1. 匿名@ガールズちゃんねる
やろうと思えば更に薄く切れるそうです。凄い
http://j-town.net/saitama/news/localnews/302481.html
no title
no title
no title
no title


この極薄サンドイッチを食べた感想を聞くと、「想像以上に美味しく、味もしっかり感じました」と教えてくれた。
「でもなくなるのは一瞬です
食べたあと、『あれ、噛んだっけ?』と思うくらい一瞬でしたが美味しかったです」
まるで綿菓子を食べた後の感想だ。

2020/03/05(木) 11:26:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食った気がしねえ🐷

2020/03/05(木) 11:27:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
www
好き♡

2020/03/05(木) 11:34:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
腹一杯になるまで何個食べたら良いかな

2020/03/05(木) 11:27:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一斤分食べてもしばらく満腹感なさそう
実感がないって怖い

2020/03/05(木) 12:57:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これは薄いから何個食べてもカロリーゼロ

2020/03/05(木) 11:29:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
サンドイッチなだけに、

2020/03/06(金) 02:21:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
薄さは求めてない

2020/03/05(木) 11:27:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいけど分厚いサンドウィッチが食べたい、、

2020/03/05(木) 11:28:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タマゴが入ってない

2020/03/05(木) 11:28:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかセブンのシャキシャキレタスサンドが食べたくなってきた

2020/03/05(木) 11:29:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に分厚いカツサンド食べたくなった

2020/03/05(木) 11:30:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶ厚いサンドイッチ貼っときます
って、180円!!
no title


2020/03/05(木) 12:18:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生春巻き…

2020/03/05(木) 11:31:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のお弁当にはいいかも。きゅうりも食べてくれそう。
でも技術もそこまで切れ味がある包丁もないから無理だ。

2020/03/05(木) 11:31:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
確かにww

気づかず野菜食べてくれそう!笑

2020/03/05(木) 11:33:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたい
これをたらふく食べたい

2020/03/05(木) 11:33:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
冷麦より素麺が好き。
ステーキより、しゃぶしゃぶが好きな私的には
すごく食べてみたい!
薄いのに惹かれる、、

2020/03/05(木) 11:38:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
http://twitter.com/oiri_kitchen/status/1234127695232917504
作品みたいなものだと思う。動画見たけど見てて楽しかったよー

2020/03/05(木) 11:34:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
包丁がすごい

2020/03/05(木) 11:41:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
きゅうりの次の透明なクラゲみたいなの何?

2020/03/05(木) 11:45:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
トマトかなって思った

2020/03/05(木) 11:51:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これで何個も色んな具のサンドウィッチ食べたい🥪

2020/03/05(木) 11:46:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べてみたい
なんか繊細な味に感じそう

2020/03/05(木) 11:55:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/03/05(木) 11:55:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
昔アニメで見たなーなんだっけ?ってモヤモヤしてからスッキリしたありがとう

2020/03/05(木) 11:59:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ミッキーのジャックと豆の木の冒頭ですね

2020/03/05(木) 12:07:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もこれ思い出した笑

2020/03/05(木) 16:02:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しげ…
no title


2020/03/05(木) 11:57:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
>>36
こんだけ食べ物に困ってたから、最後の手段みたいな感じでミッキーが飼ってた牛を食べ物と交換してくることになったのに、豆一粒と交換してきたもんだからドナルドが半狂乱になってミッキーに襲い掛かるんだよね笑

2020/03/05(木) 16:06:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
インドの包丁って切れ味すごいよね、なにあれ

2020/03/05(木) 12:20:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そうなの?
興味深い。

2020/03/05(木) 12:27:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
YouTubeでインド サンドイッチ で検索してみてー具沢山の分厚いサンドイッチも綺麗にスッて切り分けてるからw

2020/03/05(木) 18:44:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
噛みごたえとかボリュームも含めて美味しさだと思ってる

2020/03/05(木) 12:24:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんや、透き通ってるサンドイッチを期待したけど最後でロールサンドかよ。。
生春巻きレベルの仕上がりだったら凄いと思えたけど。これは無意味だ

2020/03/05(木) 12:28:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
厚さで食感変わるし、試しに食べてみたいけど
自分で作るのはまず無理だよね…

2020/03/05(木) 12:35:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人フォローしてる!
飾り切りとかのテクニックが凄まじいよ!
包丁への愛を感じる

2020/03/05(木) 12:35:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私に使いこなせないのは分かってるけど、どこの包丁か聞くだけ聞きたい

2020/03/05(木) 14:30:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これ重ねて重ねて…
ミルフィーユサンドイッチにしてみて欲しい
食べてみたい

2020/03/05(木) 16:04:54


編集元: パンも具材もスケスケだ…! 包丁の達人が作った「薄すぎるサンドイッチ」が話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海辺でキスする男女だと思ったら... まさかのリア充ごっこに「騙されました」「クソ虚しい」
大根を割ると出てくる「石器時代のカツ丼」がおいしそう! ドラえもんの夢のひみつ道具を再現した動画が人気
チキンラーメンの作り方を少し工夫するだけで、もう普通の食べ方に戻れなくなるヤバいものが完成する!?
♥あわせて読みたい♥