1. 匿名@ガールズちゃんねる
半年前に部署移動があり、慣れない人間関係のストレスで毎晩晩酌をする様になってしまい7㎏太ってしまいました。
1ヶ月前から取り敢えず、お酒は今までの週1ペースに戻し仕事帰りは3駅分40分位歩いて帰る様にしているのですが全く痩せません。41歳…もう無理なのか
皆様の経験談お聞かせ下さい。
ちなみに甘い物は苦手なので、間食は一切しませんが、帰宅が遅くなってしまった為、夕飯は21時過ぎです。もやしや豆腐をメインに軽く済ませています。
no title

2020/03/06(金) 20:50:01




153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
37歳のとき仕事やめて
だらだらしててら
1ヶ月で5キロ太ってしまった
そのあとさらに増量して+10キロに到達したときさすがにまずいとおもってジムに入会
筋トレと有酸素運動とカロリー制限(1日1200カロリー目安)
戻すのに半年かかりました
その半年は本当にお菓子もやめカロリー計算もして
ジムは週4~5通う生活でした
アラフォーになると筋肉、運動、食事
全部バランスよくやらないと痩せないと痛感しました

2020/03/07(土) 16:38:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
残念ながら今も太り続けております

2020/03/06(金) 20:51:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
海外で暮らし始めて3ヶ月で10㎏増した!

若いのもあったけど自然に暮らしてたら2年目にはほぼ元の体重にもどってたよ。

2020/03/06(金) 20:51:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
戻せた。急激に太るって食べる以外ありえないから普通の食事にしただけで激減したよ

2020/03/06(金) 20:51:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒をやめれば戻るよ
でも今はお酒くらい飲まないとやってられないだろうから休肝日を作っては?

2020/03/06(金) 20:52:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
食べながら痩せてね。筋肉落としたら老けるよ。

2020/03/06(金) 20:53:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょこちょこ食べおすすめだよ
ナッツとかスルメとかビーフジャーキー食べてるよ

2020/03/06(金) 20:53:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで食べまくって8キロ太って、夏にウォーキングしたらその8キロ落ちました

2020/03/06(金) 20:53:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に振られて暴飲暴食を続けてたら2ヶ月で5kg太った。ある時、これじゃあ次いい人に出会えないと我に返って、普段通りの食生活と水を1日2L飲むようにしたら、特別な運動はしていないけど1ヶ月で元に戻った。

2020/03/06(金) 20:53:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
保育士の人間関係のストレスで半年で10kg太りました。食べてるときはそのストレスから逃れれるため、食べたり吐いたりを繰り返していました。
その保育園を退職したら、食欲も元に戻り半年で元に戻りました。

2020/03/06(金) 20:53:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
精神系の薬で13キロ太ってしまいました。
今1ヶ月で3キロ落としたところです。
まだまだ頑張ります!

2020/03/06(金) 20:53:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスから1年で49kgから38kg、からのドカ食い半年で元どおり。ケツとふとももに肉割れできました。哀しいひたすら哀しい。

2020/03/06(金) 20:54:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の不倫で53kg→40kgまで瞬く間に落ちて
もうわたしはガリ子になってしまったと服を処分してしまった。
1年たち、元の体重に戻ってる…。

再構築した夫に、やせろ!と言われたけど
また不倫発覚しても、もう耐性できてしまって落ちそうにない。
食事に気をつけても、もう年齢的に代謝が落ちてるから諦めてる。
夫のことも諦めてる。

2020/03/06(金) 20:54:33


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
16さんほどではないけど、
私も旦那の不倫発覚で
155センチ57キロのデブから
50キロまで一気に落ちたよ。
痩せたというよりは落ちたから
げっそりしてしまった。
旦那が
「痩せたいって言っていたから
ちょうどよかったね」と
笑いながら言ったから
本気で殴ったよ。

2020/03/07(土) 08:24:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
サウナにハマってて、毎回入る前と後の体重を記録してる。
急激には体重減らないけど、好きな事してるからか小さいストレスはしっかり発散出来てると思う。

2020/03/06(金) 20:54:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物抜けば何歳だろうが自然に痩せてくよ

2020/03/06(金) 20:55:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲の秋がまだまだつづくの~(泣)

2020/03/06(金) 20:56:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとだけ
前が痩せすぎ(38キロ)今は52キロ
健康でネットで洋服のサイズがあるから今のままでいい

