1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は身長自体は高いですが、脚は短く顔もデカくスタイル最悪です。
ただでさえ背がでかいのでヒールを履くのも躊躇われるし困っています。
同じような方、悩みや対策などを語りませんか?
20171029012207

2020/03/03(火) 18:17:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい♀
高身長の胴長短足です
ワンピースやロングスカートで隠してる

2020/03/03(火) 18:18:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
172cm93kgの巨女が通りますよー

2020/03/03(火) 18:19:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だって身長高い=スタイル良いではないもの

2020/03/03(火) 18:19:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブ
大根足

2020/03/03(火) 18:19:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく胴が長い

2020/03/03(火) 18:21:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い服だと遠目で男みたいに見える
くびれがないからタイトスカートも似合わない…
とにかく白いトップスとロンスカで、エセ清楚風でごまかしてます

2020/03/03(火) 18:21:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌や写真のモデルは背はそんなに高くない。
全体のバランスが重視されるから。

2020/03/03(火) 18:21:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
身長172なんだけど肩幅やら全体的にガッチリしてて威圧感しかない。
いつもトイレやら更衣室やら入るのに気を使う。

2020/03/03(火) 18:21:23


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も170超えでレスラーみたいなガッチリ体型。
銭湯なんかでもオバサンに2度見されるよw
ショートカットの時は変でも前髪結って入ったりする。

2020/03/03(火) 20:38:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頭でか短足
悲しくなる

2020/03/03(火) 18:21:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだよ…。芸能人は高身長の女性が多いけど、あの人達が素敵なのは頭が小さく腕と脚が長くて贅肉が無いから。高身長だからカッコいいわけじゃない。

2020/03/03(火) 18:22:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広い

2020/03/03(火) 18:22:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳選手みたいな逆三角形な上に胸も小さく短足

2020/03/03(火) 18:22:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から背が高いと周りに合わせて背をかがめるから、姿勢が悪くなるよね。

まず姿勢良くしてみて!血行よくなって体調もスタイルもよくなるかも。

2020/03/03(火) 18:22:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
168cm73kgの、ただのデブだよー

2020/03/03(火) 18:22:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだと、ブタゴリラになります
惨めです

2020/03/03(火) 18:22:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私です!身長168cm、顔デカ、短足、下半身デブなので、ただのデカイ女です。スタイル良いって言われたことないです。「デカっ」って言われたことならあります

2020/03/03(火) 18:23:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
167cm50kg
だけど胴がえらい長い
交通事故でレントゲン撮ってもらったら、生まれつき普通の人より肋骨が1本多いことが判明www
そんなことあるwww

2020/03/03(火) 18:23:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔じゃなくて小頭がいいよね
スタイルの良さは頭の大きさが重要だと自分をみてつくづく思う

2020/03/03(火) 18:24:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃ショートで男に間違われてたから切りたくてもロングでいるしかない

2020/03/03(火) 18:24:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
はいよ
身長175cmで股下77cmしかないよ
160cmぐらいの子と同じ脚の長さ

2020/03/03(火) 18:25:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
身長167センチ、座高91センチ、体重80キロ

旦那家系はチビでそれが嫌だったらしく、私と結婚したけど決してスタイルいい子は生まれない。
その事実に旦那は気付いているのだろうか、、、
怖くて聞けない

2020/03/03(火) 18:26:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢も大事だよね。
女上司、170超えの高身長で手足も長くて素材はとっても良いのに、いつも目線が下に行きがちだからか、たまにアンガールズに見える。
でも事務仕事だし、周り身長低い人多いからそうなってしまうんだろうな

2020/03/03(火) 18:29:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
長身って脚長くて美脚じゃないと意味ないよねw
美脚好き男子が長身女子好きになりやすいから

no title


2020/03/03(火) 18:31:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
168㎝52Kだけど
短足、顔デカだよーーーー
パンツ履くと胴が長いッッ

2020/03/03(火) 18:31:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
身長は高めだけど胴長短足巨顔の3重苦です。

2020/03/03(火) 18:32:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
167㎝ 54kg 股下78㎝ 洋梨体型
この身長なら股下80㎝超えてる人たくさんいるんだろうな。

2020/03/03(火) 18:36:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
私は170センチ63キロ!!
頭がデカすぎる5頭身です!
なーんにも似合わない。

2020/03/03(火) 18:37:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私はとにかく顔がデカいです。
顎から下は、自分で言うのも何ですがスタイル良い。
160センチのモデル体型。
でも顔がデカすぎて167センチになってる。
そんな感じ。

2020/03/03(火) 18:37:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
並んで写真撮ってるはずなのに、私だけ全体的にデカいから、私だけ一歩前に出てるように見える。
168センチ、62キロで体重的には一応標準の範囲内のはずだから、骨格が全体的にデカいんだと思う。
華奢な骨格の人が羨ましい。

2020/03/03(火) 18:42:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
164は高身長に入るかな?
下半身太りだから逞しいよ
スラッとなりたい

2020/03/03(火) 18:43:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
生で速水もこみち見たときにスタイルよすぎて「逆にスタイル悪いんじゃ…。」って思ってしまった
no title


2020/03/03(火) 18:45:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
173cmで太ってもいないけど、185cmはある頭部の大きさです。

2020/03/03(火) 18:45:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
170くらいあったら相当細くないと見栄え良くないよね
普通体型でもデカって感じになる

2020/03/03(火) 18:46:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
身長170cm
体重60kg

ガタイはガンダムもしくは巨神兵です。
太腿はボンレスハム、ケツはバカデカく垂れ下がりとてもじゃないけど清楚系の服なんだ似合いやしません!

