1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

no title
激ヤセして以前とは別人のようになったアデルだが、そんな彼女が実践して話題になったのが「サートフード」と呼ばれる食事療法だ。

ダイエットは2つのフェーズに分けて行うという。第1フェーズは7日間で、はじめの3日間は緑色野菜ジュースを飲みながら一日の食事を1000キロカロリー以下に抑える。4~7日目はジュースと食事で一日1500キロカロリーまで摂取する。第2フェーズは14日間で、一日3度の食事に「長寿遺伝子」と呼ばれるサーチュイン遺伝子を活性化するサートフード(緑茶、ダークチョコ、リンゴ、クルミ、赤ワインなど)を取り入れる方法だ。

アデルはこの食事療法に加え、マシンを使う“リフォーマーピラティス”というワークアウトを取り入れたそうだ。

カミラさんはロビー・ウィリアムスの妻アイダさんに長い間トレーニングを指導しており、彼らの友人であるアデルもロビーの自宅で一緒にワークアウトを実践したという。カミラさんは「減量の95%は食事療法によるもので、トレーニングによる効果は5%ほど」と説明している。 
http://japan.techinsight.jp/2020/02/ikumi02120900.html
関連トピ
http://japan.techinsight.jp/2020/02/ikumi02120900.html

2020/02/14(金) 22:27:32




4. 匿名@ガールズちゃんねる
デブでもよかったのに。好きだったよ。

2020/02/14(金) 22:28:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でた 女子の言うこれw

2020/02/14(金) 22:36:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
アデル以外は痩せた方がいい。アデルに限る。

2020/02/14(金) 22:37:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
待って、よく見て?
まだどちらかというとぽっちゃりめよ?

2020/02/14(金) 22:54:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて綺麗になった。

2020/02/14(金) 22:28:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
太ってても美女だったよ!
化粧は濃いけど土台が良いからこその仕上がり。

2020/02/15(土) 01:23:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人一人分減量って凄い

2020/02/14(金) 22:28:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり違いが、、

2020/02/14(金) 22:28:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
視力おかしいよ

2020/02/14(金) 22:31:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
見直したら結構違ったわ

2020/02/14(金) 22:44:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
昔から太ってただろうし、頭の形とか見ると骨格からでかいって感じがする

2020/02/15(土) 00:59:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり食事のバランスとカロリーなんだね
トレーナーも同じこと言ってた

2020/02/14(金) 22:29:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アデルってまだ31歳なの!?アラサーのうちにダイエットしたのは大正解!

2020/02/14(金) 22:29:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ヒットアルバム「21」がそのまま21歳のときだもんね
貫禄がありすぎた

2020/02/15(土) 00:32:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ちょっと美空ひばりに似てるなぁと思ってた
歌うときの口の形とか、表情とか
だから貫禄あるのかもw

2020/02/15(土) 01:01:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
セレブならではのダイエットだね。ジュースを飲んで、摂取するのは1日1000kcalって無理すぎる😢

2020/02/14(金) 22:30:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私の頭が悪いのか、ダイエット方法の件がちょっと何言ってるかわかんないw

2020/02/14(金) 22:31:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前にイギリスで流行ったやつだよね
体質改善、アンチエイジング、ダイエットができる
http://womagazine.jp/77232

2020/02/14(金) 22:32:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
45kgって私の体重やん!と隣にいる妹に言われました。78kgの姉ですw

2020/02/14(金) 22:32:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
まじだ。そう考えるとすごいな45キロ減
うちのおかん1人分消し去ったのと同じ

2020/02/14(金) 22:57:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ感じで痩せたんだけど
私の場合、太ったあと痩せて
首に行き場にない皮膚のシワが出来て見た目が悪くなったんだよなあ
アデルはどうなのかな

2020/02/14(金) 22:37:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
母さんが夜なべして上手い具合にカットしてチクチク縫い合わせてくれたんだろ

2020/02/14(金) 23:17:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる時の方が女神様みたいで好き

2020/02/14(金) 22:37:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アデルってディーバの貫禄あり、内面も本当に性格強そう(キツそう)。
その分根性もあってここまでダイエットできるのはすごい!

2020/02/14(金) 22:38:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「減量の95%は食事療法によるもので、トレーニングによる効果は5%ほど」これは本当に言い当ててる。私も食事だけで3ヶ月で25キロ落とした(ダイエット前の体重は言いたくないです)

2020/02/14(金) 22:38:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
3ヶ月で25キロは、早い!どんなダイエットですか?教えて下さい! あとご年齢は?私は36歳なので焦ってます‥ 早く痩せたい!でも弛みが気になる

2020/02/14(金) 22:46:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
こんばんは。32です。年齢は今年で21になります。私が実践したダイエット方法は炭水化物を控えることです。朝はご飯200グラムと目玉焼きとサラダお昼もサラダ夜はサラダチキンのみ(夜は炭水化物NG)を3ヶ月続けました。最初はきついですが慣れると体も軽くなるし朝の目覚めもよくなります!