2020/03/06(金) 20:56:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も夕飯9時すぎになる仕事の時8キロ太った
もどせたけど20代だったからかなあ
海外転勤でその国の食事があわずみるみる痩せました
その時は仕事終わるの11時で夕飯食べてなかったからだと思います

2020/03/06(金) 20:56:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから10㌔近く増えた。1度美味しいものを知ってしまうと結婚前みたいな質素な食事に戻れない。もう諦めてる

2020/03/06(金) 20:56:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の転勤で引っ越しして、知り合いが全くいないし旦那は毎日帰り遅くストレスで夜中に食べる癖がついて1年で15キロ増えた。
食事制限して3ヶ月で今マイナス5キロ。
増えるの簡単だけど落とすの地獄。

2020/03/06(金) 20:57:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
6キロ太ったけど半年で戻った!
食事の量気をつけただけ。

2020/03/06(金) 20:58:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月くらいで7kg太った
160cm50kgから57kg
半年かけて戻した
その時の運動の習慣や食べ方が身についたのか久々体重量ったら今47kgだった
(今は見た目重視を心がけてるから体重は気にしないようにしてる)
1番ダイエットしてた時でさえ50kgきったら喜んでたのに
毎日揚げ物やお菓子も食べるよ
もうすぐ35歳、アラサーくらいで代謝がーって言う人よく見るけど甘いなと思う
ダイエットはその時だけじゃなくて毎日の生活だから無理せず長い目で頑張って

2020/03/06(金) 21:00:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
身長163cm。
妊娠中から産後1年で63kg→75kgまで太りました。
産後2年目にさすがにやばいと思い、低糖質ダイエットで57kgまで痩せました。
お菓子やパンの食べすぎが原因だったので、野菜やタンパク質中心の食生活にしたら3ヶ月くらいでするっと痩せました。
そのあとまたお菓子やパンを食べるようになって、じわじわリバウンドして67kgに。
今はゆるく低糖質ダイエットして60kgくらいです。
20代の頃は52kgから55kgくらいをうろうろしていたので、55kgが目標体重です!
でも長く続けられるよう、あまり我慢しすぎないようにするつもりです。

2020/03/06(金) 21:01:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のストレスで5キロ太り、ストレスで辞めた後は過食と運動不足でさらに5キロ太った。服全部着れなくなった。
今は食べ過ぎないよう我慢して、プールで泳いでる。
取り敢えず5キロ痩せた。

2020/03/06(金) 21:03:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中の食べづわりで17kg太りました
子どもはもう4才になるのに未だに
+10kgキープ中です!泣

2020/03/06(金) 21:04:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あっという間に1年で15kg増えた。ストレスの過食かと思ったら、甲状腺機能低下症だった。
チラーヂンを飲みながら、食事とスクワットとウォーキングでやっとマイナス7kg減りました。
主さんと同い年で、若い時みたいにすぐダイエット効果は出ないけど、コツコツやり続けると少しずつ結果が出る感じ

2020/03/06(金) 21:05:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私も年明けからずっと職場のストレスで食べまくり…
最近なんて帰ってきたら、うがい手洗いだけして着替える前にお菓子にがっついてる。

ヤバイと思いつつ止まられなくてぶくぶく太り続けてますw
もう少し暖かくなったら歩こうかな

2020/03/06(金) 21:05:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
30越えたら急に痩せにくくなった
前はごはんを野菜中心にして
歩いたり泳いだりで痩せたのに

2020/03/06(金) 21:06:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
48→59キロまで太って
ぎっくり腰、ヘルニアなりました
今は55キロ。
家でストレッチとかしたらすぐ腰痛くなって
ストレッチ休む→太るの悪循環w
歳とると筋肉なくなっていくからどうにかしないと歩けなくなりそう

2020/03/06(金) 21:07:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
中学3年の頃、部活を引退してから、一気に運動する機会が少なくなり、受験勉強のストレスも重なって10㎏近く太った。

その頃、ポルテっていうチョコレートにはまって、1人で1箱を平気で食べてた。

すぐには戻せず、そこからじわじわ太り続けて今に至ります…。

結婚式直前にがんばって8㎏やせたけど、そこからは全く痩せない。

2020/03/06(金) 21:07:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の卒業旅行て沖縄に行き、はじめて出会ったちんすこうの美味しさに感動。爆買いし、毎日むさぼってたら大学入学までに5キロ太った。わずか3週間。