物心付いた頃から死ぬ程コンプレックスです。

2020/03/03(火) 18:46:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
背が伸びるためにはストレスがいけないと聞いたことがあるけど、自由にノビノビさせてくれましたか?
睡眠も大切だとは聞くけど規則正しく寝てたのに、母親が神経質であまり背が伸びませんでした

2020/03/03(火) 18:47:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
170cmの52kgです
が、膝下短い顔でかい肩幅広い
高校の時のあだ名はエヴァンゲリオン

2020/03/03(火) 18:57:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
短足ではないが、膝がやけに下の方にある。

2020/03/03(火) 18:58:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢じゃないけど長身かつ脚長だが、短い胴に日本人らしい長い腸を収めているためウエストがくびれずややぽっこり…。痩せても便秘解消しても無理。

藤原紀香とか凄いよなぁ。胴のみならず、腸も欧米人並に短いに違いない!

じゃないとあの、日本人離れした長身でボンキュボンで脚長な体型にはなれないよ~。

2020/03/03(火) 18:59:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
身長は175以上あるけど、胴長短足だし足のサイズも大きいからこんな私好きになる男性いないだろうなっておもっちゃう。

2020/03/03(火) 19:10:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリ気味じゃないと威圧感凄いのが辛い
子供産んでから体型キープ諦めたわ

2020/03/03(火) 19:12:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がデカイです。顔除いたら、スタイルは良い方だと思うのですが、等身が狂う程顔がデカイです。

2020/03/03(火) 19:14:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
運動大嫌いで 表に出るのが苦手なのに
スポーツ万能の積極的な人間と思われるのが面倒だなあ

勝手に催し物の主役にされてキャラと違い恥ずかしかった

2020/03/03(火) 19:15:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
足は長いが太ももが長くて膝から下が短い。
膝下長くて太もも短いとパンツもスカートもサマになんのにさー…

2020/03/03(火) 19:16:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
でも身長低くてスタイル良いのも、ほとんどいないから
身長高くてスタイル平凡の方が、相当ましだと思う

2020/03/03(火) 19:17:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高くても横があるから壁みたい

2020/03/03(火) 19:23:42


120. 匿名@ガールズちゃんねる
人の事言えないけど、そういう人の方が多いよね、やっぱり。私も170㎝だけど胴が長いだけです。顔もそこそこ大きいかな。

2020/03/03(火) 19:39:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
「私ちゃんって背が高いって言うより、ガタイがいいだけだよねーww」って言われたことある。

えぇ、顔も肩幅もデカいです。

2020/03/03(火) 19:43:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
172、60キロのデブで短足胴長です。

2020/03/03(火) 19:45:34


128. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろで手を組んでお尻が手に軽く乗せれる人はスタイルいい

2020/03/03(火) 19:56:13


129. 匿名@ガールズちゃんねる
胴長に最近やっと気付きました
トップスがどれも短いっ!
トップスの裾がリブだと ズリッ上がりませんか?

トップス選びどうしてますか?

2020/03/03(火) 19:57:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
黒っぽい服を着ていると
男に見える

2020/03/03(火) 20:09:07


140. 匿名@ガールズちゃんねる
169センチ。股下は80あるけど、68キロくらいあるし、足がごんぶと!とくに太もも。
スピードスケートの選手のよう。肩幅も広いし猫背。何かスポーツやってる?とよく聞かれます。
いや、運動音痴だし。
美脚じゃないと身体高くてもスタイルよくは見えないと思う。

2020/03/03(火) 20:29:43


152. 匿名@ガールズちゃんねる
165cm

座高98cm

2020/03/03(火) 21:00:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が185cmあって手足は長いのに頭だけものすごい大きい…

2020/03/03(火) 21:51:24


159. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ここですら見かけなくなったけど、AKBの柏木さんのような体型です(整形前)
胸はあそこまでペタンコじゃないけど、胴の長さとかマジで似てる…叩かれるたびに泣きそうになってました

2020/03/03(火) 21:54:32


160. 匿名@ガールズちゃんねる
身長170cm
体重53kg
体脂肪率19%
骨細体型
顔小さいって言われる
手足も細いし長いって言われる
筋トレで腹筋も縦筋入り

スタイル良さそうでしょ

ところがひどいO脚
コキを見るのが辛い

2020/03/03(火) 21:55:25


162. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく肩幅の主張がすごい

2020/03/03(火) 22:15:49


167. 匿名@ガールズちゃんねる
168

胴長、ガンダム。

2020/03/03(火) 23:39:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あー私だ。
身長170
体重65
肩幅ガッチリ
顔デカイ
でも手足が異様に細い
(自慢ではなくバランス最悪)

ハンプティダンプティと言われた。
バレーボールのバボちゃんとも言われた。

2020/03/03(火) 18:35:29


編集元: 身長は高いけどスタイルは悪い人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
下半身デブならではの体験談
妊娠中の体重管理上手くいった人!
パフスリーブだけは着ちゃダメ!肩幅さんの春ファッション❀
♥あわせて読みたい♥