1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bg-mania.jp/2020/03/03330708.html
隠し味は「トリュフ塩」
no title
今回新発売となった「あふれメンチ チーズ」は、ジュワっとチーズソースがあふれだすメンチカツです。中具は2層に仕立てで、外皮は牛・豚の合びき肉で"肉肉しく"、内皮はチーズソースを包み込みました。隠し味として、チーズソースにはトリュフ塩が入っています。
no title


2020/03/04(水) 15:53:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんぶり飯を用意してちょうだい

2020/03/04(水) 15:54:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2なんでちょっと上品な口調なのw

2020/03/04(水) 15:57:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どうぞ
no title


2020/03/04(水) 16:03:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
さては、あんたデブだな

2020/03/04(水) 16:08:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
えーと、お友達になってください

2020/03/04(水) 17:03:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ここ最近で1番キレッキレの2だわ

2020/03/04(水) 18:03:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うまそ

2020/03/04(水) 15:54:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ食べてみたいなーってずっと思ってるんだけど、どう??美味しい??

2020/03/04(水) 15:54:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は美味しいと思う。ちょっとお高い。

2020/03/04(水) 15:56:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いくらなんですか?

2020/03/04(水) 16:03:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
横からだけど税込200円だった!
昨日割引クーポンのチラシ入ってたから食べてみたいな😋

2020/03/04(水) 17:32:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
くっそ食べにくいけどおいしかったですよ!

2020/03/04(水) 16:03:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コロッケはとろっとしてて
メンチカツは肉汁がすごかったよー
どっちも美味しかった!

2020/03/04(水) 16:21:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
美味しかったよ
本当にあふれすぎて汁こぼしそうになった

2020/03/04(水) 16:24:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私は服の上に、汁こぼしたよ笑。

2020/03/04(水) 22:43:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリフ塩って美味しいの?

2020/03/04(水) 15:55:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
突っ込んだ方がいい…のかな??

2020/03/04(水) 15:58:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12駄目だこりゃ!

2020/03/04(水) 16:03:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
7さんのボケよりこっちの方がオモロかったww

2020/03/04(水) 16:05:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
笑いました、、。、。、ら

2020/03/04(水) 16:15:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私はあなたに何があったのか気になる

2020/03/04(水) 16:25:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トリュフ塩大好き。。買います

2020/03/04(水) 16:02:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃうまそーーーー!!!!!


だけど今の時期おいしそうなホットスナック出すのやめてくれ~

コロナウイルスで外食とかコンビニホットスナック我慢してるのにーー!

でも買おうかしら

2020/03/04(水) 15:58:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
トースターで焼き直し

2020/03/04(水) 16:40:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対美味しいよね
カロリーお化けだけど食べてみたい!

2020/03/04(水) 16:00:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってます!!
晩ご飯のおかずの足しになりますか?

2020/03/04(水) 16:02:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まったくなりません。おやつ。

2020/03/04(水) 16:04:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
え、小さいってこと?
ゲンコツメンチくらいのサイズをイメージしてたけど

2020/03/04(水) 16:06:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ごめん、一人だったら足しになるかも。
げんこつよりは小さいと思う。

2020/03/04(水) 16:29:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
今日食べたけど、なると思った
味濃いし
美味しかったよ

2020/03/04(水) 16:41:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲンコツメンチは美味しかった
これにチーズが入ってるってこと?
とりあえず買いに走るわ

2020/03/04(水) 16:03:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に出たやつは二度買うほどではないなと思ったけど
チーズなんて出たら買ってしまうじゃないか

2020/03/04(水) 16:08:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ローソンからメンチカツが消えるな

2020/03/04(水) 16:16:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
米に乗せて食べたい
チーズと中身を米に絡めたい
ええ、デブですよ

2020/03/04(水) 16:22:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
とけころも、あふれメンチも激ウマだったよ。

店員の愛想さえ良ければ、また買いたいなと思った。

2020/03/04(水) 16:52:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
チンして食べるとやけどするから気を付けてね。
コロッケでやけどした。

2020/03/04(水) 23:49:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お勧め上手のタリルさんに、押されて買ったわ。
美味しかったです。

2020/03/05(木) 03:56:37


編集元: 肉肉しいメンチカツからチーズがあふれ出す…! ローソンの大ヒット商品に魅惑の新味登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コンビニスイーツ史上1位の声も! セブンの濃厚チョコスイーツに虜になる人、早くも続出
ローソンにイチゴサンド登場 八天堂とのコラボで「クリームが美味しい」よ~。
これは禁断の味...。コンビニだけでできる「ホットチョコ」アレンジ3つ
♥あわせて読みたい♥