2020/03/06(金) 21:08:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
10年で30Kgは"急激に”含まれますか?
170㎝54㎏→87㎏です。
お腹が支えて前屈出来ず、靴下履くのが困難です。

2020/03/06(金) 21:08:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何時に食べるとかそこまで関係ない。
食べ過ぎでカロリー過多なだけ。
夜ご飯遅かったら朝胃もたれしてない?
なら朝ごはん食べずにお腹空くまで待てばいい。
体に悪いとか言って食べるから痩せない。
私は2カ月で5キロ落ちた。

2020/03/06(金) 21:11:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
太るのは1ヶ月だったけど戻すのは5ヶ月かかった

2020/03/06(金) 21:11:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のストレスで20キロ位太ったけど戻したよ
また太ってきちゃったけど…
当たり前だけど食べなければ痩せるよ
痩せないってことは食べてるんだよ

2020/03/06(金) 21:11:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
接触障害で3ヶ月で43キロから55キロまで一気に増えた。
接触障害を完治させて今は49~51キロって感じ。
身長158なので決して細くはない体だけど、この体型でも自分を許せるようになった。

2020/03/06(金) 21:12:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私も41ですが1年で10キロ太り全く痩せません
THE中年体型です

2020/03/06(金) 21:14:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
8kg痩せる→12kgリバウンド→15kg痩せる
今度は何kgリバウンドするのかな~と思いながら1年以上キープしてる

2020/03/06(金) 21:15:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
戻せました
リバウンドを何回か繰り返し、あきらめないでいたら気づいたときには減ってました

2020/03/06(金) 21:15:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のストレスでお菓子の爆食いが止まらず半年で20kg以上太ったよ
ストレスがなくなるにつれて自然と食生活が戻って痩せた
痩せたい痩せたいと思い詰めてる間は全然痩せなかった

2020/03/06(金) 21:16:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで暴飲暴食したら五キロ太ったけど仕事変えて食事も野菜と豆腐メインにしたら一年で戻った。ストレスの暴飲暴食ってすごいわ

2020/03/06(金) 21:17:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のストレスで太り、仕事をやめたら戻った
そしてまた仕事をしたらストレスで太った

仕事は保育士です

2020/03/06(金) 21:18:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
冬になると毎年4キロの謎の激太りする。
夏になると食事制限や運動をせずとも必ず4~5キロ痩せる。
本当に謎。

2020/03/06(金) 21:18:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!!
週5で運動してご飯は普通に食べて10キロ痩せました!!
辛いとは思わなかったですよ!
でも筋トレしたら、みんなに若返ったと何回も言われました!!

2020/03/06(金) 21:25:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
三ヶ月で30キロ落とした事ある。

要はやる気!!

2020/03/06(金) 21:26:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
以前の職場が個人経営の飲食店で、一年程働いたが、まかないが毎日凄くて一年で10キロ太った。

顔見知りのスーパーのレジのおばちゃんにも
私のお腹を見て4人目出来たの~?!って言われるし
とにかく体が重い!

やばいなと思いながら、今の食品工場に転職したら、まかないが無くてお昼ごはんは自分でやるから適当になるし、暑さと重労働のおかげであっと言う間に元通り。

2020/03/06(金) 21:37:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳だけど、こないだ10日間毎日爆食したら6キロ太って
14日間で6キロ戻した笑笑

2020/03/06(金) 21:40:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
産後 数ヵ月したら 一キロペースで増えて あっという間に+14キロ!!
40才だし焦ったけど 野菜や肉食べて糖質を1回50gで制限したら
18キロ痩せたよ!

2020/03/06(金) 21:41:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲し始めて10キロ太ってまた10キロ痩せたのに結婚してまた太り始めてる…どうしても最近夕食前のカップ麺がやめられない

2020/03/06(金) 21:47:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月で10キロ太ったり、1ヶ月で10キロ痩せたり、何回か経験あります。
良くないんだけどわかってるんだけど!!
痩せるのは短期間というか、ストイックじゃないと続かないのでこうなってしまった。

2020/03/06(金) 21:48:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
2年かけて30kg近くダイエットしたのに、ほんの2、3ヶ月でリバウンドしただらし無い私。
太るって簡単ですね。

2020/03/06(金) 21:55:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
大学で一人暮らししたら、毎晩ポテチがやめられずあっという間に10キロ増
その後、就職したら気苦労であっという間に元通り
肉割れだけが残った

2020/03/06(金) 21:58:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものを間食せず、21時以降はヘルシーな生活をしているなら、2ヶ月後には歴然と差がでそう。
そこの我慢が一番難しいから。
今は忍耐の時かもしれないですよ。

2020/03/06(金) 22:08:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
38才短期間で48kgから59kgまで太ったことあります
鏡に映った姿があたりにも醜くて気合い入れて糖質制限を1ヶ月とスクワットして51kgまで戻しました
でもどうしても40kg台には戻らないから諦めました…

2020/03/06(金) 22:21:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中~
今、腹8分目にしてる。
体重51キロから45キロくらいにしたーい!!

