no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、中トロです。

2020/03/05(木) 20:37:49





2. 匿名@ガールズちゃんねる
赤貝と白子が好きです

最後に好きなので締める!

2020/03/05(木) 20:38:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まぐろ

2020/03/05(木) 20:38:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イクラ

2020/03/05(木) 20:38:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アナゴ

2020/03/05(木) 20:38:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
玉子

2020/03/05(木) 20:38:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あぶりえんがわ

2020/03/05(木) 20:38:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大好き!えんがわ美味しいよねー!

2020/03/05(木) 20:57:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
烏賊

2020/03/05(木) 20:38:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
細巻きのトロタク
激ウマ

2020/03/05(木) 20:39:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
味濃いからウニ最後

2020/03/05(木) 20:39:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
その日1番美味しいと思ったネタを最後にもう1回食べる

2020/03/05(木) 20:39:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモンで始まってサーモンで終わる

2020/03/05(木) 20:39:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
一緒の人いた!

2020/03/05(木) 20:41:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
海老

2020/03/05(木) 20:39:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら!

2020/03/05(木) 20:39:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
イクラでしょ

2020/03/05(木) 20:39:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
金目鯛

2020/03/05(木) 20:39:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最後はおいなりさんで締める

2020/03/05(木) 20:40:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナマヨ軍艦

2020/03/05(木) 20:40:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カッパ巻きで締める

2020/03/05(木) 20:40:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
雲丹

2020/03/05(木) 20:40:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アジかな
さっぱりしたので終わりたい

2020/03/05(木) 20:40:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼたんえび。

2020/03/05(木) 20:40:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
基本は薄味から濃い味だよね

2020/03/05(木) 20:40:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる

no title


2020/03/05(木) 20:41:03



28. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいネタから食べていくのでお腹いっぱいになった頃はカニとかで締める

2020/03/05(木) 20:41:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
海老

2020/03/05(木) 20:41:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うずら納豆でしめる。
食べなきゃ終われない。

2020/03/05(木) 20:41:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
その日いちばん美味しかったネタをもう一度!
そして大満足な気持ちでガリとお茶をいただいて帰ります。

2020/03/05(木) 20:41:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
脱線してごめんだけど
回転寿司行ったら必ず〆に茶碗蒸しを食べる

2020/03/05(木) 20:41:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
トロタクの細巻き

2020/03/05(木) 20:43:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
茶碗蒸し
no title


2020/03/05(木) 20:43:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マグロ赤身のヅケ

2020/03/05(木) 20:43:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶

2020/03/05(木) 20:43:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸しエビで始まり、
蒸しエビで閉める(笑)

2020/03/05(木) 20:44:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うなぎで始まりうなぎで〆る

2020/03/05(木) 20:44:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司だとミルクレープ

2020/03/05(木) 20:44:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
玉子です
小さいころからこれは変わらない

2020/03/05(木) 20:44:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
涙巻き

2020/03/05(木) 20:44:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うずら 安いのにめちゃうまい
no title


2020/03/05(木) 20:45:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱ巻き。
口の中の油分をスッキリさせたい。

2020/03/05(木) 20:45:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ウニ

2020/03/05(木) 20:45:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃこ
甘いタレ付きで

2020/03/05(木) 20:48:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お新香巻き。お新香巻きがない場合は納豆軍艦でフィニッシュ。

2020/03/05(木) 20:49:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
最後はうなキュウでシメる

2020/03/05(木) 20:50:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
むしえび

2020/03/05(木) 20:50:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ウニ
でもノロの季節だから自粛してる
トイレットペーパーも残り少ないし

2020/03/05(木) 20:50:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
マグロ 赤身

2020/03/05(木) 20:52:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモン

2020/03/05(木) 20:52:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
パック入りならば右下が一番最後。
上段の左端→右端
下段の左端→右端
左ききです。

2020/03/05(木) 20:55:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンかうどん

2020/03/05(木) 20:56:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司だと、わさびなす。

2020/03/05(木) 20:56:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
玉子
甘いのでデザートみたいな感じかな

2020/03/05(木) 20:57:05


編集元: 【お寿司】最後に食べるネタは何?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北米で進化し続ける寿司 ついに「バーガー」も登場
【さすがUSA】アメリカでついに海苔と米の「スシピザ」爆誕!
回転寿司「シャリ残す」女性が増殖中 「糖質制限中だから」は許せるか
♥あわせて読みたい♥