえるさ…と自分に言い聞かせる
ああでも絶版で手に入らない本がもうちょっとで手に入ったのに
タイミングが悪く、他の人に買われてしまった
いつか絶対入手する!

2020/03/02(月) 18:42:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
QRコード付きのふせん。
様子見てる間に消えていった。

2020/03/02(月) 18:47:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンスチーマー 
1年くらい前に急に欲しくなったけど数年前にブームが去ったから売ってる所が少ないしたまに売ってても1600円とかする。ネット通販でも1000円以上する。ブームの頃は100均でも売ってたのに。

2020/03/02(月) 18:47:31


128. 匿名@ガールズちゃんねる
日本バイリーンの爽快感マスク。
ちょっと高くて、日本製だし、もう何袋か買っておけばよかった。メガネも曇らないし、口元も息苦しくない。

2020/03/02(月) 18:48:51


141. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディの猫の日限定バック

2020/03/02(月) 18:50:23


148. 匿名@ガールズちゃんねる
八王子の山。
削られてあんなに高い価格の土地として扱われるなんてしらなかったもん。

2020/03/02(月) 18:51:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごのチョコ
季節限定で美味しくて好きなのに、コロナのせいで売ってるスーパーまで行けない。また来年になっちゃうかなぁ

2020/03/02(月) 18:51:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー(オリエンタルランド)の株。8000円台の時に100株買ったけど、もっと買っておけばよかった。今は12000円くらいだから、さすがに買いにくい。

2020/03/02(月) 18:51:39


158. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のすぐ近くの中古マンション。
最近始発駅になったせいかその頃より1000万も値上がりしてる。

2020/03/02(月) 18:52:12


162. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ推しの限定のアクスタ

2020/03/02(月) 18:52:57


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ビットコイン
迷ってた当時10万くらいだったから上手くいけば10倍20倍だったな~と妄想してる

2020/03/02(月) 18:53:32


176. 匿名@ガールズちゃんねる
増税前に花粉に備えて箱マスクを2箱買ったけど、もっと買っておけばよかった!

2020/03/02(月) 18:54:54


184. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用品!!最近引っ越してきたばっかりで、わざわざ生理用品なんか実家から持ってきてないから、めちゃくちゃ焦ってる。

2020/03/02(月) 18:55:52


185. 匿名@ガールズちゃんねる

田中貴金属のパンフだけ取り寄せて放置してたら
めっちゃ高騰してしまった
あのタイミングで買ってれば~と後悔しきり

2020/03/02(月) 18:56:22


206. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんの過去のライヴグッズ。

買えば良かった。

2020/03/02(月) 19:02:20


210. 匿名@ガールズちゃんねる
柿の種サンダー、買いだめしておけばよかった。
画像を貼ろうと検索したらなんと!
再販決定!
うれしくてコメントしました。
とピずれすみません。
no title


2020/03/02(月) 19:03:01


211. 匿名@ガールズちゃんねる
1月末 マスク
もう買いだめが始まってたころなのに
サイズが小さいとか 高いとか ピンクとかそんな理由で買わなかったことを後悔している

今は安い中華マスクより 国産の超快適とか3次元が欲しい

2020/03/02(月) 19:03:25


220. 匿名@ガールズちゃんねる
いつだったかの楽天お買い物マラソンでティッシュとトイレットペーパーお得売りされてたから100個ずつ購入して家にまだたくさんあるからここの皆に配りたいくらいだよ…
友達もいないし家族も旦那だけだから全然無くならない。いつも優しくしてくれるがるちゃん民にお返ししたいわ

2020/03/02(月) 19:05:14


231. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲオの予約特典付きのどうぶつの森
コップいいな~Amazonのマスコット付きとどっちがいいかなと考えてたら
どっちも売り切れてた

2020/03/02(月) 19:07:32


234. 匿名@ガールズちゃんねる
明治のチョコがコーテイングされた柿の種。
11月あたりにスーパーで見かけて、新商品だー、とひとつ買って帰って食べたらめちゃくちゃおいしくて次にスーパー行ったときにも探したけど置いてなかった。
いまだに探すけどワサビとかしか置いてない。二つ買っておけばよかった。
また売ってほしいな~

2020/03/02(月) 19:08:41


235. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクとトイレットペーパー。
本当に痛感してる。

2020/03/02(月) 19:08:44


259. 匿名@ガールズちゃんねる
買っておけば良かったというよりつけておけば良かっただけどSECOMやアルソック。
旅行中空き巣に入られました。

2020/03/02(月) 19:15:21


263. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンラーメンカルボナーラ
美味しいけど期間限定だったみたいでもう売ってない。再販してほしい。

2020/03/02(月) 19:16:51


280. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエットティッシュ
少し前までたくさんあったのに、今はもぬけの空、、

2020/03/02(月) 19:21:27


281. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーが全然売ってない!最悪実家に60ロールあるから、なくなったらそれを貰おうと思う。
実家は、新型コロナ関係なく前に安かったから買っといた~。と言って当時はそんなにあってどうすんの!?なんて思っていたけど、今となってはすごい!と思ってる。

2020/03/02(月) 19:21:40


284. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツの30周年のときのレコードプレーヤー

2020/03/02(月) 19:22:42


301. 匿名@ガールズちゃんねる
8年くらい前に出たルイヴィトン×草間彌生の黒白水玉のコート。迷ったけど派手かなと思って買うのやめたんだけどやっぱり欲しいと思った時にはもうどこにも売ってなかった。

