no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
主は今インテグレートの赤いボトルの除光液を使っています。ネイルオフには問題ありませんが、匂いがキツイので変えたいと思います。
アセトン有る無しは問わず、皆さんのおすすめ知りたいです。教えてください!


2020/02/28(金) 15:03:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私は資生堂のを使ってます
白くならなくていいですよ

2020/02/28(金) 15:04:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
主さんインテグレートって言ってるじゃない

2020/02/28(金) 15:06:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
インテグレートじゃなくて
こっちです私は
no title


2020/02/28(金) 16:20:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/28(金) 15:04:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔使ったことあるw
中がスポンジでちょっと気持ちいい
落ちも良かった

2020/02/28(金) 15:07:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ダイソーのやつだ!
めっちゃ懐かしいw

2020/02/28(金) 15:24:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
するっと取れるよねー!
高校生の頃愛用してた!
これで100円はすごい。

2020/02/28(金) 15:57:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
手荒れの人は使えない

2020/02/28(金) 17:55:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ安いし良かった

2020/02/28(金) 15:04:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
画像忘れた
no title


2020/02/28(金) 15:06:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もこれだけど、臭いはバッチリ除光液なので主さんの希望には合わないかも。

2020/02/28(金) 15:12:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELおすすめ💓
no title


2020/02/28(金) 15:05:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
2500円するんですか⁈
2本頂いて今使ってるんだけど、私には“猫に小判”だな。

ツンとくる匂いがちょっと弱いかなとは思うけど、マニキュアを落とす力はダイソーと大差ない😅

2020/02/28(金) 21:18:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/28(金) 15:05:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
たしか無印だったかな?
オレンジの香りするやつは良かったよ

2020/02/28(金) 15:05:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も無印に一票!
除光液というかオイルなんですよね。

2020/02/28(金) 15:28:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の、科学的な柑橘の香りだけど普通のよりは匂いきつくなくていいよ
ささくれあっても染みないし白くならないし、使い勝手もなかなか

2020/02/28(金) 15:14:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国の除光液、ネイルと一緒に頂いたんだけど、フタがどうやっても開かない。1時間ほど格闘するも、全く開く気配がなく…なんか特殊なやり方で開けるフタなんだと分かったけど、結局開かなくてゴミ箱に捨てた。

使った時間、返して(泣)

2020/02/28(金) 15:16:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
きっと使わない方が良いよと神様が時間と引き換えに教えてくれたんだよ!と韓国と知らずに買った除光液が、やたら染みて痛くて使えなかった私が言ってみる

2020/02/28(金) 15:21:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
きっとチャイルドロックのキャップだね!
子供が誤って飲まないようになってるやつ。
キャップ押しながら反時計回りにすると空くよ!
外国製のでたまに見る気がする。

2020/02/28(金) 19:43:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パラドゥのスポンジリムーバー
指つっこんでくるくるするだけなので楽!
no title


2020/02/28(金) 15:17:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンジリムーバーってキワ落ちなくないですか?
濃いカラーのネイルだと、あからさまに落ちてないのがわかるから、結局二度手間になってしまう。

2020/02/28(金) 15:22:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる!
特に濃いカラーは、片手が終わる頃にはもう汚くて使いたくない…。

2020/02/28(金) 17:11:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
パラドゥの普通の除光液はアセトンのにおいがかなりキツかったからオススメしない

オススメは画像除光液
よく落ちて、においはなぜかフルーティー
使っていたら家族にバナナ食べた?と聞かれた😅
no title


2020/02/28(金) 18:10:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これ私も使ってる

2020/02/28(金) 19:24:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのネイルリムーバーおすすめです!

no title


2020/02/28(金) 15:19:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな除光液使う時に換気してる?
寒いし花粉入るからネイル自体しなくなっちゃった…
>>1
私は無印使ってるけど、匂いそんなキツくないと思うよ。

2020/02/28(金) 15:26:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ベランダでやってるw

2020/02/28(金) 16:38:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のは別の香りがするけど、そもそも香りがない除光液はみたことない。

2020/02/28(金) 16:03:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ。
国産だし匂いもそこまでしない!白くならないし気に入ってる

2020/02/28(金) 16:00:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
安いやつでガンガン落とした方がいい。
ちょっと高いやつは甘ったるいにおいして、爪に優しいからあんまり取れなくて時間かかる

2020/02/28(金) 16:18:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメなんかは落ちにくいけどなるべくノンアセトンの買うようにしてる。無印のいいよね!
no title


2020/02/28(金) 16:20:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私も無印
ゴミ箱にコットン捨てた後も柑橘っぽい匂いだから気分悪くならない

2020/02/28(金) 22:07:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションの除光液良いと聞いて買って、確かに良いと思ったけど
この間、出先で落としたくて無印の携帯用の除光液(シートに含ませて個別包装のやつ)買ったら、こっちのほうがさらにいいかもと思った
ボトルで売ってるのの中身と同じだよね?
次は無印にする

2020/02/29(土) 03:05:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイのリムーバーいいよ!入れ物も可愛い!

2020/02/28(金) 16:44:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
除光液が合わずに爪形ガビガビになってから、ごふんネイルっていう除光液使わずにぺろっと取れるネイル使ってる

2020/02/28(金) 17:11:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
除光液が染みたコットンを捨てたゴミ箱からいつまでもきつい匂いがするよー。ビニールでくるんでも匂いが部屋に充満するよー。どしたらいい?

2020/02/28(金) 19:40:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に除光液やマニキュア使用すると
匂いがキツくて眠れなくなるんだけど私だけ?
匂いが弱い除光液ないかな。

2020/02/28(金) 22:11:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
夜に窓開ける季節でもないし部屋にこもるよね
赤ちゃんやペットは具合悪くしてしまうのだし、大人にも普通に有害だよね

2020/02/29(土) 03:06:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
100均のこれ!ラメも割と落ちやすい!
no title


2020/02/28(金) 20:50:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
百均の透明のネイルを重ねて拭き取ってる
2、3回で落ちる
トップコートだったかな?サラサラ過ぎて直ぐ剥がれるから使ってなかったけど除光液代りに重宝してる
除光液の直ぐあとだと爪が傷んでる感じで時間おいて次のネイルしてたけど、これだとあまり爪が傷んでる感じがしないから落としてそのままベースコートしてネイルしてる
ハケで塗るからはみ出さなくてアトピーで除光液が染みなくなってずっとこのやり方してる

2020/02/29(土) 01:18:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルネイル用の除光液なら落ちやすいですよ。
薬局で800円くらいで売ってました。
匂いは普通の除光液よりも全然キツく感じません。
なので私はずっとこれです

2020/02/29(土) 03:20:10


編集元: おすすめの除光液

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
きれいな素爪風ネイル
ネイルの基本おしえてください!
【ウィークリージェル】ポリッシュとジェルネイルのいいとこどり⁈ 乾燥時間短縮・簡単に剥がれるって実際はどう?
♥あわせて読みたい♥