夏までには!

2020/03/06(金) 22:24:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックな会社で激やせし、その後は辞めて…途端に10キロ簡単に太りました
で、そのまま1年。何やっても痩せなかったけど本気でやばいと思って
おからパウダーをヨーグルト入れたのを夕食にしたり
朝食はオートミールアレンジにしたり素キャベツとかでダイエットしたら
あと2キロで戻ります

2020/03/06(金) 22:28:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
戻したというか自然に落ちた

ちなみに3ヶ月で11キロ太りました。

2020/03/06(金) 22:29:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
進学で上京して、初めての夏休みに1ヶ月丸々実家に帰って食っちゃ寝してたら7キロ太った。
若かったので無茶して断食で短期間で戻しましたが、一気に筋肉落ちて体力無くなりました。

2020/03/06(金) 22:30:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
一年くらいかけて-20kgのダイエットしたら過食症ぽくなり、2ヶ月で30kgリバウンドしました。
それから5年間くらいは食欲がおかしく一切痩せず。
その後3年かけて20kg痩せて、4年くらいキープしてます。

2020/03/06(金) 22:38:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
案外、急に太った方が痩せやすいかと。
じわじわ太った方が痩せにくい。

じわじわ太ったら、太った状態なのが板に付いた身体になるっていうか…。

急に太って、しばらくそのまま放置してから痩せようとするのも痩せにくいだろうけど、気付いてすぐにダイエットすればまだ痩せやすいはずだよ。

2020/03/06(金) 22:42:57


106. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコを辞めて3年で10キロ太りました。
そして今7キロ落として元に戻している最中です!

2020/03/06(金) 22:43:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
夕食食べ過ぎるんだけど、どうすれば少ない量で満足するかな?仕事終わって家帰ったら、味が濃いもの、ジャンキーなものばっかり食べてしまう。お昼たくさん食べても7時くらいにはお腹空く。家が遠いから、夕食は8時過ぎる。帰って作るの嫌で、コンビニや簡単な麺類、ご飯系に頼りがち。

2020/03/06(金) 22:45:17


115. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のとき、部活帰りにキットカットのファミリーパック(当時まだ17枚入りだったので1パック1100kcal超え)を毎日買って毎日1日で完食してたら1ヵ月くらいで顔も体もパンパンになってた。
元の体重測ってなかったからわからないんだけど多分7キロくらい増えた。
それから落とすのは食事制限、ウォーキング、半身浴で半年もかかった。

2020/03/06(金) 23:21:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
時間外だらけの激務の仕事を辞めて専業主婦になって2年…
20キロ太りました。
会う人みんな驚きます。
来月、数年ぶりに義両親に会います。何て言い訳すればいいのかわからない…

2020/03/06(金) 23:21:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中にプラス17キロ、 
53→70→54キロ
でもコロナで外出できないストレスでじわじわ来てる…
なんとか夜中子ども寝たすきに半身浴とかで抗ってはみてるものの、結局お菓子が唯一の癒やし(T_T)

2020/03/06(金) 23:38:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して1年で8キロ太ったわ

2020/03/07(土) 00:12:24


123. 匿名@ガールズちゃんねる
過激な絶食ダイエットからのリバウンドで2ヶ月で6キロ増!
その後、食生活は野菜と魚中心できちんと三食食べる(但し量は少なくする)、夕食後スクワットと腹筋を行う、会社では常にお腹に少し力を入れて背筋をピンと伸ばし、デスクワーク時も背もたれを使わない、という事を続けていたら、2ヶ月で7キロ減らすことが出来ました!