2020/03/02(月) 19:26:37


302. 匿名@ガールズちゃんねる
子供用マスク
大人のはたまに入荷の日に開店と同時に買えるけど、幼稚園児ができるような子供用マスクはどこにもない。もっと買っておくんだった

2020/03/02(月) 19:26:49


306. 匿名@ガールズちゃんねる
30年前に金のアクセもっと沢山買っとけば良かった。ファッションリングが購入価格より高かった。

2020/03/02(月) 19:27:37


322. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルテ
再販してほしいーーー!
no title


2020/03/02(月) 19:32:23


323. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのルビー。色可愛いけど値段が高くて買うのやめた。でも今更定価の倍以上の値段で買うのも悔しいし、、未練しかない
no title


2020/03/02(月) 19:32:40


332. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のユニクロとルメールのコラボしたメンズのニット。
今は化繊混紡が多いですが、初期はウール100で品質がよかった。
メルカリで中古は出回ってるけど結構着倒してるので買う気になれず。。
もっと買っておけばよかったな。

2020/03/02(月) 19:36:50


337. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前に迷ったパーカー
ものすごくではないけど、ふと「買えばよかったなぁ~」って思い出す。
ブランド会社が倒産したから、もう再販もないし、オークションやメルカリもない。

2020/03/02(月) 19:38:21


345. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニマリストが流行ってた影響で確かにあまり置いておかなくていいよねー!場所も取るし!と買い置きあまりしない生活になってしばらく経つけど、こういうときに困ると実感。
普段からそんなにトイレットペーパーとティッシュ買って…とバカにしてた義母の勝利。すみません。

2020/03/02(月) 19:41:10


348. 匿名@ガールズちゃんねる
switch
ゲームあまりしないけど、今だからこは子供とやりたい。

2020/03/02(月) 19:42:10


353. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスコフレ
いつも予約終わった頃に気付く
メルカリで買おうかな

2020/03/02(月) 19:44:36


357. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパー、ティッシュ、お米、カップラーメン…
ここまでくると、経済を回すためにわざとないない言って、いろんな物をたくさん買わせようとしてるのではないかと思ってしまう。

お店や問屋的には「在庫一掃!」みたいな…

2020/03/02(月) 19:45:38


382. 匿名@ガールズちゃんねる
増税前に加湿器買えばよかったなあ
別に今買ってもいいんだけど、そのうちすぐ梅雨になるだろうからまあいいや

2020/03/02(月) 19:52:57


383. 匿名@ガールズちゃんねる
LAWSONのイチゴ味のホボクリム。
チョコバージョンはよく見かけるけど、イチゴのはもう見なくなった。
太るからまた今度買おうと思ってたらもう二度と会えなくなった。
再販を希望!

2020/03/02(月) 19:53:02


395. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋で見た30パーセントOFFの冬服。
もうすぐ50パーになるかも!と思ってたら売り切れた泣

2020/03/02(月) 19:57:03


396. 匿名@ガールズちゃんねる
CHICCAのメスメリックリップ。
透け感があるのにもちがよくてなじんで唯一無二のリップでしたがブランド終了してしまい本当に残念。
手元にある残り2本をここぞというときにだけ使っています。

2020/03/02(月) 19:57:39


403. 匿名@ガールズちゃんねる
おむつ。双子だからまとめて大量に買うんだけど、今の時期だと買い占めてるように思われて気まずい。先週くらいに買っておけばよかった。

2020/03/02(月) 20:00:41


409. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用品。
量が多くて、普段から3~4つ買うんだけど、全然お店に無かったし、買ったら買ったで「こいつも買いだめかよ!」とか思われそうで…

2020/03/02(月) 20:01:44


417. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの招き猫のタンブラー
ニューイヤーのプロモーションだからどうせ残ると思ってたら次に行ったらもうどこにもなかった

2020/03/02(月) 20:03:05


423. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツビールのレーベンブロイ。
たしかもう販売終了してしまった。
さっぱりしてて飲みやすくて大好きだったのに残念。

2020/03/02(月) 20:04:14


430. 匿名@ガールズちゃんねる
プレッツェルのスナイダーズ。
一時期どこでも売ってたのに全然見当たらない。
CRATZだと固すぎて歯が欠けそうになるけどスナイダーズはすこし柔らかめで味も濃くて大好きだった。
今は、ハマーオンのプレッツェルを食べてます。

2020/03/02(月) 20:06:01


432. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのメタモンソーダTシャツ…家着にするにしてもポケモンはなぁと迷ってる間に完売した!迷ってたのに無いとなると欲しくなる不思議
no title


2020/03/02(月) 20:06:52


448. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーマアムのアールグレイ
美味しかったけど期間限定だったから売ってない
終わる前に買っておけば良かった

2020/03/02(月) 20:12:05


458. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルオリエントの懐中時計
地道にお金貯めて買おうと思った矢先に製造中止になってしまった

2020/03/02(月) 20:15:56


431. 匿名@ガールズちゃんねる
冬ポテト

春になっちゃったよ!次の冬にまた出て欲しい

2020/03/02(月) 20:06:48


編集元: 買えばよかったと後悔しているもの(時すでに遅し)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もはやコンビニのレベルではない!!セブンプレミアムを語りたい!
キャンドゥのお気に入り商品
ちょ、これが付録でいいんですか!?1080円雑誌に付いてる“時短ブラシ”がむっちゃ使える!
♥あわせて読みたい♥