1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はブラの下の肉がやたら主張してきます
鬱陶しい…痩せなきゃ
no title

2020/03/06(金) 09:19:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
背肉

凄いことになってる…

2020/03/06(金) 09:20:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
下腹
立って下を見ると腹が邪魔して足が全部見えない

2020/03/06(金) 09:20:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹と背中

2020/03/06(金) 09:21:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
頬肉

2020/03/06(金) 09:21:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の肉

下っ腹ブルンブルン揺れる

2020/03/06(金) 09:21:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹全体

2020/03/06(金) 09:21:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンプすると胸よりも下っ腹が弾みます

2020/03/06(金) 09:21:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
桜もまだなのに、お腹回りに浮き輪が...
早く泳ぎたい模様
あたしゃカナヅチだってのに

2020/03/06(金) 09:21:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の真下からボコッと腹が出てる
そして胴回りが野太い

2020/03/06(金) 09:22:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにジーパン履いたらお尻の下で止まったよ!
おれれ~、去年の12月には入ったのにな~?
おかしいな~?

2020/03/06(金) 09:22:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹と太もも
ライザップCMのビフォアがまんま

2020/03/06(金) 09:22:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももと腰回り。
上半身はガリガリなのにさ~。

2020/03/06(金) 09:23:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりから太もも!

2020/03/06(金) 09:23:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトなジーンズにねじ込めない
私というぶよぶよなボディ

2020/03/06(金) 09:23:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻
横からの姿見て発狂するところだった

2020/03/06(金) 09:24:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
太った訳ではないけど急に胸が大きくなった
喜んだらいいのか…下着買いかえなきゃだから悲しんだらいいのか…複雑です

2020/03/06(金) 09:24:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
年を取るごとに背中の肉が着いてきて、シルエットを横から見ると悲劇以外の何ものでもない。

2020/03/06(金) 09:24:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂入る時鏡の前でジャンプするとヤバい(笑)よくスローモーションであるけど肉眼でたぷんってなるの見える(笑)

2020/03/06(金) 09:24:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
腰。パンツとスキニーのウエストの間の10cm位の所に段々が出来てきた。

2020/03/06(金) 09:24:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
腕の肉
脇の下が見えにくくなった。

2020/03/06(金) 09:24:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
肩まわり、二の腕、腹

2020/03/06(金) 09:24:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
腹です。座る度に触ってしまう

2020/03/06(金) 09:25:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり腹肉

なんのくびれもなく
キューピーみたいになってる

2020/03/06(金) 09:25:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
腹回り全体
腹の肉が邪魔して足の爪切るのもひと苦労

2020/03/06(金) 09:26:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
腰回りの浮き輪肉(;o;)
なかなか落ちない…

2020/03/06(金) 09:26:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤の横の肉
こんなところにこんな肉はなかったのに…

2020/03/06(金) 09:27:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
下腹。立体的になってる。
一つのパーツとして取り外せそう。

2020/03/06(金) 09:27:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
背中首

産後だから肩も凝るしでガッチガチ
僧帽筋から首筋にぬりかべが乗ってる感

2020/03/06(金) 09:27:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私も浮き輪!
くびれ→くびれなし→浮き輪とどんどんウエストがふくよかになってる

2020/03/06(金) 09:27:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスラインと腰肉...

2020/03/06(金) 09:28:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
腰まわりの腰肉。

最近旦那がちっちゃくなったなあと思ったら、わたしが産後太りで大きくなっただけだった。

2020/03/06(金) 09:29:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔。ほっぺたまん丸!

2020/03/06(金) 09:30:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
内ももがすごい太くなった。ズボンの股擦れ?というかその部分の布がすぐ薄くなる。本当にデブだなと悲しくなる。

2020/03/06(金) 09:30:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
主張してない箇所を探すのが難しい
全部俺が俺が状態
強いて言うなら最近は首の後ろの存在が腹立たしい。

2020/03/06(金) 09:38:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
腹周り。
特にうわっぱら。
しゃがむと腹部を圧迫して死にそうになるwww

2020/03/06(金) 09:40:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももの前側

2020/03/06(金) 09:40:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり腹回り?
オヘソあたりが主張してきて
ズボンがキツいです

2020/03/06(金) 09:42:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
腹。
三段腹にならないw
分かるかな?

