1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんにはお決まりのプレゼントありますか??
ホワイトデーも近いので、1000円~3000円程の予算で、
同性に渡すオススメのプレゼントを教えて下さい!
このブランドのこのコスメとか、デパ地下にあるあのお菓子…など!!

私は予算1000円だとシャネルのコットンをあげることが多いです。(以前他のトピで賛否両論でしたが)
no title

2020/03/07(土) 08:49:13




4. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期ならハンドクリーム、入浴剤かな

2020/03/07(土) 08:50:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタンのハンドクリーム+可愛いタオルハンカチかな?マークスウェブの入浴剤の詰め合わせも喜ばれたよ。

2020/03/07(土) 08:50:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
間柄によるけど、お菓子が無難かなぁ。

私はハンカチでもハンドクリームでもコットンでもスイーツでも何でも嬉しいけど!

2020/03/07(土) 08:51:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのミスト嬉しかった
no title


2020/03/07(土) 08:51:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいハンドタオルとかは?
フェイラーのハンドタオル可愛いよ
丈夫だし

2020/03/07(土) 08:52:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのコットン
喜んでもらえた
自分じゃ買おうと思わないから

2020/03/07(土) 08:53:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートになるような少し高めのお菓子

2020/03/07(土) 08:53:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ステラのカジュアルギフト550円とタオルハンカチかな。
パッケージ、季節によって変わる。
no title


2020/03/07(土) 08:53:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
無難にハンカチかな。
消える物として、お菓子の詰め合わせとかでもいいけど。

2020/03/07(土) 08:56:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
AYURAのメディテーションバスは2000円くらいだよ

2020/03/07(土) 08:57:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンの
除菌ジェルクリーム(めっちゃいい香り♪)

同じシリーズのバンドクリーム
をセットで!

かわいいラッピングをしてもらって
コスメのサンプルも付けてもらって
¥2200
だと思いますよ。

2020/03/07(土) 09:00:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメもハンドクリームもいい香りのものが苦手…
無香料がいい
本心は、できれば食べてなくなるお菓子とかが嬉しい

2020/03/07(土) 09:04:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチ、ハンドタオル、ハンドクリームは贈りやすいけど貯まっていきがち。お菓子はダイエット中なのでちょっと辛い。いただいておきながら贅沢言ってすみません。

2020/03/07(土) 09:06:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルが可能な仕事の人に限るけど、ネイルをあげることがあります。その人の好みとか下調べがいるけれど。

2020/03/07(土) 09:08:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバカードが一番嬉しい

2020/03/07(土) 09:08:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルならマニキュアもらったのうれしかったな。
3000円ちょっとオーバーするけど。

2020/03/07(土) 09:10:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高めの苺が欲しい。
自分じゃ買わない

551の豚まん… これも嬉しい。
結局、好きな食べ物かも

2020/03/07(土) 09:11:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚で1000円越のフェイシャルシートを「いざというときに使って」ともらって嬉しかったけど、いざがなくてそのまま3年

2020/03/07(土) 09:11:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは手汗かくからよく手を洗うのでハンカチもらうの嬉しいです。好みが違う人から貰うと、意外性ある。その後、気に入ってよく使うこともあまり使わないこともあるけど、でももらった時わくわくさせてもらえてどっちもありがたい。

2020/03/07(土) 09:12:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
リップスクラブ
洗い流せる系ならそんなに気にならないかなと思って

2020/03/07(土) 09:14:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ロダス クロテッドクリームショートブレッド
no title


2020/03/07(土) 09:16:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームは小さいのがバック、車、そこら中に置いてあるからいらないな。

入浴剤とかパック、少量ので試せるのが良いな。

2020/03/07(土) 09:16:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
少し予算オーバーかもしれないけど、ブランドのリップクリームとかかな。
色付きのものだと好みが分かれるから色なしで。

2020/03/07(土) 09:17:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円で何か渡したい時ハウスオブローゼ のボディソープはよく渡すかも。
no title


2020/03/07(土) 09:24:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのコットン
今でも1000円かな?これは知らない人はビックリされる

no title


2020/03/07(土) 09:31:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルオイルをプレゼントしたよ
こめかみ等にもつけられるリラックス効果のある香りのもの
といってもキツくなくてほんのり香る程度
ただ香りって好みがあるから難しいよね
普段から会話をよくする相手なら欲しいものや好みが分かるんだけど
お酒好きな人には貴腐ワインあげたり貰ったりもした
CHANELのリップクリーム(バーム)なんかも良いけど、ある意味定番みたいなものだからよくプレゼント貰う人ならもう持ってそう
勿論、最初から敏感肌って知ってる人にはコスメ系は選ばない
no title


2020/03/07(土) 09:43:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
貰って嬉しかったのはシャインマスカット。
高すぎて自分じゃ買わないから。
でもフルーツは会社や学校じゃ渡せないね。
相手の家に遊びに行く時ならいいけど。

2020/03/07(土) 09:44:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
カレルチャペックとかの紅茶ティーパック。
no title


2020/03/07(土) 10:11:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
シルクのナイトキャップ。
2000円前後であるし被って寝ると髪が絡まなくて良い。

2020/03/07(土) 10:38:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
SABONが定番絶対喜ばれます

2020/03/07(土) 14:33:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなものを、こそこそリサーチして贈ってるw
私が貰う側ならなんでも嬉しいけどね。
タオルハンカチとか大量にあるんだけど、手洗いごとに違うタオルに変えれるからいくつあっても困らない。古くなったら掃除用になるし。私ならタオルハンカチ欲しいww

2020/03/07(土) 09:24:00


編集元: 低予算で同性に渡すならこのプレゼント!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
プレゼントされたら嬉しい物(予算10000円編)
夫婦でプレゼント贈り合いますか?
甘いものが苦手な男性が喜ぶバレンタインギフト5つ
♥あわせて読みたい♥