2020/03/07(土) 00:36:04


128. 匿名@ガールズちゃんねる
10年間勤めた会社を辞めて、1年間仕事をしなかったら20kg太ったよ( >Д<;)
今現在もダイエット進行中ですが、なかなか体重は落ちませんね。。
あと、個人的な事ですが太ったら体質が変わったような気がします( -。-) =3

2020/03/07(土) 02:00:17


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うかもしれないけど、鬱で薬のせいや引きこもりで10キロ太った。

54→64

でも何かせねば!!って学生の頃バイトでしていたのでスポーツクラブで働き始めました。

最初は週3くらいだったのに、経験者のためレッスンが増え時間や日数が増え、結局週5フルタイムにw
社保完備の区分にもなってしまった…

ただ、人に求めてもらったことと、仕事だからちゃんとしなきゃ!って気持ちが強くて、仕事に打ち込んでたら自然に痩せてった。
とはいえ、最初は大変だったけど…。

でも実家に住ませてもらってたから仕事にだけ集中できたのがよかった。
劇的じゃなくちょっとずつだったからリバウンドもなく、今も50前半です。 

仕事に限らず打ち込んで何かをしていたら痩せたり引き締まったりするのかなと思いました。

2020/03/07(土) 03:36:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生時代に銀座で夜のバイトした時に1ヶ月で7キロ太り
お酒の後のラーメンとかお寿司を止めて自然に半年位で戻った記憶

2020/03/07(土) 03:49:59


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私、高校時代で最高14kg太った。
ストレスから過食だったのもあるけど、そうしたら、20代半ばで8kgは落としたんだけど、またブクブク太ってMAX体重までは行かないけど、ギリギリデブ手前まで戻り、去年仕事で体を壊して6kg落ちてたんだけど、病的なのもあってまたもう、あっという間に4,5kg元に戻り。もう元の体重に戻れなくなった。

2020/03/07(土) 05:06:36


137. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の激務と人間関係のストレスで5年間で20キロ近く太った。筋トレと食事改善で半年弱で13キロ落とした。まだ頑張る!

2020/03/07(土) 07:43:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
甲状腺機能低下症+橋本病で+5キロになり薬を飲んで数値が安定して少し体重が落ちてきて、ほどほどの食事制限頑張って運動したりしたのですが、甲状腺の数値が安定しない時は体重が増えたりしてついついへこんでやる気が落ちてしまいます。

2020/03/07(土) 08:09:43


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで代謝が悪くなるって医者が言ってた。同じ食生活で太っていくし、ダイエットしても痩せにくいんだって。私もストレスで短期間で6キロ増えたけど、原因を解決したらするすると戻りました。

2020/03/07(土) 08:57:04


142. 匿名@ガールズちゃんねる
入院で筋肉全て落ちて39kg→退院後ご飯が美味しくて49kg
体が重くて苦しかった記憶
現在43kgだけど脂肪しかついてないのでムッチリ

2020/03/07(土) 09:44:45


144. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半で甘いものを時間問わず食べてたら、25歳こえたら一気に10キロ近くまで太ってた。
仕事場もスイーツ屋だったため、買っては食べるをやめれず…30になって病気になって退職したら、一気に10キロ痩せた…
あれからなんとか維持できてる。仕事やめて甘いもの食べなくなったのも相当でかい。

2020/03/07(土) 11:05:03


145. 匿名@ガールズちゃんねる
私153センチで胸もあったから元々50キロくらいで困ったこと無かったけど、今の旦那と付き合い始めた頃から仕事忙しくなってストレスで毎日さけのんでたら62キロになった・・・
まじで痩せれない

2020/03/07(土) 11:55:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せない。皮が伸びてしまってもう元に戻れないと思う。

2020/03/07(土) 12:14:43


152. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!妊娠で太ってそのままで、更に授乳終わったのに食欲そのままでみるみる間にプラス12キロ…。10キロは戻せましたよ、30代後半で。運動が苦手なので、ひたすら食べるものを考えて量を減らしました。単純にそれまでが食べすぎていただけですが…。

2020/03/07(土) 16:36:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
身長152cm、体重38キロから10ヶ月で56キロまで太りました。キッチンに立ってお皿を洗ってると旦那が「 たくましい後ろ姿だね 」と言われてショックというか自分に対して怒りが込み上げてきてダイエットの神様が降りてきて筋トレ開始!!半年で45キロまで落としました!今日も腹筋100回、適当ダンス30分頑張った!

2020/03/06(金) 21:55:04


編集元: 急激に太った事がある人!【戻せましたか?】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デブから抜け出した方
デブを魅力的に見せるファッションやメイク
デブあるある【水を飲んでも太る体質で~♡←めっちゃ食べてるから!!】
♥あわせて読みたい♥