2020/03/06(金) 09:43:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃はなんでお腹に脂肪がつくの?

なんて他人事だったけど、いつの間にかついてるんだよね!

理由なんて分からない

2020/03/06(金) 09:43:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
全部やばいけど1番やばいのは腹!本気で力士とかみたいになってきた

2020/03/06(金) 09:51:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
手の甲まで肉々しい…

2020/03/06(金) 09:55:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹ぽっこり具合が悪い

2020/03/06(金) 10:00:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
腹回り
これを減らすのに、どれだけの労力と我慢が必要だろうかと考えると
考えるのやーめよってなる

2020/03/06(金) 10:04:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズに乗っかる腰の肉
ここだけは落としたい

2020/03/06(金) 10:14:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻がねー四角になるのよ
そうして全体の後ろ姿が長方形
まだ若いときだったけど本当におばちゃん体型って
こういうもんだとそこから猛烈ダイエットした

2020/03/06(金) 10:14:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
下腹!
妊娠した…?と言われこれはいよいよヤバイと思った…笑

2020/03/06(金) 10:16:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
尻と背中

2020/03/06(金) 10:16:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
顔、腹、太もも、腕のたるたるや!

2020/03/06(金) 10:36:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラの下肉。お前は胸の肉だと言い聞かせてきたが、無理だった。あっ。他にも肉はある。

2020/03/06(金) 10:49:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的にやばいけど、腰かなぁー。。
デブなのにくびれできるくらい腰肉が凄いっす。

2020/03/06(金) 10:57:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
下っ腹

服をinすると、お腹出てるのバレバレになる

2020/03/06(金) 11:03:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
靴のサイズが0.5センチ大きくなった

2020/03/06(金) 11:40:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
下腹をね、スキニーにねじ込むとね、上からひょっこりでてくんねん!それをまた手で押して収納するんやけど、すぐひょっこりでてくんねん!(笑)

2020/03/06(金) 11:44:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
お臍から下の下腹部に肉が付く
元々お酒飲み・運動しない・デスクワークで、若さでなんとか乗り切ってた部分も通用しなくなってきた

2020/03/06(金) 11:58:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
腰まわりの肉。中々落ちません。

2020/03/06(金) 12:23:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹というか腰回り全体
体重戻ったとしても妊娠前の体型には絶対戻らない。

2020/03/06(金) 13:00:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
尻…
太っても肉が揺れる感じはなかったのに最近揺れを感じる。貴様、垂れてきたな!?

2020/03/06(金) 13:16:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻なのか太ももなのかわからない部分

2020/03/06(金) 13:22:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
背中と腰回り
30になってからここに付くようになった…

2020/03/06(金) 13:24:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身の厚みがすごい事に…

2020/03/06(金) 13:55:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡とか実物見てないのに太ったってわかるんだけど、なんでだろ? 二の腕の内側と脇腹の当たってる感触かな。

2020/03/06(金) 13:57:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
腹回り
メタボってこれね!と日々実感させられる

2020/03/06(金) 14:28:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
腹も背中ももちろん気になるんだけど、最近斜め下を向いたときの顎の下なのか首なのかその辺りの肉がブニッとなって…反省した。

2020/03/06(金) 21:39:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
腹。

しかも、20代前半には無かった硬さがある。
内臓脂肪???汗

2020/03/06(金) 21:45:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
知らん間に二重アゴなっとった!
顔は勘弁して(泣)

2020/03/07(土) 01:26:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
腹!

おへそが見えなくなってく…待ってー!!

2020/03/06(金) 09:52:24


編集元: 【太った人】最近主張してくるのはどの部位?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デブのみんな!失敗談教えて!
下半身デブならではの体験談
妊娠中の体重管理上手くいった人!
♥あわせて読みたい♥