1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://bg-mania.jp/2020/03/04330993.html
no title
発売されたばかりの新商品ですが、すでにSNS上には、
「濃厚だけど甘過ぎないチョコレート加減が絶妙...!」
などと、濃厚さに虜になる人が続出。チョコ好きさんから好評です。価格は181円。
no title

2020/03/05(木) 12:59:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高いけど美味しそう!

2020/03/05(木) 13:00:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいーーー

2020/03/05(木) 13:01:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ポロショコラみたいな感じかな?

2020/03/05(木) 13:01:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今食べてる
めちゃくちゃ美味しい

2020/03/05(木) 13:01:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
画像見て一気にコーヒー飲みたくなったー
コーヒー飲もーっと

2020/03/05(木) 13:01:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのたいしたことないんだよなぁ、バスチーみたく
普通にローソンのチョコ味のロールケーキのが美味しい

2020/03/05(木) 13:01:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これのチーズも美味しいよね

2020/03/05(木) 13:01:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけどカロリー凄そう

2020/03/05(木) 13:02:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これ今日買ってきた!
ほんとはチーズケーキの方目当てだったんだけど。
食べるの楽しみだよ!

2020/03/05(木) 13:02:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これは好きな感じする
買います
中まで見せてくれてありがとう

2020/03/05(木) 13:02:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう
今ダイエット中だからカロリー気になる

2020/03/05(木) 13:02:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日食べた!
濃厚でおいしかったよ
夜だったからアーモンドミルクと食べたけど、コーヒーと食べたいなと思った

2020/03/05(木) 13:03:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!バスチーの次はコレなのか!
濃厚味好きだから嬉しい

コロナで家にこもってばかりだから、ストレス解消になりそう!カロリーもヤバそうだけどw

2020/03/05(木) 13:03:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今日仕事帰りには買って帰ろう!

2020/03/05(木) 13:04:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
食べた
美味しかったけどまぁそこそこかな

チーズケーキはLAWSONのが好きだしね

2020/03/05(木) 13:06:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツめっちゃ美味い!
お弁当は差があるのにスイーツはどこも美味しい!

2020/03/05(木) 13:07:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツは、ローソンの方が普通に美味しい

2020/03/05(木) 13:22:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
バスチー、初めて食べた時は美味しくて美味しくて何個も食べてたけど、ある日パン屋さんのバスチーを食べた後にセブンの食べたら味もなんもしないで今まで抱いていたあの感情はどこにいったんだってくらい美味しいも何も感じなかったんだけど、あれはなんだったんだろう

2020/03/05(木) 13:24:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンはニューヨークチーズケーキに戻してほしい。

2020/03/05(木) 13:27:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリ言って大したことない
セブンはイタリアンプティングだけ作っていればよし

2020/03/05(木) 13:44:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私はファミマのデビルズチョコケーキも美味しいと思う


no title


2020/03/05(木) 13:48:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきコンビニ行ったら売れ切れてた

2020/03/05(木) 13:58:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ、美味しそう!
セブンイレブンってスイーツおいしいものが多い気がする。

2020/03/05(木) 14:30:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日旦那がタバコのついでにこれとチーズケーキ買ってきて昨日チーズケーキ食べたがら今日これを食べるの楽しみ。

2020/03/05(木) 15:24:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日食べました。
チョコ好きなのでとってもおいしかったです。
濃厚でした。

2020/03/05(木) 16:11:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのスイーツは小さくて高い
ローソンが一番

2020/03/05(木) 17:03:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やっとローソンのバスチー?を食べたら美味しくてビックリした。小さいのに200円もするのかーと思ったけど納得。次の日も買いに行った!
セブンのこれも食べたい!!

2020/03/05(木) 21:17:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
バスチーに比べたら安いし濃厚ガトーショコラで美味しい♪

2020/03/05(木) 22:01:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これとイタリアンプリンを、お気に入りのお皿に出してデザートセットにしちゃったよ!
すごい美味しかったー

2020/03/05(木) 15:12:20


編集元: コンビニスイーツ史上1位の声も! セブンの濃厚チョコスイーツに虜になる人、早くも続出

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コンビニ】桜味スイーツ好きな人情報交換しましょ【銘店】
サーティワン「ドラえもん どこでもソーダ」キャラカラーの爽やかアイスやどら焼きアイスなど登場
マクドナルドが期間限定「ホットストロベリーパイ」発売
♥あわせて読みたい♥