2020/02/14(金) 23:04:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
若っ!! 若いですね!やっぱり若いから出来るわざかも知れないですね‥。アラフォーなら地道にやるしかなさそう。。教えてくれてありがとうございます

2020/02/14(金) 23:15:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
追記です。私は座り仕事だったので体力もそこまで使わなかったからこのダイエット法が続いたかもしれません。仕事の内容によってはこの食事だけではカロリー不足で倒れてしまうかもしれないので無理だけはしないでください

2020/02/14(金) 23:16:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ダイエット後の食事は、どうしましたか?ダイエット時の食事を継続しているのでしょうか?それとも以前の食事に戻しましたか?教えて下さい。

2020/02/14(金) 23:11:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
こんばんは。32です。今もほとんど同じだと思います。(体重は3キロ増えましたw)お昼たまに同僚とランチに行くくらいですかねー。夜は炭水化物以外のものなら結構自由にたべてます…w

2020/02/14(金) 23:24:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
“サーチュイン遺伝子”を活性化させると言われている食材

そば粉、セロリ、パセリ、赤オニオン、大豆、いちご、ウコン、くるみ、チョコレート、コーヒー、エクストラヴァージョンオリーブオイル、緑茶(特に抹茶)、赤ワイン、ケール、りんご

2020/02/14(金) 22:39:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに痩せて歌声に支障ないのかな

2020/02/14(金) 22:47:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アデル大きくてライブの時に目立ってて良さそうだったのに
マダム感も好きだった
でも長生きして欲しいから痩せたほうが良かったね

2020/02/14(金) 22:54:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
カミラさんは「減量の95%は食事療法によるもので、トレーニングによる効果は5%ほど」と説明している。 

と言うことは、ダイエット前の食事の量が相当ハイカロリーだったのね。どれくらい食べてたんだろ...

no title


2020/02/14(金) 22:54:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
イギリス人って紅茶にあほ程砂糖入れて甘いミルクティーにして一日何杯も飲むのよ。 
それにバターたっぷりのスコーンに脂肪たっぷりクリームとジャムを添える。
この習慣を辞めるだけで一日の余分なカロリーが1500kcl位は減らせる。
それ位に砂糖とバターの組合せが辞められない人が多い。

2020/02/15(土) 01:15:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アデルはふくよかでも美しいし、容姿なんて関係ない才能があるから、健康面を除けばダイエットなんてどうでもいけどさ。

セレブ(特に欧米系)ってなんかややこしい理論のこじらせダイエットするよね。

摂取カロリーが消費カロリーを下回ればいいだけ(食べる量減らす、運動量増やす)なのに、何ごちゃごちゃ言ってんだよ。笑

2020/02/14(金) 23:13:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アデルだけはそのままの自分に自信あると思ってた…
カールラガーフェルドに体型のこと言われても、全然気にしてないと思ってた…

やっぱ痩せたかったんじゃん…

サムスミスも、この自分を愛してると言いつつもブレイク後はめっちゃダイエットして自信つけたのか、MVで変なダンスまでしだした。

やっぱみんな痩せたいのね…

お金持ちのダイエットが羨ましいです。
わたしも専属トレーナーつけてきちんと管理されたいです!

2020/02/14(金) 23:24:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
サムスミスは最近めっちゃリバウンドしてたね
アデルもたぶんリバウンドしそう

2020/02/15(土) 01:06:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
誰に管理されようがお金どんだけ使おうが他人任せじゃ体重は1gも減らないよ
カロリーを摂るのも減らすのも自分
だからお金使って痩せたセレブは大概戻るしデブのまんまの人も多い

てかダイエットってお金かかんないよ
むしろ食費や交通費が減って貯まる

2020/02/15(土) 10:54:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
老けたね
ヤバい痩せ方
no title


2020/02/14(金) 23:32:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
綺麗だけど50代に見える
多分孫いるよね(笑)

2020/02/14(金) 23:37:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
1000キロカロリー以下しか摂取しない過激なダイエットだとこうなるね。
肌カサカサになるし胸も萎む。
老ける。

2020/02/15(土) 01:21:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
アデルは美人なのにシワシワ…これは勿体ない。
プロがついているのに急激すぎない?

2020/02/16(日) 13:07:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
太ってる人が一気に痩せるとしわしわになるよ

2020/02/17(月) 00:38:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
45㎏も痩せるまで、ダイエットを継続出来たのが凄いわ!
リフォーマーピラティス面白そうだから、やってみたいな!
no title


2020/02/14(金) 23:58:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アデルみたいなタイプだといつのまにかまたふっくらしてくるんじゃないのかな。
緑茶、ここ数年世界に広まってったよね。オリンピックで益々話題になりそう。
伊藤園の株買おうかなぁ。

2020/02/15(土) 07:19:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、アデルは痩せたことよりもこっちの画像のほうが衝撃だった
プロのメイクでこんなに変わるもんなんだね~
でもアデルは太ってても元々が美形な顔だと思うな
no title


2020/02/15(土) 09:50:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はあの歌声さえ聞くことが出来ればみためはどうでもいい

2020/02/14(金) 23:42:01


編集元: 激ヤセのアデル 45キロの減量に成功した秘訣とは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
世界的フィットネスプログラムがSwitchで登場!『Zumba de 脂肪燃焼!』2020年初夏発売
短期集中ダイエット法を教えてください!
倖田來未の“ダイエット論”が話題 目標体重達成までの苦労語る
♥あわせて読みたい♥